仕事は見えるように作られた愛です。 女性ファンは、常に仕事が象の愛であることを信じている, 私たちの仕事のサイトを参照するには, この1週間は、エディタに耳を傾けると述べた.

私は常に2017の1月4日を覚えて、私は自分の興味、またはあこがれ、書き込みに熱心に見て私の心をカバーするために、私はエディタになるとは思わなかった。 新鮮な人々の愚かさ独特の熱意とは、経験のない細かい彫刻は、唯一の誠実な心のために努力するために最善を尽くす、私は女性のファンインターンシップに入った。

私はインターンシップを始めた日を振り返ってみると、私は非常に、非常に挫折した。

私は、いわゆる新しい人々は、おそらく最も拷問も最も楽しい大人のスタイルだと思う。 理由は、新鮮なので、職場に最初に、どのようなルールを理解していない、工業開発、メディア生態学、記事の流れの生産、記事の編集の詳細は、新しいと不慣れ、適応する必要があります。

新しい科目は、初めての多くを通過するには、最初のスタートの各々は、私は光ではなく、落下させて、その秋が必要ですが、将来的には、楽しみの痛みになるだろう、人々を実行するためにあえて。


写真 |出典

トピック 01: あなたが得意だと思うものは、実際には基本的です。

書いて、Web サイトのコンテンツを生成するように2つの異なるものです。

過去に私は女性の読者を魅了していた、インタビューでは、コンテンツユニットは、多くの読者のように進む方法を見つけるために、女性のファンは私たちに標準的な答えを与えることはありませんが、私たちは多くの可能性との生活を見てみましょう、社会的枠組み

しかし、読者からの著者のコンテンツの制作には、文章のように、簡単にテキストでは、十分に遠くから移動する。

私は女性ファンの最初の記事で覚えて、私はテキストを書いて、お祭りと読者のニーズは、新年の間に組み合わせてみます。 記事のちょうど角度は、私は2つまたは3つの方向に、1つの銃で、私のエディタアビー私に語ったと述べた: "編集すると、すべての記事を書いて、あなただけの所有することはできません。 著者の好みだけでなく、この記事を念頭に、何を書くためのトピックを考えてみては? どのような読者のために書かれていますか? 各メディアが同じトピックを書いているときに、どのように我々は女性のファンに属している角度を書くのですか? 」

その記事では、原稿を見る角度から往復するのに3日かかりました。 (あなたが記事を読んでしたい場合は、ここをクリックしてください:古い友人のシート: あなたの目の前で、私はいつも壊れやすい) を保証

自分の能力がずっと少ないと感じたのは初めてだったので、私が使っていたのは「書くこと」が得意だと思っていただけで、基本的なことです。 自分の欠点を参照して、自分のプライドを置く、自分自身を空に、自分の手を開いて、新しい課題を聞かせて、入ってくることを学ぶ。

トピック 02: 頑張ってみて、まだまだ豪華プロレスかも

2度目の転倒は、チームの前で公然と話すのは初めてで、公然と話すのはいつも私のドアだった。

メディアに最初に、それは私にとっては奇妙で恐ろしいことは完全にメディア生態学の無知であることです Facebook で読者と対話する方法、コミュニティの数値や分析の計算方法、チームのパートナーに分析の結果を報告する方法、レポートの開始方法、プレゼンテーションを論理的に話す方法などがあります。

恐怖は自分の欠点を、自分の能力を十分に自分の観察を共有する恐れを参照して、目のペアを大声で公開ブリーフィングを見ての恐怖。

前に私は私と一緒に何度も練習する私の社説のパートナーとの約束をしていた私は、コミュニティのレポートを覚えて、彼女は私のロジックを修正し、どのように開始する方法を教えて明確ではなかったレポートの結果を発見し、どのように目 (推奨読書:"職場のノート" 十分に明確に、急速な成長の始まりです)

レポートの前に私はいくつかの深呼吸をした, フォーマル, 私の心の中で空白を作るために私の目を見て, いびきは、ブリーフィングがわからない自分の終わりを告げた, ちょうどすぐに終了する, ステップダウンする.

女性ファンは良い習慣を持って、我々は常にパートナーのスピーチで共有し、トピックまたは小さな会議をリードし、人々のパフォーマンスを与えるいくつかの良いアドバイスをすることができます。

会議の後、私は私の涙の側に大きな垂れを聞いている間、私は、編集者のアビーのオープニングと内容を数回練習するために同行して聞いて、念入りに私が良くできる場所を指摘した。

私は常に涙が私に成長をもたらした覚えている: それは、まだ豪華なレスリングの反省を、それはあなたがより良い人々に失望羞恥恥を期待させることは望んでいない、それは成長するには、欲望の強い頑固になることです。

私はその日の失敗を受け入れることを学んだ, 後悔の感情を受け入れるように, 恥, と不満, それらを感じるように、それらを深く覚えている. 将来的にはあなたが自分自身を思い出させるあきらめたいたびに: あなたは、その成長に熱心なので、泣いている。


写真 |出典


写真 |出典

トピック 03: あなたが挑戦を受け入れる瞬間、あなたはすでに成長している

女性の執念で学んだ3番目の話題は「ノー」と言う前に第一歩を踏み出すことです。

課題に直面して、我々は常に我々が不十分であることを感じるかもしれない、十分ではない準備、成功と失敗の違いはどこですか? 私は、失敗する勇気を恐れていないと思います。

2017年3月、国際女性の日を受けて、女性は壮大なイベントに魅せられ、蔡大統領が女性の影響について語ることを呼びかけた。 私の課題は、イベントでは、シーンの終了後2時間で直接ヒットを書くことですが、その日のオンライン。

その時の記事を書くには、私の2〜3日が必要、これは大きな圧力の課題は、通知を受け、実際には心の小さな悲鳴で数回、あきらめてほしい。 しかし、私は自分自身の女性の初心者の心に、成長へのあこがれのいくつかの涙を思い出して来ると思う、私は私のチームメートは、私の手にこの課題を置くことをいとわない覚えている。

自分を否定する前に頑張ることにしました。

任務の後、私はすべての活動情報を収集し、すべてのテキストを書くために、過去のエディタを読んで、編集長のオードリーを見つけるためにアクティブには、テキストを書く方法を何度か相談し、まだ安心することはできませんので、イベントの前日であっても、最初にソートされた材料の可能な使用に遅くまでご滞在、テキストの段落を書いて、 あなた自身が挑戦を完了するために時間の2時間の記事を書くことを可能にするため。 (推奨読書:"職場のノート" 努力の報酬は成功ではなく、成長です)

私はその不安を考えるたびに、私は常に、あなたが挑戦を受け入れるために最初の一歩を踏み出すときに恐怖を受け入れるように自分自身を思い出させる、自分自身が成長の機会を持って、より強く、より高度な成長をさせることです。

今年の職歴を振り返ってみると、私はいつも感謝し、幸運を感じる、私は愛の心は、世界の妄想の人がいる。 愛のための欲求を受け入れる、私は、プロセスの後退に直面して、何度か泣きながら行うには、エスケープすると考えたことはない。

ここ1年、女性に夢中になったインターンから堅実に頭を抱える1人に、長く楽しい旅をしてきた。 厳密には今年は私のキャリアの最初の年であると言えば、私は常に落ち着きのない心、自分の可能性を探るために不安な状態で、常に私の23歳、明確かつ大胆不敵の目を覚えていると思います。

絶えず恐怖を自覚している人には、痛みや成長の甘さを楽しんで、感傷的な人は、生活の感情は、世界についての気持ちは、必要な社会問題については、ジェンダーの権利と利益のため、経験のため、困窮される怒りが、それを変更するには少し力を与えることを熱望される懸念する。

ルーキーのキャリアは、将来はまだ多くの最初の時間があるだろうし、私は楽しみにし始めている。