3月の女性の物語, Sanmao の伝説的な愛が知られている, しかし、彼女は別の幼年期を生きていた, 信仰の彼女の自由を実行するための生活と: 人生の喜びを楽しむ, そして我々は死ぬことはありません, また、天国で.

世代であることの極は非常に孤独である, いわゆる標準極, しばしば著名な群衆, ユニーク. 説明されている奇妙な女性との Sanmao の生活は十分から遠い、彼女は世界と衝突するのに生命を使用した、ビッグバンと同様に、すべての創始者のルールが散乱、幻想星雲を出産、あなたの目に見えない孤独な夜空に、そこに光年が離れて星から生成され、宇宙重力の崩壊は、まばゆいばかりの見事な銀河を再現します。

"奇妙な" と Sanmao、爆発的なエネルギーの蓄積は、自己の定数否定では、自分自身を理解するプロセスは、大人自身のための休眠爆発を準備した。

限られた時間と空間で、無限の大きさの人生を生きていきたい。

人は、少なくとも1つの夢を持って、そこに強い理由がある。 その場に心が宿っていなければ、どこでもウロウロしています。

Sanmao

Sanmao の大人の伝説は、多くの人が歌うが、非常に小さな人々が知っている、子供の頃から Sanmao、異常な生活を急いで。

Sanmao は、以前は陳黎平として知られ、1943年に重慶で生まれ、1948で彼の両親と台湾に移転しました。

大人の目では、子供の頃から少し「違う」と Sanmao。 この問題の名前を取る, 3 歳, 父は彼の名前を書く Sanmao 教え, Sanmao は、突然、"真央" の単語を省略したの名前を読むことは困難になります, 徐自身の新しい名前, Ping と呼ばれる, 叫んだ: "その単語, トラブル." 」

生きていたいということを実感する前に、その名は無意味で、人間のレッテルを Sanmao、引き裂かれた、自分の目を楽しませるという世界です。

教師が宿題を与えた別の時間は、組成、テーマです: 私の理想。 学生は社会の成功モデルを探し始めた, ドット, 彼らの理想を描いた, "誰もが書いた:" 科学者, 医師, 起業家, しかし、多くの学生, 本当に好きではない. 「Sanmao の理想はどうなの? 彼女は "私は外出先でスカベンジャーになりたい" と書いた: "掃引は、新鮮な空気を吸うことができる通りを徘徊することができ、再生、ゲームの片側を動作することができます。 "先生は大きなを見て叱る:" あなたの理想は、ごみを拾うことです, また、どの本を読んで, 慌ただしくロールアウト. 」

Sanmao の "異なる" 彼女の "真の" 生活の感覚から来ている。 彼女には、世界のフレームは、目に見えない、役に立たない、彼女は人生を感じ、自分の心のエクスタシーを感じ、不屈の、悔いのない生活を送る。 (おすすめ読書:「独身日記」を Sanmao に、大好きな私が一番の時です)


写真 |出典

中学校その年、Sanmao は台北の最初の女性に是認した。 Sanmao 語が上手で、数学が悲惨です。 良い数学をテストするために, Sanmao は、クラスの練習後に必死に練習, 6 つのクイズは、フルマークを持っている. 教師は、Sanmao の不正行為を疑わ, オフィスに彼女を呼んで, テスト紙を投げたすべての質問です, 仕上げに彼女に言った, 彼女はアヒルの卵を運んだその日.

1日おきに、先生は Sanmao と呼ばれる: "陳 Ping のクラスメートはアヒルの卵を食べるように、今日私は彼女の2つを食べるように頼んだ。 その後、ブラシでインクを浸し、Sanmao の目の周りに2つの大きな円を描いた。 インクは彼女の頬を伝わっ, 苦い涙のような, 彼女の口の中に浸透. (推奨読書: 3 つのブラシの外にアラビア語: 女性だけではなく、黒い衣)

この事件の後、Sanmao は、最初の機会に、墓地には、不登校を再生し始めた: "私は墓地でレギュラーだった。 死者の会社とはより安全なことはない、彼らは非常に優しい人です。 "世界に傷つけられた後、彼女は彼女の心に壁を構築し、自分自身を閉じて、完全に孤独を感じた。 Sanmao は頻繁に墓地でボーッとして、人々の墓に常に言った: 「人々が突然理解するとき世界を去るために、名声ははかない」。 もし私がまた生きていたら、そうでなくてはいけません。 」

それ以来、Sanmao は生命の新しい理解を持っていた:

「男の人生、短すぎる」 自分を生きることが人生で一番大切なことです。 私は自分の人生を懸命に仕事に使用したい、人生の時代に誠実な人を行うには、愛と献身を、限られた時間と空間で、無限の広大な日に生きるためにあきらめてはいけない。 」

人々は2つの誕生日を持っている: 1 つは、世界の日、他の時間は、生涯の愛を見つけることです

放課後、Sanmao 15 歳、妹の誕生日、仲良し陳優宅遊びをしてください。 陳優は絵を描いた, 教師区 Fuseng は、絵画のスキルファーストクラスを教えると述べた, Sanmao は区 Fuseng と一緒に移動絵画のアイデアを学ぶ. しかし、Sanmao は本当に才能を描画していない, と区 Fuseng 絵2ヶ月間, まだ垣間見ることを耐えることができない. 区に Sanmao は言った: "私はブカン、あなたを疲れさせることができない、後で来ていない!" 」

Gu Fuseng は微笑んで「何年生まれだったのか」と尋ねた。 」
Sanmao は答えた: "1943 年。 」
区 Fuseng は言った: "そんなに小さい、不安何?" と質問: "あなたは今までの記事を書いてみましたか?" 」

Sanmao は、彼が学校をスキップ、記事を書いていないという、先生は記事や学校は無関係な、今から Sanmao を書く機会を開くことを書くと述べた。

ある日、先生に Sanmao は、"混乱" と呼ばれる草案を手渡した。 区 Fuseng は何も言わずにひっくり返した Sanmao の完了後、その週は、スタジオに行くことはありません, 自分の柔らかい言葉の顔, 教師の恐怖のために素朴な感じ. など、区は言った: "原稿はよく、パイ西安、1ヶ月後に" 現代文学に掲載されて書かれています。 」

Sanmao は、自分は一言も言えないと言い、突然叫びたくなる。

1つの人生の中で2つの誕生日があるということですが、1つは、世界の日は、他のあなたの人生の愛を見つける日です。 この日、Sanmao はそれが彼の他の誕生日であることを意味したものを理解した。

「混乱」の出版によって、Sanmao は文学的な分野で示すことを始めた、文献のために過去の閉鎖した中心は換金された、彼女はテキストの彼女の自身の重量を見つけた。 後で Sanmao は大きい集中の哲学を調査した。 哲学で与えられた思想は、常に人生についての彼女の思考を保持する, "私は人々と個人の価値が何であるかを理解したい?" "読書の過程で、Sanmao は、より多くの人々の意味について考えて、もっと彼らは一日の生活の後、毎日の生活をしたくないことを理解し、過去の影には、人生については、彼女は言った生きてほしくない:

人生の終わりを見られたくない、人生を楽しみたい、愛と自由を求める勇敢さ。

Sanmao

その愛は、海のモーゼのようなもの、私の人生は、スプリットで

Sanmao を考えて、人々は常に不屈の愛の記憶に表示され、砂漠の飛行砂、勇敢な追求で、愛は永遠のスリム図に立って、単独でそこに大胆不敵頑固です。

Sanmao とホセ伝説の愛の物語は、世界の記憶では、モーセのような愛は、海を割った、分割での生活を Sanmao: ホセを満たす前に、ホセの後を満たしてエコー。


写真 |出典


写真 |出典

彼が26歳の時、Sanmao はホセに会った。 その年、Sanmao はマドリッドの大学の後輩だった。 スペインでは風習があって、12時深夜のクリスマスイブですが、みんな相互の道「平和」でしょう。 今年のクリスマスイブ、ホセ12時の真夜中の鐘を渡って、Sanmao の生活に墜落した。 Sanmao は、ホセを参照してください, フルレングスの画像感電, しかし、再び彼らの突然の心拍が混乱したために, 愛の時代を越えて, 意味をなすことができます?

会議の後、1日ホセは Sanmao に言った: "Sanmao、私は6年間、私は大学の4年間を読むには、兵役の2年間、6年間、私はあなたと結婚している。 "これは10代の告白の真実を、あなたに会って、私は決意の生涯を同行したいと思っている。 Sanmao 馬鹿らしい、年齢格差を見ていると心のこもった嘘、「6年も長すぎて、何も保証できない」 私は男性のクラスメートになるのが好きで、私を悩ませに来ないでください。 」

ホセは、彼の顔に笑みを聞いて、Sanmao しないことを約束し、回して走った。 走っている間、振り返って、笑いながら、涙の一面、口を読んで: Sanmao、さようなら。 Sanmao、さようなら。

それ以来、ホセは Sanmao を探したことがない。

愛にさまよう, Sanmao とホセ後, いくつかの愛があった, しかし、彼女は常に心の中で少年があったと考え, 契約の6年間の彼女の約束に, とドイツの学生, 女性の夫の画家の愛の歴史, 感情的な明の始まりではない.

数年後、Sanmao は人生経験のラウンドの後、マドリッドに戻って、英語を教えるために小学校の教師としての仕事を見つけた。 ある日、友人と呼ばれる: "あなたが来て急いで、私はあなたと議論する重要な何かを持っている。 Sanmao 神経質に友人の家に急いで、友人は彼女の目を閉じるように求めた。

腕のペアが突然後ろから私を受け入れた。 私は身震い、と私は私の目を開いたとして、ホセは私の前に立って、私は興奮して叫んだ。 彼は、円で私を取り、長いスカートが飛んで、私は悲鳴を上げ、常に彼を破って、彼の顔にキス。 」

再会後、再生するハリウッドの家に Sanmao、彼自身の写真を漆喰の壁が見つかりました、オリジナルのホセ Sanmao は、赤ちゃんとして、自分の時間に自分の方法でオーディオを送信するために、自分のタイムに Sanmao ない、友人の写真のリメイクに送信される彼女を欠場。 Sanmao は言って驚いた: "あなたはまだ結婚したいですか?" 6年も言わなかったの? "言葉1つの出口、Sanmao が、泣いて助けることができない:

"いいえ、いいえ、いいえ、" 彼は言った。 私たちはあなたが主張する日を分離する場合、私は妥協する、私は良い人だった、今日戻ってくる、私の心が壊れています。 」

ホセは、Sanmao の目には、"ブロークンハート、接着剤を一緒に見ることができます。 まだ金の心臓があるのか? それとも交換するのか? 「多くの場合、Sanmao は、出会いの後、この期間を書いて読む私はいつも同じズキズキを感じる、お互いの魂の2つの最後の時間の流れを越え、不可能、可能な限り、人に捧げ心を入れても、最後の愛のために黒と青と大胆不敵。 (おすすめ読書:「独身日記」愛は Sanmao のようで、人を愛せるのは自由)

人生の喜びを楽しむ、私たちは天国で死ぬことはありません

9月 30, 1979 真夜中 1, 急速なノックは、彼の人生の約束を維持するために Sanmao とホセを幻滅: "ホセが死亡した。 "先日、ホセはスキューバダイビングを行って、誤って溺死した。 恋人を埋葬した後、Sanmao は頻繁に点滴点滴を欠場し、ロータス:

ホセは仕事のうちだったと我々は毎日安い食品を購入することができた時があった。

1日のうち、野菜を購入するには、私はどのように見落とし、ホセ突然消えたのか分からない。 その瞬間、彼は戻ってきて、彼の手にユリを持って、そして興奮して私にそれを手渡した、と言って、"リリーは、市場にある。 私は突然コントロールを失い、彼に叫んだ: "何時ですか?" お花を買う分別はありますか? 花束をスナップして地面に投げつけ、振り向いて走った。 見殺しにした瞬間を後悔しました。

振り返ってみると、彼は地面に振りかけた花を集めているのを見た。 私は戻って走ったと叫んだ: "ホセ、ごめんなさい。 私は跳び上がって彼を抱きしめ、彼は私の背中の周りに手を置いた。 お互いに赤い目で見ました。

実家に帰って、睡蓮を水筒に入れて、夫の丹精を見ているようです。

それ以来、ユリが咲くたびに、Sanmao は、花のシーンを拾うためにホセベントを考えるだろう: いいえ涙、と私の胃は、痛みをポンプに始めた。 」


写真 |出典


写真 |出典

モーセのようなこの愛は、前にホセとの出会いに分かれて、2つに Sanmao の生活を分割し、後にホセを満たしています。 ホセのために、人生は sanmao を持って、彼はすべてのものの法則を放棄し始めた分離する必要があります、密かに人生は、最も困難な瞬間でも、永遠になることを願って、一緒に sanmao、花をかぐことができます。

この生活の中で一人の場合は、あなたの失恋を保持することが、穏やかな修復と、失恋を理解させ、元の愛のための花することができます過去の痛みも寛容に価値がある; この人生がある場合は、人が、あなたの人生の残りの部分を過ごすために同行する意思は、無限の交友と、何の沈黙の年は、義務に縛られている愛を知ってみましょう。

ホセは Sanmao の存在であり、愛と精神で自由の想像力をさまようために彼女を同行する, 狂気の彼女の愛の完了後にホセを満たす, この人生は人がある, と彼女は、Sanmao で, すべての瞬間エクスタシーの世界を感じた, それは, 天国への旅行に.

真の幸福ではなく、エクスタシー、また、痛み、私の非常に主観的で、それは波のない長い、青い海、群衆の中で普通の人を行うには、生活の喜びを享受し、私たちも、死んでいない場合でも、天国です。

Sanmao