美しい男は、自分自身と女性の気質と和解の美しさを包含し、我々はドルのより男性的なモデルが必要です。

"モーセは30歳の誕生日を持っていたとき、私はそれを追求するつもりだった!" ジェニファーローレンスは繰り返し、メディアにモーゼの彼女の愛情を表明した。

プライバシーを意識した映画の歌姫感謝の寛大な表現は、珍しいことではなく、しばらくの間、メディアのトピックを燃やし、人々は、ティモシーチラーマイドゥーは誰が尋ねる? 彼の魅力は?


写真ソース | バラエティ

2017では、22歳のティモシー、彼のキャリアの中で大きな転機は、あなたの名前で私を呼んで主演 (あなたの) で私を呼び出します。 名) 若い俳優エリオの性的な方向を探るために、少数の口コミ発酵 "レディバード" (レディースバード)、またオスカーノミネートを獲得し、カイルの主人公も彼によって説明した。

非主流の "アート映画" の一部は、国境の反撃センターから、主要な市場の大規模な数は、興行を奪うことができることを期待していないティモシーは、ゴールデングローブとノミネート他の多くの映画祭にオスカーから受信してみましょう。


写真ソース | リトルホワイト嘘

一晩、彼はハリウッドの新しいダーリン、彼のかわいいまたは演技のスキルのためだけでなく、マップのハリウッドの男性の役割になった、彼の外観は、単に異常な数、ハリウッドの小説男性モデルを提供することです: 薄い、淡い、感傷的な、繊細でフェミニン。

男性の女性的気質: ジャンルを超越した映画の商業的可能性

今年22歳のティモシーは、ニューヨークの公演家族で生まれ、父はフランス語、国連児童文化基金の編集者であり、母親は不動産ブローカーであり、元ブロードウェイダンサー、叔父や叔母はよく知られている生産者である、彼の家族は非常に高い文化資本を持って、ほとんどの "あなたの名前で私を呼び出す" Airio エリオで エコー。

舞台芸術の世界に早く入って、ドラマは10年、また、初期の俳優の野望を確立している、コロンビア大学、ティモシーのこの研究では、実行の専門職に秀でるために、1年後にニューヨーク大学ギャラティン学校に編入した特別な学習環境である個別の研究の 、この大学の学生は、学習やキャリアの目標への関心に応じて、独自の学際的な学習スケジュールを設計することができ、ほぼすべてのニューヨーク大学のコースは、カレッジの学生に利用可能です。 有名な俳優の同窓生には、アンハサウェイ、ダク Tafeni、Runimara などがあります。


画像ソース | "あなたの名前で私を呼び出す" 静止画

"あなたの名前で私を呼び出す" と "レディバード" の前に、ティモシーは、多くの異なるコマーシャル、テレビドラマや演劇ドラマで主演していた。 「私が一番やりたかったのは、もっと大きく、商業的に面白い映画を作ることでしたが、役には立てず、最終的には私を選ばなかった」と語った。 "例えば、彼は候補者のスパイダーマンの最後のリストにあったが、まだ選択されていない、おそらくまた、彼の女性的な特徴は、男らしさの焦点のスパイダーマンモデルでも難しいです。

彼は、彼がより芸術的な雰囲気から映画だったに注意を払わなければならなかった最後のもののために彼に感謝した。 それは、これらの映画はまた、優れた興行と口コミを受けていることが判明, これも、女性の気質と男性の脆弱性は、主流の映画市場のギャップを埋めるために、アート映画を話すには小さすぎると、これらの新しい男性は、実際には、商業市場の可能性を描くことが表示されることがあります。

フロンティア男らしさの進歩

主流のハリウッド映画、いわゆるアート映画と比較して、描写の役割は、多くの場合、"理想的な男性の人々の想像力を破るために自由である。

たとえば、"あなたの名前で私を呼び出すと、" エリオは、世界の目のために彼の欲望を開いて、彼の欲望は混沌としたソフト、流れ続けて、彼は物置では、午後の桃を開催し、セックスの多くの可能性があり、女性の体や男性の体は、同じジューシーで魅惑的なことができる いわゆる異性同性愛者のアイデンティティーに従う必要はないかもしれません。


写真ソース | スキ

エリオさんのご両親は高い知識人で、クロスボーダーモバイル多言語生活は、ある程度も比較的真空環境を提供し、厳格に理想的な男の社会に従う必要はありませんか男らしい想像力、必ずしもブランド度、必ずしもジョンウェインは、自分の外観に成長しているが、より魅力的です。 そしてエリオの恋人オリバーは、それほど幸運ではない、彼はアメリカの男性の理想とヨーロッパに来て、エリオ、夏の終わり、米国に戻って、最終的には、異性生活の日々のモデルに戻って結婚する必要があります。

あなたの名前で私を呼ぶ最後の行為、エリオは火の前にうずくまって、彼の両親に、彼はちょうどウォームアップし、失恋を覆っていたふり。

私はどのように多くの男の子や男性は、この感情が共鳴して見ているが、このシーンが、数え切れないほどの女性が振動させて、我々は失恋時間もそう叫び、人に隠れて、鼻水涙、停止し、家族の毎日はまだ続けて、私たちは自分の


画像ソース | "あなたの名前で私を呼び出す" 静止画

このシーンを実行する少年を見て、我々は我々の失恋のすべての思い出を引き受けるに入札されている感じ、これは女性の気持ちだけではなく、男性がこのように泣くと、我々は非常に深いリンクを感じる、これは単に少年が知っている聞かせていない、あなたが泣く問題はない、我々は女の子の心に知っている、あなたが泣く問題はありません。

長い叫びレンズは、我々は最終的にどのように貴重な私たちの脆弱な感情が映画の中で見ることが重要であり、どのようにそれは失恋が治癒、拒否や抑圧の必要性なしに必要であることです。 男の子や男の女性感情的な流出はどのように重要ですか? それは、男性の解放だけでなく、女性の解放も、人々の共通部分を保持しながら、社会の中でさらに迷惑な女性は、すべての男の子や少女を泣く可能性が高い、自分自身を許す。

また、どのようにハリウッドの英雄たちの悲しみを抑制し、怒りと侵略に置き換えるために使用実現しました。

女性の聴衆として、過去に、我々は常に私たちの社会の女性的な部分は、すべての価値がないこのコミュニティによって拒否されていることを示唆されている。 女の子が泣いても許されるなら、男の人の感情的なプレッシャーを解放するだけでなく、女性を解放するためにも、エリオのように少年に泣かされることを願っています。


写真ソース | ショートリスト

このような男性の役割を持つティモシーは、女性の台頭を象徴するかもしれない、また、単一の男性モデルが徐々に過去の魅力を失っているビジネスの世界を象徴することがありますので、芸術映画、これらの男性の文字は、ユニークな女性気質で、商業と モーゼに加えて、我々はまた、非白人、非エリート、異型男らしさの少数民族グループを見ることを楽しみにして、私たちの感謝の対象となることができます。

そして、おそらく、ジェニファーローレンスとティモシーチラーマイドゥーのようなペアのファンタジー CP は、女性の男性の気質ドナシンボルだけでなく、男性的な女性の気質 Nanche シンボルとしても、伝統的な異性のコンパニオンモデルのために、代替と新しい架空の空間を開いた。

女性はセックスに執着している小学校のホール

女性にうんざり

女嫌い

Andermaht、Lovewell、Wolkowitz などによると、「女性を憎む」とは「女性の恐怖や憎しみ」 (女性への恐怖や憎しみ) を意味する。 女性にうんざりするのも嫌悪感と軽蔑の負の気質のためです。 女性の嫌悪は普遍的な社会的、文化的、心理的メカニズムです。 女性が差別されている場合、彼らは順番に自己嫌悪、女性自身の嫌いに拡張する "本当に不運な女性である" という考えを持っています。

参考資料:「ジェンダー教育のことばの図書館」見学アメリカ、「女性の病気の生まれ変わりから」林めい。