シングル日記、心を書く魅力的なの。 「東京ウィメンズガイド」お互いに、希望の生活に戻ることを選択すると、好転する方法はありません。

家が変わればするほど、もっと男性が変わればいい、というタイトルの方が大きく変わって、それを主役にするのです。 リビングエリアは、トップに、すべての方法を登るには、今私が持っている、十分に良いことはありませんが、私はもっとしたい、すべての道を登っているアイデンティティ、衣料品アパレルリークレベルを暗黙の。


東京女子手帳の写真

洗練された心、常に心の中で抑制、VCDs "東京ウィメンズガイド、" 私たちのためのヒロイン陵と言って: 女の子の道を、選択の最初から、彼女は男性/パートナーを選択することを選んだものの終わり、彼女が選んだ人生の種類を参照してくださいになる。

ピラミッドの悪寒の上部には、都市の女性も町の外にある、なぜ日に行くと、明らかに女性の羨望の権利であることになるはずですが、より多くの孤独を感じる、自分自身を求め続ける、私はそれらをあきらめる、私の現在の生活を得るために本当に価値

ためには、答えを見つけるためにも、箇条書きの下に行くかまを続けていた、古い半分の過去を飛んで、他の人を愛する人々を愛し、あなたはもはやあなたを愛していない、あなたは今、突然あなたがどこにあるか覚えていないことを愛してい 一度はそれらのどれも素晴らしい見るように、景色のために憧れることを許可しなさい。 (おすすめ読書:「独身日記」別れで上手に作ってくれる人に感謝)

東京は、残酷な街ですが、台北はおそらくバーでもあります。 前方に行くことを選択し、ミスに等しい、戻って方法はありませんが、自業自得は自分の欲を責めることができますが、何が間違っている欲?

それは社会が伝えてきたことですが、

女性になるには、あまりにも粘着性があまりにも、独立することはできません。
女性であるためには、仕事場のより多くの達成は、結局、あなたに母および妻であるために比較した;
女性であること、あなたはあまりにも巧妙である必要はありませんし、何もない。
女性になるには、生き方を学ぶことが適切です。

都市の女性は、我々は、我々は一生懸命行くので、我々は自分の成果を達成するために長い道のりを取る必要がある、静かな生活をすることはできません。


写真 |出典

「東京ウィメンズガイド」は、あまりにも正直な VCDs、一部の人々はそれがラベルであると言う、一部の人々はそれが都市の女性の聖書、要するに、リスクアセスメントの背後にある各選択肢は、あからさまにすべきではないと言う。 恋愛は引き算、大人の愛は算数をマスターし、自分たちの入場と出口の機会を計算し、一緒に単純に、泥だらけではなく、最もエレガントなブレーク。

恥ずかしがらず、学校は、大人の愛のように、エレガントではない、非常にハンサムだと思ったが、1つのことはとても寂しいです。

"いいえ女性はおとぎ話を読むために子供になるので、-未来は明るいです、人生は完璧な結末を持って、誰もがあなたが飲むために立ち上がった。 この街では、高いところを見るたびに、私のようながめつい女性は、目の前の幸せには決して満足しません。 自分に何度もアドバイスしてもらっても、一歩前に進む時です。 釈然としない、貪欲な女性ああ、この嫉妬だけを味わうための生活調味料として、有能な都市の女性と呼ばれることができます。 東京の女性ガイド

愛の大人のように、と戦うために暗黙のルールは、誰もが価格を持っている愛の市場を理解し、あなた自身のチップを蓄積し、お互いにお互いに、あなたを測定するために、1日疲れて、市場を終了することを選択し、実際の生活

大人のような愛、ポイントを設定し、男性の12星座を収集し、お問い合わせ別の専門のクラスは、楽しみにして羨望される、期待される嫉妬、期待クラスの流れを期待し、1日突然明けてまで、あなたは、他の人々の拍手を満たすために、主役をしたいが、彼らが見たい番組を再生する。 (推奨読書: おとぎ話に人生を書いていない!) 大人の挿入アンソロジー: "幽霊に遭遇するような愛の鼓動")

あなたの人生は自分のためであることを理解したい。

その時までに、私たちは自由であるかもしれません、そして、もし振り返ってみれば、私たちは、十分に遠くに行くことができるでしょう。

「あの時はこんなに小さく感じて悲しくなるので、手放す」。 今、そのような小さな幸せが簡単ではない方法を知っている, これまでのところすべてが起こっている, 方法の周りにこの真理の知識を取り戻すために、おそらく. 」

東京ウィメンズガイド