"私は、彼はまだそれを行うことを選択犯されているように感じる" あなたは何夫婦の菜の花です知っていますか? 性的暴行や性的暴力を見ると、家族単位での男女の暴力も、真正面から向き合っていかなければならない対象です。

VOX の読者の手紙を読む-私たちは夫婦間の暴行について話をする必要があります

「私達は結婚して8年、今は結婚相談所で夫と一緒に座っています」 私は私の最も深く、最も恐れられた真実を打ち明けるために最善を尽くした: "私は夫とセックスをしたとき、私はしばしば犯された。 "非合意性、私は非常に不快だった、一定の時間後、私はベッドからバスルームに急いで、嘔吐を乾燥し始めた。 私は私の目の前の診療所のそれぞれに、どのようにこれらの年を過ごしたの詳細を語った。 」

「夫がすくめるて気にしない」と言ったら、「彼女はいつもドラマチックすぎる。 "彼の答えは私を驚かせない。 私が彼に私の感情について話したときに、それは私の標準的な態度への彼の応答常にだった-彼は私が過剰、彼の性の必要性が適度だったことを考えた。 」

"私は私たちの関係で失われた感情的な親密さを我慢できなかったので、結婚相談室に私たちを引っ張って" と彼は言った。 セラピストは私たちに、次の期待されるアクションなしで愛の完全な追跡と理解の感情のタッチを含むいくつかのアドバイスを与えた、と私の夫は明らかに不満だった: "あなたが欲しいものは複雑で困難であり、私はそれを行うことはできません。 でも私が欲しいのはシンプルで素早く、なぜ私にそれを与えられないの? "私は、今ので、私は私が選択しているとは思わないので、与えた。 」


写真 |出典

性的暴力の家族単位で発生する夫婦間の凌辱は、パブリックドメインとファジーコミュニティオンラインのプライベートドメインを踏んで、グレーゾーンの菜の花されています。 音声や行動と絡み合っている慢性的な暴力は、多くの場合、当事者が苦しむと自分自身を責めることができます。

我々は #METOO について話すとき、我々は侵略の力について話す、我々は職場やキャンパス内の性暴力について話し、我々はまた、しばしば見過ごされている主題、夫婦の凌辱について話をする必要があります。 (推奨読書:痛みを負担する勇気!) 事件でマットレスを背負ったビッグガール生が、菜の花の文化を訴える

トウ Ruwen から「大人のおもちゃ」スタイルに仕留める妻の想像

あなたは、夫婦関係に入ることは、その後の親密な行為を犯しているに等しいことに同意しますか?

1970の前に、結婚の中では、"妻に依存する夫" の一般的な文化があったが、社会の中での暴力を可能にするための法的システムがあり、物理的および性的自律性に向けてフェミニストの努力の2番目の波の後、ほとんどの国は、20世紀 しかし、世論の一般的な圧力はまだあります-夫婦関係の中で任意の当事者を識別し、性的行為を実行するための "義務" を持っている。

台湾の場合を見てみましょう、1993のトウ Ruwen の場合は、トウ Ruwen 長期家族の暴力と夫婦間の暴行から、彼の夫を殺し、その結果、降伏した。 トウ Ruwen 事件は、国民の広範な懸念を喚起、家庭内暴力や夫婦間の菜の花の問題は、テーブルの上にフロートし始めたが、また、"家庭内暴力防止法を生んだ。 (推奨読書:"ホーム暴力恥ずかしい、フラットチェスト栄光!") "家庭内暴力に対してヌード写真を使用し、女性の身体の権利を取り戻す。


写真 |出典

法的保護があるものの、現代では、より多くの夫婦間の菜の花の状況は、より無形の場合は、需要との間の夫婦関係は、相手が望んでいない、どのように議論し、通信する必要がありますか?

手紙は、あなたが興味を持っていないことを実現する場合でも、拒否はまだ非常に困難であることを書いて、それは常に "夫婦の凌辱" について話すのは恥ずかしいです:

"夫は私がしたくない知っていた、と私の夫は私たちの失われた感情的なリンクのために苦しんでいた知っていた、と私の夫は私が犯されるように感じた過程で、彼はそれを行うことを選んだ知っていた 彼はむしろ私が彼の顔に表情を持っていた、と彼は自分自身を満足させるだろう。 私は彼が本当にインタラクティブなセックスのような欠如に満足することができます知っている。 私たちも、"あなたは私を行うことができますが、私にキスをすることはできません" を議論するので、セックスの不本意な欲求は、私は私たちの結婚を疑うように、私はセックストイのような感じ、私は自分自身を失うことができる。 」

「私は教授で、フェミニスト論を教えていますが、フェミニスト精神を貫く教室や家庭教育で、私も男性力の分野で成功しています。 しかし、婚姻関係では、私はまだ不本意な性的行動に与えている、とフェミニスト理論は私を保存していない、と私は権利の欠如を認識しているものの、私が感じる文化的な圧力は、妻が彼女の夫を満足させる義務を持っていることを常に 」

夫婦間の不正は、多くの女性にとって共通の困難な経験である可能性が高いです-"私はしない"、"私はしない" と言うの恐怖は、"私はしない"、エクスポートが有効ではないと述べた "私はありません"。 アジアでは、「性」の言語、経験および資源の集合的な欠乏によって、開始はより困難になるかもしれない。

結婚の誰も「性行為」に従事する義務を持っていない。

我々は、新しい光の中でだけでなく、物理的な虐待や暴力の強要 (つまり、家庭内暴力、我々は一般的にそれを知っている) だけでなく、潜在的な害を自分の意志の違反によって引き起こさに焦点を当て、夫婦間の暴行を議論する必要があります 後者によって引き起こされる損傷は、目に見えないものの、また、個人に深刻な影響を引き起こす可能性があります。

平等と民主主義の関係で、結婚と親密さの関係を見なければならないのでしょうか。 夫が親密な関係で満足していない時は、人は彼を「かわいそう」と言うでしょうし、妻が疑問の親密な関係に前向きになった時など、今はやりたくないので、そうするのは好きではない、出来ない、など、人のせいにしてしまうのは、彼女の「自分勝手すぎる。 (推奨読書:"セックスは出産のためだけではありません!") 「女性の欲望を解放する3人の TED 演説」

このような世論が明らかになるのは、私たちの淡い想像の結婚と親密な関係であり、私たちは、結婚がセックスを伴う必要があり、性的活動の存在は、両方の当事者が幸せになるのではなく、自分のニーズを満足させることであることに同意暗黙異性関係の女性は、しばしば支配/制御されて/愛さ/世話の位置にあるのに対し。 だから親密な関係での「お断り」の方が難しいです。


写真 |出典

親密への移行で学者ギデンズとして、"そこに明らかに必ずしも物理的に暴力的である必要はありません対人関係の強制のすべての種類があります。 たとえば、一部の人が感情や言語を使用して、お互いに、どのように感情的な虐待を避けるために、最も困難な2つの側面の間に等しい権利の関係を維持することができるかもしれないが、指導の原則は明らかです: お互いの独立した 」

張は、"人間探しの総主教" の記事は、相互作用の間に実父と異性関係の素晴らしい分析を持って、"家長の枠組みの下で、男の欲望のドライブは、彼の達成動機を強化する。 女性の渇望のドライブは彼女の達成の動機を破壊し、彼の依存意識、劣った意識、保護された意識を増強する... 異性関係で私的な球を規制している実父の別の面もありますが、コントは夫、彼氏、管理人は妻、ガールフレンド、これは一から一のコントロールで、私はそれを "個別の家長" と呼ぶ

女性はセックスに執着している小学校のホール

親密な関係

親密な関係

日常生活の親密な相互作用は、また、性権力関係の存在を持っています。 どのようなカップルの任意のペアの良い関係を構成し、どのようにバランスや不均衡を測定するために、confiding、知っていると理解して親密さを作成するか、より実践的なケア、ケア、共有を通じて、複雑で困難な問題を明らかにすることです。

参照データ:-フェミニスト社会学クリスジェーミソン

女性は「ない」と言う権利があり、それを強調したり、練習したり、ある程度、支配力は家父長制によって男性に授与され、それらの間の民主主義は、ジェンダーの役割の割り当てのスクリプトを残して、両方のパートナーの部分に自己意識の高い学位を必要とし、私は人として、私は何をしたいのかについて話す。

恋愛は抽象的な名詞ですが、結婚は上陸の実際の日常生活であり、多くの人が言う、結び目結婚、それが真実である、始まりです。 2人は、家族のユニットを形成するこれは簡単ではありません, 最も基本的な, デフォルトのスタンスのジェンダーの役割を脱ぐ, 理解し、お互いのニーズや感情を聞く, 親密さと想像力のお互いの理解に焦点を当てる, おそらくよりスムーズにお互いに道路上で

あなたはどうなんですか。 私たちとあなたの経験を共有するために以下のページを選択する歓迎 "夫婦の凌辱" を感じたことがあります。 (匿名メッセージでもかまいません)