話題の第1四半期の女性ファン2018人が「女性の幸せ」という台湾・日本のアンケート調査を通じ、プロの女性のような状態の井戸を描いた。 香港の作家チャオ、いわゆる幸せなキャリアとのインタビューは、経験することです、自分の継続的な変換を参照してください。

"私はチョ Yunzhi、マンダリンは良い母乳に言った!" "トーンを傾ける、ハード" 韻 "トーンアクセントに、広東語の影をかき混ぜる、私はゆっくりと聞いて、最終的に国のおなじみの声を認識することを指します。

これは香港の作家チャオと私の最初の接触です。

インタビューの日に、ゆー志と2人の友人は昨日香港から到着したばかりで、駆け足の日帰り旅行: 国際ブックフェアに出席するために早起きを署名本は、あまりにも遅く、女性ファンパラダイスにインタビューを受信するために急いで朝食を食べるには、インタビューをして、本フェアに戻って旋風を、彼女との新しい本 "ねじれとターン" の1年以上を蓄積すると、読者の演説に。

旅程の完全なファイルは、約訪問時間は、彼らの3つの才能が到着した半分のリングされている。 私は最終的に登場した女の子のように、韻とチーズを参照してください興奮スナッププルは、自分自身を紹介、台湾を紹介し、女性のファンを紹介し、最後の声が落ちた文字列をスナップ。 沈黙の3秒と引き換えに。

チャオ笑いではなく、絶妙なクラシカルな顔をぶら下げ性格、あなたを見つめ、イーグル視線の感触があり、3つの冷や汗が出てきましたが、あの3秒、そんなに長い季節入れ替えみたいです。 その後、彼女は目を笑って、脳を掻くと、"私はチョ Yunzhi、マンダリンは良い母乳に言った、アドバイスしてください!" 」

悪質な松獅子犬のように、あなたの足をこすりで巨大な体を移動します。 広東語とマンダリンを話すことを試みている香港人は、とてもかわいいです。

私は、スタンドアップ司会者であり、私は香港で笑いを探しています。

フルタイムのライターになる前に、チャオは、古典的なプロットのような13歳の彼のキャリアを始めた, 友人のオーディションラジオのホストと, 誤って自分で, 完全な放送の円を渡って、この方法で素人, と後でも高いリスニング率を作成するために不人気の時代にラジオドラマを作成する. フォレストガンプの行のように:

人生はチョコレートの箱のようなもの、あなたは何を食べに行くのか分からない。

フォレストガンプ

1979で生まれ、1992は、ラジオに連絡しようとした後、あまりにも多くの興味深いものは、人生面白いものがあまりにも探求価値がある、アート生まれのチャオは、ディレクター、作家、作家、ベネディクトスマイルアイデンティティなどのホストを試して始めた。 社会が道にある方法を与えるとき、それにフィートを置くか、または別のものを作成することを選ぶことができる。 私は卓ユンは、常に山の山にジャンプし、妨げられないような人々に起こっていると思う。

誰が、小から大までの結果を追いかけるには、道路の後には、鉄丼の終わりに近い豊かなものを見つけると言った? チャオにとって、人生には多くの可能性があり、あなたが選択する仕事と職業は、あなたが探検したい領土を表しています。 地平線はとても大きいです、なぜあなたは花を愛していますか? (おすすめ読書:「職場ノート」働いていない時は自分なりに集中する)

人生は驚きの箱のようなものです, ホラーボックスのような, あなたは未知に手を差し伸べる, 愉快に驚かされるか怖い, 旅の人生です.

チャオの多くのアイデンティティの中で、私は特にスタンドアップコメディアンのホストの経験についての好奇心旺盛です。 "建物ベネディクトスマイル" 文化は、香港で人気のソロコメディショーは、簡単に言えば、ホスト、マイクで、インクと思想の完全な、ステージ上の人は、ソロショーの120分を話すことです。

台湾や日本の社会と比較して、そのような収容、香港では、方法を嘲笑する、風刺時事問題、社会百の状態などのワンマンコメディ番組。 私は、どのように現代的な香港でベネディクトの文化の影響を表示するには、ユン-チーを尋ねた? 彼女はしばらくの間、リラックスしたイントネーション注意目を考えた: "多くの人々は、人々が笑う見て、お金をホスト韻を見て、大きな斧を移動し、目を細め-トリックを見るのを待って過ごすことだと思う。 しかし、私はシーンでみんなを参照してくださいという事実は私が非常に熱心な表情で私の口を開くのを待って、彼らはちょうど笑って笑う機会を見つけるのが好きです。 "流木の生活に巻き込まれるように、彼らのベストを尽くす、笑う機会を引くように、大声で笑うように、小さいが、隠されたうつ病は見られない。

歴史を振り返ってみると、香港は1997に戻り、当然の結論に直面し、香港の人々の文化的な生活とアイデンティティの変容は、その年以来、一触即発されています。 90の、統合の後で、アイデンティティの質問は困惑の問題だけでなく、香港の人々のための選択だった。 70の後、80の経済的な離陸、90の移民波は、21世紀には、統一後、"私たちの世代の香港の人々は、" 著者チャン Koonchung は、香港今日の問題ではないと指摘したが、過去50年以上の累積的な結果は1日ではない。

自己同一性の矛盾に直面して、一部の人々は傘を開き、希望の雨傘花輪として立って、79日間の島の中心部を占有し、一般的な選挙を求めることに加えて、おそらくより多くの香港の人々は、アイデンティティのより野心的なビジョンのために努力して 夜のお金を笑いに費やす人もいれば、変えられないものもあるし、笑うことを心がけています。 (拡張読書:困った時からの傘革命: それは79日の夢ではない)

「香港が経済・政治情勢の国際情勢と、中国の人々の生活の高地位に戻った後、これらの年を感じる彼らの多くは無力で無力であり、この場合、いくつかの香港の人々の哲学は無力な事を嘲笑し、笑うことである。 「香港の歴史から現代について話をするために、ユン志のために、自分の価値の笑顔のホストの仕事は、人々の生活の中で、気分が落ち込んでいる、香港のために笑いを見つけることです。

"あなたは笑いを信じて、他の人は笑う。 これは「笑う」の力だと思います。 ホスティングを通じて、私は社会より必要なユーモアをすることを願っています。 私たちは、よりリラックスしたオリエンテーションで人生の苦難に直面しましょう。 "おそらくそのような時代には、我々は介入や流血の戦争を通過する必要はありませんが、我々はまだ、自分の人生の野蛮な信念で、信仰を持つ人々に、私たちの隣に影響を与えるの思想を使用することができますが、また、血液の革命の

私はそれを感じるために私の日常生活から逃げて、作家です。

チャオの人生経験を主宰から、道路の生活は多くの拍車をフォーク、彼女はトピックの方向性について考えて、別の角度からの生活を見て自分自身を余儀なくされた。 作家として働いている彼女は、書面での旅行を取ることはありませんし、過去に私たちは旅行について話し、常に旅行の意味を定義するために急ぐが、彼女のために、旅行は人生のようであり、あなたはそれを感じることができます。

"世界は、我々は我々が知っている前に満たすために持っている多くのものを味わうために持っている、大きなものです。 私は旅行するのが好き、旅行への欲求の理由は、私は別の文化を参照してくださいすべての旅行は、それらの文化は私の人生のオプションを開いている、"オリジナル!" あなたが知っていることに加えて、他の多くのオプション "、つまり、常に新しい可能性を発見する過程で、より自分のポイントを認識している。 」

ユン-チーは私と一緒にカナダフォレストに行くの彼女の経験を共有し、"その日は雨の下で、地面泥、私は泥だらけの黄色の水の屋台をかわすために、ウェット粘着道路2フィートに向けるには、生活を感じるいくつかの2つの足を一緒にぶつかるだろう歩いて、広大に陥る。 水たまりを見て、それは彼らの横にある風景を見ても忙しくはなかった。 その後、声が私に叫んで、私の肩に手のひらなでは言った: "あなたは、まっすぐに水たまりにステップダウンして、あなたの道を歩いてステップダウン。 「そうですね、いつも生き方に穴があいていて、あなただけのステップダウン、足の汚れに浸したすべての経験は、ステップダウン、唯一の険しい道を見つけるために自分の徒歩、勇敢に水たまりにステップ、顔ルックスは困難を広大に落ちる、あなたは道に沿って美しい景色と雑草の香と混合見つけることができます。

ここについて話して、ゆーちは私の訪問を言及するが、トピックの話をするのが遅いされている志願。

数年前に母が重病で、韻志が耐えられない母はしばしば痛みに苦しむ、治療の過程では、応急処置の母をあきらめるこのことは、彼女の深い心をされており、ほとんどの水たまりを踏みにじるしたくない、"あなたのようなインタビューでは、過去私の母のために真剣に病気のため、最初の援助の決定をあきらめることを選択した場合は、私は非常に非常に痛みを伴う しかし、来た後、直接これらの痛みに直面し、生活態度の顔を見つける、実際には、選択されます。 旅行のときによくやっていることです。 」

私たちはしばしば生活の中で答えを見つけることを主張するが、標準的な答えは、どのように選択されています。

チャオ

経験のこの種の悲しみの後に救済されることがありますが、また、徒歩での生活の中で道路を見つけるために、私たちは人生の可能性を見ていない選択すると、また、より多くのオプションを持って自分自身を防ぐために、より自由になるために自分の

私は女だし、よそのチャオに憧れています。

チャオの複数のキャリアでは、俳優からプレゼンターに作家に、私は彼女が特定の関心事の対象になりたがっているのだろうか。 彼女は準備ができた答えと答えた: 「私は前にこの質問について特に考えなかった」。 しかし、私はこれは良いトピックだと思う、昨夜は真剣にそれについて考えた。 私は特に話をすると "女性" のトピックに特別な注意を払うのが好きだと思う。 」

"以前、私はスタンドアップコメディアンをホストしていたとき、一部の人々は、女の子がおかしくないと言って、私を尋問?" 公衆の中で黄色い空洞を開けられないでしょ? でもどうして? こういうことが出来ないと女性は出来ないと言う人もいますが、男女の違いに加えて男性も女性も、何が違うのかという能力? 」

女性の問題について話すことによって、韻はまた、女性の問題で彼女の信念を実践するために人生の経験を使用して、彼女は社会的価値観に縛られていない、または言う必要があります、彼女は "女性" のアイデンティティのために、何をす 「心には反抗的な骨があると思う」女の子ができないことを言う人ほど、私はしなければならない、私は女の子が何もすることができないように感じることはない、おそらく私は "女の子" 母として自分自身を考えていなかったので、私は "人" として (推奨読書:なしセックス、すべての努力によって: これらの女性の作家が目立つと書くのジェンダーの天井を破る)

彼女は女性なので、彼女のための女性の問題は、常に誘導レーダーの体内に組み込まれている、彼女は現在の自己、非常に重要な固体コアになるためにサポートしているので、練習、韻とチーズは、自分の人生のように成長する。 しかし、女性であることに加えて、彼女は人間、または様々な可能性で一定の試みにあこがれたチャオだった。

女の子に抗骨、フレーム抗体の心で、我々は、女性が抑圧を感じるときに、自分から開始し、女性の抑圧に社会について話し、最終的に我々は合意するためにお互いの目で、満足のいく結論に来る。 振り返ってみると、ゆー志はその時こう言った。日本、台湾、香港だけでなく、各国の社会は漠然と「完璧な女性」を制限してきたが、想像力は、「おそらく台所の下のホールから抜け出すには、良い方法を話すのが一番、子供たちにはまだセットがある」という。 「でも実は完璧な女性って何? 人生にぴったりの道は? 私は世界に行くたびに、異なる文化、世界のゴージャスな、民族の多様性を参照してください、私は社会教育を疑う私の "パーフェクト" は本当に完璧ですか? 」

女性として、仕事が大好きな女性、完璧なバンドルになりたくない女性として、チャオのために、いわゆる女性の幸せは、人生を感じることです、あなたは別の自己を参照してください取るために人生を楽しむ、"私はまだ完璧の定義が何であるかわからない、とそれが何であるかの生活の意味を知らないが、私にとって、 "人生そのもの" は、人生の価値が、また、私は常にプロと自己の対話を通じて、幸福の定義を得るために動作します。 「あなたの心の中に小さな声を追い求めて、それを実践しようとしても、女性の幸せの定義になるかもしれません」。 (おすすめ読書:「女性の幸せ」2018研究報告: 台湾の女子権黒字? 職場の3分の1の女性が差動治療の対象になります)

今書いて、私はいつもその日のインタビューを考えると、ユン志は、目の回転を転がし、インタビューを考えると、タクシーを伴って、バスの率直抱擁の前に、その後率直な快適。

私は、世界の任意のコーナーでは関係なく、キャリアのステータスは、彼女は常に世界と一緒に退屈な目は、街を探検するには、世界放浪、危険に立つには、生活には、遠く離れた家に行くと信じています。

チャオは、時代に、軽快なです。 セメント包囲と同様に、時折、大都市のジャンプでリス火力の片鱗をキャッチ、都市の人々の目になる、最も唐突なも驚きの風景。 人生を感じ続ける、他の定義を転覆し続ける、彼女は鋼のジャングルの中でラベルの完全な、冷静に自分自身になる。