第90回アカデミー賞最優秀女優フランシスマクドーマンド、社会の底部の限界の役割を果たして、女性労働者の認識を通じて、賞の演説は、不利なグループは、コミュニティ多元的寛容の重要性を確認します。

"それは終わりではない、それはただのスタートです!" なぜあなたの朝のニュースにこれを追加しないでください! 」

スカーフ、濃い青色のオーバーオール、ポーカーフェースをプレートアップ、目は常に怒りと軽蔑のヒントを持って、開いて口の宣誓を飛んで、これはフランスのシルクフランシス (マクドーマンド) の外観の役割で "事故" です。 事故は、娘に犯されて殺された母親を説明し、怒りと怒りが町の看板と混じり、地元の保安官を挑発し、映画を探検する一連の役割話や人間性を引き起こし、フランシス・ Madoman は失われた娘の母として、母の役割は悲しみのイメージを失いましたが、心が燃えているので、 涙を燃やす, 心の永続的かつ強力な状態の真実をトレースするために左.


写真 |出典

「ザ・アクシデント」で最優秀女優賞にオスカーを指名したフランシス・しおれるは、21年の第90回アカデミー賞で最優秀主演女優大賞を受賞した。 (推奨読書:ゲイの役割、クロスジェンダー監督ファイナリスト!) 2018オスカーの6つの主要なポイント)

この前に、我々はフランスのシルク、マクダルに不慣れな可能性があります、彼女の手に負えない文字は盲目的にハリウッドの大作を追いかけていない、スクリプトの好き嫌い、小さな役割は害はない、唯一の彼女の話を印象づけるために選ぶ、と彼女は言った: 実際には

私は捨て子、私は白いゴミ箱です。

ニューヨークタイムズ紙によると、, フランス人の男性, ドリス, 一度ラジオ放送で自分自身に言った, "こんにちは。 私の名前はフランスシルクルイーズ McDommand、以前は Cincia Ansmith として知られています。 私は1957年にギブソン市、イリノイ州で生まれた。 私の自己同一性は、異性の白いゴミです。 彼女は付け加えた: "私の養子の両親は白いゴミではありません。 でも、私の出産母は白いゴミでした。 」

ホワイトゴミは、米国の南部農村部を中心に、貧しい白人のためのアメリカ英語の軽蔑的な文です。 言葉は低い社会階級およびみっともない生き方を意味する。 この言葉を使うと、人々はしばしば社会のフリンジに住んでいる人々を参照し、主流社会によって危険と見なされます。 彼らはしばしば犯罪に関連している, 予測不可能な行動, と権威の尊重の欠如, 法律と道徳.

--ウィキペディア

フランシスは司祭および看護婦だった父によって採用された捨て子だった。 10代で会うように頼んでいた彼女の実子の母は、フランシスに拒絶されていた。 彼女は放棄された赤ん坊であることを是認する、彼女の親が彼女を断念したという事実は彼女が育った心理的な圧力そして怒りずっとである。 おそらく背景と自己同一性の影響のために、文字の社会的なフリンジの役割で彼女のキャリアの中で、常に現実的に心に触れることができます。

事故で迷子の娘の母親なのか、それとも「氷血の嵐」か、助演女優という異なる身分で「北セクハラ」、すべてが女性的な男女のステレオタイプを逆転させ、彼女に尋ねたのはなぜこれらの役割は、なぜこれらの女性ですか? 彼女の答えは率直とよく意味されました: "それは楽しく、これらの怒っても非定型の女性のパターンを実行することが楽しい。 私の政治スタンスは非公開ですが、私はフェミニズムの概念はまだいつ私のキャリアの方向性に影響を与えると考えています。 "(推薦された読書:ナイジェリアの作家アディーチェ: 「私達がよりちょうど世界に値するので私はフェミニストである」)

年齢的には良い事ですが、あなたの過去の人生や考えはあなたの顔に書かれます。

フランシスマクドーマンド

フランスシルクマクダルの解釈の役割については、"私は女性の役割を解釈していますので、私は私の控除を介して機会を持って、人々が女性を見る方法を変更すると、彼らが信じる値を発見した。 私が故意にそうしなくても、こういう考えや態度は、女性としての私のせいか、「人間」のプレゼンとしても発生します。 私はステレオタイプを表す役割を果たしているにもかかわらず、ステレオタイプの形式として文字を解釈します。 」

写真 |出典


写真 |出典

ハリウッドフリンジの男: 両極端、私は別の種類の人になるのを待っている

彼女の36年のキャリアの間に、フランシスの女性は非常に魅力的だった、しかし、いくつかの標準的な美しい美しさがあり、彼女は指摘し、それらの役割は、男性の視線と男性の物語の支持者を満たすために設定され、今日まで、彼女は女性の役割の様々な主演、女性警察マージで "氷の血の暴力"、"血液迷路" 浮気妻の迷宮アビーらテラロール。

フランシスは、彼女が劇場に滞在した場合、彼女はすべての古典的な女優を演じていると述べたが、ハリウッドで彼女の外観は彼女を失格した。 いくつかのオーディションのディレクターは、彼女が "あまりにも若い、あまりにも、あまりにも痩せて、あまりにも、あまりにも背の高い、あまりにも細い、あまりにも太っていた。 しかし、ある日、彼らは別の種類の文字が必要になります。 "ハリウッドのキャラクターが2つの極端なイメージを持っているときに、彼らはエクストリームアクターをオフにジャンプする必要があります" と彼女は言う。 そして、私は非常に演奏し、別の種類の人になるのが得意だ。 "長年にわたって、俳優や監督が聞いたことの批判はまた、自我に軽蔑と劣等感を、内部に隠された潜在的な意識を作成しており、彼女は撮影中に画面を見て回避、" 私はむしろ私のお尻がどのように太っているかわからないだろう (推奨読書:#girlgaze 少女フォトアルバム: あなたの欠点を見つめ、自分の美しさを見てのような)


写真 |出典


写真 |出典

しかし、過去10年間で、心のこの状態は、変更されているときにフランシスフランスの男は社会の審美的な基準から身を引っ張って、キャラクターのキャラクターを演じる彼自身の力で、彼女は別の種類の女優の形質を開き、彼女はもはやルックスに限定されない、年齢、身長、彼女はパターンの女性の役割のエッジを果たし、 映画の物語の役割を聞かせて、より鮮やかな多様性のように、もっと草の根の文字、社会的フリンジの役割の話を参照してください。 過去には、映画業界は、フランスのシルクで、スタークの男の解釈は、女性のレンズを考えると、真剣に撮影していない。

封入ライダー! すべての人種や性別の人々のために。

フランスのセシルの自分の価値に徐々に行動することによって、今日のオスカー授賞式では、すべての努力を自分たちの生活の色を生活するすべてのクラスで自分の人生を行うには、独自の経験を通じて、彼女はまた、スピーチプロセスで立ち上がって拍手を受け入れるすべての女性スタッフを招待、そのような動きを通じて、 世界は多元的寛容を参照してみましょう、ジェンダーのステレオタイプを破る。 (おすすめ読書:生涯の功績! メリッサメリルストリープのゴールデングローブスピーチ: 話すことができる人になるには、他人に聞こえるようにする必要があります。

以下は、あなたと共有するために、フランスでオスカー受賞女優の第90回セッションのためのメッセージです:

「夫 Chorkon と息子 Pedrocon のおかげで、この二人の男は男女平等の母親の介護の下で育ち、そのような価値観を使って自分を見て、お互いを見て、周りの人に見てもらいました」 私はあなたが私を誇りに思って、それは私は非常に幸せになります知っている。

私はメリッサメリルストリープに立ち上がって、あなたが最初に立ち上がって、他の立ち上がることをお聞きしたい。 女優、女性映画制作者、女性映画制作者、女性監督、女性作家、女性カメラマン、女性作曲家、女性デザイナーなど、みんなが立ち上がる! 周りを見てください、私たちはすべての物語を、投資する必要がある映画のケースを伝える必要があります。 今夜オスカーでこれらのケースについて私たちに話をしないでください, しかし、あなたは数日後にあなたのオフィスに私たちを招待することができます, または私たちのオフィスに来る, 我々はこれらのケースについてお話しさせていただきます. 」


最終的には、彼女は全体の2つの文字 "包含ライダー"、現実の世界を反映するように、もはや特定の民族グループの重要性によって、映画を思い出させるので、俳優の不利なグループのすべての種類を残し、平等の機会を得る。

"包含ライダー" の概念は、2016のTED の演説で、ステイシースミス、創始者とディレクターアネンバーグ包含プログラムの契約で発表された。 包含のライダー (含んだ付加的な句) フィルムの全面的な役割を保障することを目指し、そして忠実にフィルムの歴史的背景を、実際の人口統計学の状態反映する。 ステイシースミス氏によると、彼の Twitter のアカウントでは、どのような人口 (肌の色)、性別比 (性別と性的指向)、政治的指向と言語、年齢分布と健康状態 (健康/障害) の割合は何です...

映画の真の歴史的背景を復元するために探しに加えて、この記事はまた、女性、LGBT のコミュニティや障害を持つ人々のための公正な採用の機会を保証します。

近年では、オスカーに関係なく、ゴールデングローブ賞や他の国際的な授賞式は、参加するより多くの女性労働者を提唱している世界が女性の意見や物語についての女性の話を見てみましょう, コミュニティは、スペースの包括的なように, ジェンダーの物語, レース, テキスト, 大画面, レースセックスや歴史的な疎外やステレオタイプ, 1つの位置を取り除くことができるように、より強固な角度に、それぞれの現実を知るために、私たちは、数字の生活のために、それぞれの小さなが、重要な人生の物語を聞くために一緒に住んでいます。

女性はセックスに執着している小学校のホール

包括追加条項

封入ライダー

"包含ライダー (包括追加条件)" は、映画の署名では、映画の全体的な役割は、忠実に映画を反映して、時代の背景には、人口分布の本当の状況を参照してください大きな星を指します。 すなわち、人口の割合 (肌色)、性比 (性別と性的指向)、政治的志向と言語、年齢分布、健康状態 (健康・障害) などがある。