美しい男は、性別の国境を超えて書くと、ハンサムで素敵なことができ、美しいと魅力的な男性の文字。 高橋生命、頬のディンプル隠された暖かいヤン、生命および人間の欠陥を包含しなさい、彼に臭いの完全に暖かくさせなさい。

男がいる、彼は微笑んで、明るい太陽の下に隠されたディンプルの両側には、この世界に住んでいるすべての悲しみを忘れてしまいます。別の男は、荒野のオオカミのような単独での生活に慣れている、世界と独立して自分自身の世話をし、期待していないとお互いを乱す; 彼が実は臆病だと知らせるのも怖くない男性もいますが 、非常に低い微笑、彼は正直に住んでいた; 暖かい山小屋のような男がいる、彼は、静かに外側の風と雨、内側に暖かい光に対して薄い背骨で、あなたを残して、つもりはなかった。

」という人がいて、この4種類の男性の体現者と同時に、高橋一生です。


写真ソース | ザテレビジョン

無敵のハンサムな顔で、演技の強さで、無数の役に挑んだ高橋は後半、意外にも遅刻が有名。

子役デビュー高橋とともに、今年は37歳、20年近くの芸術の世界の経験は、多くの演劇で主演が、主に彼の前に若い世代の多くの役割をサポートし、彼は汗、緑の葉の生活に焦点を当てる、彼はこれらの役割は彼を養うと述べ、彼はより洗練さ

私が果たしてきたすべての文字は、最終的に私の本当の文字の一部となり、この自己は最終的に私の人生のサイクルである文字に戻ります。

高橋一生

この2年、神の運命は最終的に彼を見た、VCDs 「王の人々」、彼は、信頼できる、理性的な、神秘的な、手の美しい穴の手を握っている Beyuan の秘書を解釈する; VCDs 「カルテット」、彼はバイオリニストのオラクル高、男の子のような中年男性、頑固ささいなことで、素晴らしい優しいけど責任感がない、 密かに自分を責めるのは卑怯だけど別の逃げ道、幸い彼も正直、臆病な自分を抱いたまま涙の最後の一面、この世界ならではの生き方を見つけて下さい。


画像ソース | ミン王の広報写真

これらの2つの文字は、彼が王子は魅力的な演奏ではなく、彼はすぐに赤を作ったので、彼は生きている男です。生きている理想の男の見かけの脆弱な部分を許可しないでください, だけでなく、それらの女性や脆弱な顔, 彼

この時代、我々はもはや不屈のスーパーマンクラークすることができると主張する必要はありませんまた、王子のうち悪者から私たちを救出することができるようにする必要はありません魅力的な、人の自己正義の能力ではなく、人々は肉と血、人間の欠陥、共有の脆弱性、共有の恐怖の欠陥を受け入れる必要がある、お互いの生活に参加する 一緒に人生のソリューションを見つけるために、人々の生存の彼らのユニークな方法を知っている。 (おすすめ読書:高橋生命から福 Shanjachi へ! 私たちがアルバムについて話すときに、私たちが見るすべては、自分自身です。

このため、私たちは高橋生命を愛しています。


写真ソース | "カルテット" 静止画

その結果、近年では、彼は勢いを上昇している、何度もオリコンのパブリックレターリストのランキング、無数の広告の支持、映画ドラマ。 しかし、メディアでは、大きな頭の病気の噂を見るには、長年にわたって、有名な瞬間に、彼はあまりにも多くのすぐに有名な、その後の例を見た。

「顔に人生が掛かって、しぐさが不細工でも、不名誉ではない」

1980年生まれの高橋は、友人が少ない生涯内向的で社交的な人で、心配していた母の祖母と劇団で、他人とコミュニケーションをとるために人を養成するために子ども劇団に送った。

1990、北野は映画「ピックスター」で主演した高橋が人生初の作品。 1995は、ジブリのクラシックアニメ「心の谷間」を務め、主人公の天ジイサン部門の声。

「朝日ニュース」はかつて「心の谷間」のために出版され、高橋さんの人生訪問の声として、15歳、彼は知的な早熟だった、彼は記者団に語った: "名誉は、聖幹事 (ダビング) 仕事のように、私は" 人生 "このことは非常にハンサムであることがわかった、信仰と、前方にオフセットされていない恥ずかしがりや恥ずかしいではない。 真面目に生活していると、煩わしい、気まずい、下品と思われるかもしれませんが、これだからこそ、もっとハンサムに見えます。 」

信仰と先入観なしに前進することは、内気で恥ずかしいことではありません。

高橋一生

彼はプロの俳優であることが彼の人生の価値があることを決めた。 どんなに多くの人を見ても、テレビ、映画、舞台劇、脇役としてのほとんどの時間、彼はまた、楽しんで途切れないプレーを実行する必要があります。


写真から | 広告のスクリーンショット

文字を把握するために、彼は最初の文字を認識し、体に文字を入れて、化学反応と体の即興の種類を参照してくださいし、劇にこっそり。 これらの面白い行動の取り組みは、しばしば監督に任されています。 「キング・オブ・ザ・ピープル」の北苑路幹事では彼を赤くはじけさせるため、劇中の自分の行動や表情にも起因し、平らな姿をステレオにしてみましょう。

演技で、私が一番気になるのは、口調と息です。

高橋一生

人の外見や形は簡単に変えられますが、口調や息はつきません。 演劇では、彼は演劇の外の声の表現の100種類を有することができる彼の調子は常に低いシェン、優しさ、穏やか、多分および成長の背景である。

18, 彼は母親だった, 引き出された5兄弟が育った

高橋生命劇場には、子星の母が多くの要因を占めていたが、彼は典型的な家族の中で生まれていない、弟の5つの半分の後ろに、4つの弟と5弟それぞれ17歳と19才。

彼が非常に若かった時、親の職務を迫られ、瓶の中の1行目の俳優との面談で、高橋は告白したが、誇らしげに「オムツをどんどん変えた」と話した。


写真ソース | スタジオプログラムスクリーンショット

自身の夢追求に加え、自身の演技も家族。 映画の収入のほとんどは家族を補うために取り上げられ、弟の学費を払い、彼の家族へのプレゼントを買う。 また、ハンズオン簿記を学ぶために彼の弟を教える, 生活費を節約.

彼は母親から疎遠にされ、母親の気持ちがとても複雑で、母親が彼に「お隣の兄貴しか遊べない」と言っていたことを告白しました。 「弟が成長すると、ようやく家を出て、他人との距離を確立し、自分の人生の儀式だけでなく、

家族センの「カルテット」のように、決して、誰もが同意する前に、レモンとフライドチキンに、単独で生き残るためには、世界では、彼自身は、名前の周りのオブジェクトのような小さなルールの多くを与えた、"洗濯機や車でも、名前を取るには、気軽に廃棄されていない "(推奨読書:" グレープフルーツスウィートソウルハンドアカウント "カルテット" 愛の顔で、十分に勇敢ではないとの関係)

「別府、みんなに聞いたことある? レモンとフライドチキンは、もはや復元することができます不可逆的な行為です。 --"カルテット" ホームオラクル高


写真ソース | "カルテット" 静止画

彼は山に登るのが好きで、インタビューの中で映画 "愛うそ女" で、彼女はルールを継続する15年の継続と22歳だったことを明らかにした: "10 年、1日だけの食事。 「登山の時、急についていけない」という理由で、私が限界に達したのは、石油のない車のようなものです。 あなた自身がエネルギーの最小量を吸収できるようにするために, まだいつものように働くことができる, このルールが設定されている. 」

最近、NHK 連続小説「笑う日家」公開メインキャストスタッフ、栞は、彼の人生のためにインタビューされている若い資本家は、彼が小説俳優のシリーズに参加していた若い男だった、その後 "太陽" で主演、唯一の1週間のプレーは、"これは最終的にショーで定期的な役割をすることができます。 」

NHK でついに主演したとしても、あまりにも多くの人員を経験してきた高橋は、やはり完璧よりも役の不備を懸念している。

"誰も完璧ではない、みんなが面白いと屈辱的な場所を持って、栞はいくつかの欠陥があるという事実で完璧だ、私は非常に多くのこれらの部品の詳細を実行できるように願っています。 --高橋一生


写真ソース | "スマイルデイズホーム" 静止画

高橋人生は、ハンサムな顔で、また、ハンサムで面白い欠陥を見てみましょう、人々の移動のこれらの不完全な部分は、退屈ではない、彼は劇場の兆候と評価保証の様々になることができますを示しています。 最近のドラマは、我々は、演技の彼の深い思考を参照してください、小さな人々の彼の解釈を参照してください、より多くの文字と感情的なレベルの過去の経験を、作品の人間の価値を解釈するドラマでダイジェスト。 あなたは、すべての普通の人は、文字が宝を発見していないと信じて、すべてのこの世界の姿勢で彼のユニークな生存しており、これは世界で最も美しいものです。

高橋は20日にドラマ界で人生を過ごし、最終的には、母親が想像したように、典型的な次の弟の役割は、彼が抜け出す作った彼は最終的に複雑で豊かな人々になったので、彼は緑の炎、花のように咲く緑の葉から変換された役割の伝統的な男性モデル、緑の葉のそれらの様々なタイプに準拠していない人で主演しています。

男性はスーパーマンのテンプレートを複製する必要はありません、彼らは世界で英雄である必要はありません。 真実は、世界があるので、女王をダウンさせるのは困難ですが複雑です。 無敵の自分を想像する必要はありませんが、弱さを明らかにすることを恐れないように、愛されていることに価値があるために、敗北を認めることは恥ずかしいことではない、泣いたり、悲しむために、女性的な部分を拒否するために、これは人生の贈り物です、あなたは、あなたを失望させていない

誰も完璧ではない、みんなが顔を失うために面白い場所を持っており、それは俳優として私の中で最も大切な部分です。

高橋一生

真面目に生活していると、煩わしい、気まずい、下品と思われるかもしれませんが、これだからこそ、もっとハンサムに見えます。

高橋一生


写真ソース | instagrammer