女性ファンエディタとあなたのための著者は、作品を選んでも、レンズの下にミニチュアライフを参照してください、人生の物語を書く映画レビューを書いてください。 第90回アカデミー賞にノミネート! 大人の暗いおとぎ話に、"水中深い愛" で詳述、実際には、私たち一人一人が飢えている。

あなたが言う、どのような形の水ですか? 愛とは何なのか?

これは、人々がミレニアムを横断する古代の哲学の問題である, 繰り返し弁証法は、ソリューション側を見つけたい. 我々は、多くのテキストを見ている映画愛の関係は、おとぎ話は、危険な、幸せな幸せを越えて白い馬を運転し、王女とハンサム王子を持っている。ハリウッドの超大作、主人公の死の外に移動する最古の、常に彼らの順番の下部にあるお互いのために、人生の希望を

そこでお姫様が生まれた王子様に当たる日を待っているのですが、世界から私たちを救うために、明日 Baidong 白につながったので、研削の苦しみとの生活の中で、常に、希望することができますので、恋人と1日に会うと、完璧なお互いに生まれ変わることになります。

しかし、現実は常にケースではない、我々は本当の愛の関係では、心を言及しなかったおとぎ話を学ぶには、映画の情熱を撮影していない沈静化、大人の世界 xiangjingrubin。 幸せの画像のメモリは、常に私たちは、スクリプトに殺到したい "カード" を叫んだ、大声で尋ねる: "と言う、真の愛は何を正確に?"

あなたが混乱し、答えを熱望している場合は、より多くの場合は、愛の意味を理解していない場合は、おそらくあなたは "深い愛" になる、愛のいくつかの希望を見つける。


写真 |出典

危険な暗い妖精の物語: 底の深い感じの下の人間そして獣の愛そして欲求

「水中恋愛」は、「ヤギ男の迷路」「血まみれの別荘」の有名監督 Gillermo ・ディ・トロ (ギル・デル・トロ) 監督の新刊書。 物語は、深海人魚の怪物に恋している普通のミュートクリーニングの女性の話をしています。 背景は、冷戦時代に設定され、米国とソ連の宇宙競争の背景は、非人間のように神の奇妙な人魚、実験製品として、権力闘争の研究では、運命によって、悲しい悲劇によって支配されて傷ついている。 研究室で働くミュート孤児イライザの同じ運命の嘲笑は、鳥の群れのように、人魚の孤独に惹かれた、このような寂しい生き物が一緒に進むために別の孤独な類似が必要です。 (推奨読書:荒涼とした世代で同じを見つける!) 朱 Tianwen 話 transtextuality ニアンについて: "誰もが自分の孤独な状況" を持っている)

彼は私を見て、彼は私が不完全であることを知らなかった、彼は本当の私を見た。

「水中ディープラブ」の水の形


写真 |出典


写真 |出典

裏切りを聞くの組み合わせ、ストーリーベースシュールに基づいて、2つの異常な愛の物語は、背後にある愛の状態の追求に誰もが指している、あなたが見つける最後を参照してください、多分私達はフリーク、忘れ愛は障壁を超えて、国境を越えて、私の心の底に。 単純な真実。

起きて、ゆで卵、時限、自慰行為。 起きて、ゆで卵、時限、自慰行為。

ファンタジーの物語を伝える前に、映画の最初の行為は、通常の女性労働者イライザを繰り返す単調なルーチンで始まります。 沸騰ストーブ、熱いお湯を沸騰卵の粒は、欲望のようなロール、激怒し、毎日する必要があります。画面には、女性のマスターベーションのイメージは、ヒロインとすべての同じライブ普通の日、普通の欲望と。

それはイライザが秘密の実験室で会ったまで海人魚、一見獰猛、彼女が話すか、または表現できなかったが、すべての衆生によって固まりおよび野蛮によって無視された。

人魚が話すことができないので、表現できない、奇妙に見える、人々とは異なる、と "獣" として、イライザのために、この深海の怪物と自分の異なる-話すことができない、唯一の手話に頼ることができる、世界は彼女を見て、唯一の 場合は、獣のための人魚、その後イライザは、一般的な存在の獣のようにもされていません-受け入れ、理解されていない、愛されることはありません。

壊れた2つの魂を満たす、失われた言語を見つける、世界だけで他の人が理解して左に、また、自分の人々やモンスターの世界のビジョンを気にしない-フリーク愛のフリークを持って、それらを理解していないことができます。

あなたが目を必要とするとき、誰かが優しさの飛び込んであなたを見て、抱擁を必要とするとき、誰かが批判せずにあなたの腕を開き、あなたが深海と世界に飛び込むことが決定されたとき、誰かがあなたの手を取ると孤独の特異点を

彼らはお互いの目を見て、単純なタッチは、目には、他の誰もが理解されるお互いの欲望を聞いて、ローリング欲望に点火することができます、これは愛の表現、愛のアイデア、愛の言語を。

おとぎ話と現実の間に: 愛は奇妙に生まれ、闘争に希望がある

"深い愛" のテーマは、人間の獣愛の小説の物語だけではなく、全体の映画はディトロのスタイルのディレクター、意図的な排水溝に危険な、壊れた話、長いうち希望の光の無形の Gillermo を続けている。

闇の童話には、権力やアイデンティティーによって堕落し、性によって差別され、種や言葉を越えて恋愛関係を持つ人がいる。 これは、大人のおとぎ話の包括的、現実的な baimiao は、老朽化したを見てみましょうが、物語の中で、自信の生活。 (推奨読書:"あなたは" 映画を選ぶために "" 月曜日の狩猟 ": 毎日、あなたは本物ですか? )

物語では、強力な、男性優位の大佐は、現実の世界で権力を追いかけている人々を描く。トイレはメスおしっこの前で、目はまだ目上の人を置くために不本意尿を持っている; 手は象徴的な罰を取る, 右の感電の杖, 虐待人魚, 発表するように, 人魚は、神は獣であるかどうか, 全能の者と比較されます. しかし、すべての目にはなかった大佐は、最終的に彼女のキャリアを台無しにし、小さな女性労働者のために彼女の人生を失った。


大佐。 写真 |出典


写真 |出典


ゲイの画家とイライザ。 写真 |出典

大佐は、迅速に目標を達成し、評判を確立するために研究資産として人魚を解剖することを提案したとき、イライザの闘争は、愛に加えて、思いやりと生活の良さだった。

"我々が立っている場合、我々は人間ではない" と彼は言った。 --イライザ

虐殺から人魚を救出するために、イライザは、国の将来を破壊し、政府の命令に挑むのリスクを危険にさらす、画家のルームメイトになって、画家のルームメイトは口走っ: "それはクレイジーだ、私はそれを行うことはできません、それも人間ではない イライザは、手話の涙ぐんだジェスチャーは、我々は何もしない場合、我々は本当に人を呼び出すことはありません、彼女の友人に語った。

物語は、パワーコントラストとは対照的に、暗いが、現実的な生活の説明のようなものです-ステータスステータスを得たが、人間性の無実を失った。 物語の他の役割は、彼らは彼らが誰であるかを知っているので、女性の清掃、ゲイの画家の社会の下部にされている、彼らの愛のために戦いたい、戦争の人々の保護のために、世俗的なビジョンのうち、クラスを超えて、生命と人間の意味を見つけるために

愛の描写から、それぞれのキャラクターの展開を軸に、監督は、特に、彼は前方には、ヒロインと幻想的な生き物の物語を通じて、実際のコミュニケーションを見たと述べた: "この映画は、他の側とのリンクを取得する方法については、知っている、共感している 私たちが生き残るためにお互いを必要とするという概念について、私はそれが我々が通過している日に解毒剤だと思うので、私が最初にスクリプトを書いたときに私はそれを "タフタイムズのおとぎ話" と名付けた理由です。 」

おそらく、この世界では、愛がフリークであることを知らない、我々は本当に理解愛のためのあこがれのためだけに、孤独の同じ種類を探します。

あなたの形を知るのは難しいあなたは水のようだ私の周りでは あなたの存在はあなたの愛で私の目を満たし、あなたがどこにでもあるので、私の心は柔らかく、謙虚になります。

「水中ディープラブ」の水の形