「パワーサークル」とは何か知っていますか? 我々は、快適ゾーンから自分自身をプッシュする必要はありませんし、すでに知っている分野に特化し、それは本当に重要です!

"快適ゾーンのステップアウト" 我々は、腐った話が、常に別の方法で再び赤に向けるという概念です。

職場の訓練のすべての種類を見て、職場の能力を高める、あるいは記事の理想的な生活を作成するには、単語 "を超えて" 離陸しないでください。 既存の能力を超えて, ない改善の生活を超えて, 慣性を克服するために困難を超えて, あなたを超えて、あなた自身を取り除くしたい.

本土のも赤の広告のコピーは言う:

「どんな生活でも、長い間の摩擦は毛玉になる」 」

「歩いてノンストップ。

我々は、新しい慣行を模索している, 人生のバーンアウトの同じ種類に加えて、, おそらく前に停止する不本意の多く. だから我々は、この検索プロセスでは、宇宙のより多くの広範な側面を見て、快適ゾーンを横断することを楽しみにして発見: 人生の多くの異なる方法があり、もともと、我々は別の人々になることができます。

理想に近いとは限りませんが、もっと自分を理解してください。

しかし、私たちの不安では、フォワードをあきらめるには、私たちの不安はどのように円の快適さを拡大する前に、自分で見て停止すると、現在の能力、プロフェッショナリズム、熱意、実際には、また、常に山を渡ってリードしている、鋭い武器のより遠くの風景を参照してください。

若い男は、あなたの快適ゾーンのステップアウトすると、あなたの専門知識が属している "パワーサークル" を忘れないでください。


写真 |出典

どのようなサークルの容量は: 能力の範囲内で、深さの追求

「自分の能力の境目がわからなければ、災害になるのでは」。 」

チャーリー Mongge

いわゆる "キャパシティサークル" 理論は、以前は投資の分野で使用されるチャーリー Mongge によって提案され、誰もが自分の知識の境界に焦点を当てるべきであるという理論は、投資のあなたの最も身近な、専門分野の周り。 コンセプトはまた、強く、株主に彼の手紙の能力の輪を説明するために使用されるウォーレンバフェット氏の価値投資家によって追求されています: "あなたはすべての企業の専門家である必要はありません。 あなたは、あなたの会社の能力を評価できるようにする必要があります, と容量の円のサイズは、キーではありません, しかし、その境界を理解することは重要です. 」

能力サークル論を自己能力の探求に応用すると、ここで境界の容量は、意識的に自我の境界線を描画され、業界での過去のために、蓄積された経験の分野では、詳細な研究に特化し、個々の既知の関心、熱意、能力を聞かせて、本当の専門家になる。 (推奨読書:"職場のノート" 誰もがあなたを支払うことができる、あなただけが自分の価値を与えることができます)

つまり、力量のある投資サークルは「投票しないとわからない」という、人生の輪の能力は「深みの追求」です。

コンフォートゾーンまたはディープパワーサークルから飛び降りるべきでしょうか?

パワーサークルがどういうものかの説明を見ていたら、フルヘッドの疑問符で私のようになるかもしれません。 なぜコンピテンシーサークルの理論は、我々が知っているために使用される快適ゾーンの理論の反対であることが判明?

コンフォートゾーンを横断するという話をすると、この理論は、イニシアチブに私たちが不慣れな "学習領域" に連絡するために基づいて、奇妙な、圧力と技術に不慣れな克服するために学習のプロセスは、新しいスキルを取得する習慣の轍を破るように、快適円を拡大。 能力の円は、既に専門にされた分野を習得することを、積み重ねはより深いより専門的な知識を追求することを、意識して耕す職業に顕著なリーダーになることを示す。


写真 |出典

2つの一見矛盾した理論は実際に乗数機能を有する。 我々はどのように自分自身を段階的に目標を与えることを知っている快適ゾーンを拡大するためのステップバイステップではなく、さらに大きな境界にあなたの能力を構築することで、同時に円の拡大を感知する能力、深い技術は、快適ゾーンは、サークルのあなたのかけがえのない容量になるように。

あなたの能力サークルを構築する方法を教えるために5つのステップ

では、能力の限界を理解した上で、どのように実力サークルを構築するのか。

次の"Gurufocus"著者は、あなたに共有する5つのステップの建設能力のgrahamites , 私たちは、同時に快適ゾーンを拡大してみましょう, これらの方法の使用, サークルの能力のより効果的な訓練.

通常の方法で知識を吸収し、出力をダイジェストする

あなたの専門分野に属する新しい知識に焦点を当てる、そして、あなたが忙しくても、知識を吸収することの重要性を忘れないでください、あなたが経験を学習している場合は、業界に焦点を当て、少なくとも1時間を費やすことを約束し、それを記録し、あなたの専門ノートになり、必要に応じて出力結果を共有

あなたが興味深い見つけ、よい経済的な利点がある企業を選びなさい

記事は、興味深いまたは費用対効果の高い企業の選択への投資を参照して、少しさらに引っ張るために、我々はあなたが興味深いと感じる選択としてこのステップを見ることができるとあなたのキャリア開発は、プロとプロを再生する統合することができます。 例えば、バリスタになりたいなら、評判の良いカフェでハンドパンチやフラワードローイングの技術を学び、それに集中してください。 (推奨読書:なぜあなたは仕事を愛しているか、幸せではない?) 職場で自己実現の価値を見いだす)

Iii. 生態系を定義し、生態系のすべての参加者を特定しようとする

生態系の概念を拡張し、あなたがサークルにあなたの能力を深めるとき、彼らの専門知識に加えて、メジャーは、あなた自身の専門家を追加することができます何を考えてみてください、あなたは、同時にスキルの深化で、学習の方向性を拡張したい見つけるには、アカウントに業界の幅を取る たとえば、あなたが雑誌の編集者であり、あなたの文章のスキルがより熟練している場合、その後、コンセプトのこれらの分野で、写真やレイアウトのデザインに連絡しようとすると、より専門的でおなじみのアイデンティティとして "雑誌エディタ" になるのを助けることができる。


写真 |出典

4つは、この選択は、あなたが望むものです

これは、学習への情熱を持っていることが重要です。 あなたの能力では、サークルに深く、自分自身に尋ねることを忘れないで、この能力は本当に私はそれを学びたいですか? 私はこの選択を行う快適ですか? 自分自身との対話の過程で、あなたは期待の分野で自分自身を見つけると、実際の状況は一貫している、この分野のリーダーになることを理解し、それが彼らの最もしたいかどうか。 常に情熱を持って、選択の各ステップを値します。

定期的に仕事の結果を確認し、オープンマインドを保つ

最後に、あなたの努力の結果を時々見直すことを忘れてはいけない、そして同時に、自分と業界のペースに耳を傾けるオープンマインドの足跡を聴くことによって、同じことを達成するために、あなたの方向性と目標を確認するには、この分野で自分自身を見つけることが異なる見解や意見を持っている。

快適サークルから能力サークルまで、実際には、現状に直面して喜んでいるときに、変更を加えるために袖をロールアップのステータスなので、我々は上回っている。 現在の自分を超えて、遠くに、自由に、自分の見ての理想に近い、超越の過程で、徐々に永続的に生活の方向性を見つける。