「読書女流作家」初連載、インタビュー詩人徐 Peifen の女性ファンの綿密なインタビュー。 彼女は愛の書き込みは、人々が狂っていることを書いた、棚に10分の署名本は完売、なぜですか?

詩の彼女の本を開く "私は雨が明日の朝に下がるかどうかを心配する"、ちょうど最初の "人生" を読んで、私は知っている: この人は病気、幸いなことに、我々は同じように病気です。

正直に言うと/私は有罪だ
/私の愛を傷つけるために
井戸への雨/ジャンプを避けるために
私は自分の欲しいものを生きるために何百もの時間を1日に殺す/
--〈人生徐 Peifen

10月2016、彼女は人生の旅にリリースされました)、"数分、顔帳の通知は常に、1日、壊れた2000の数を共有するために飛び出し、私はまだ旅行午前、電話が揺れている。 "振り返ってみると、彼女はまだ彼女の手に放射性降下物を持って、彼女はまだそれを感じながら書くことができます。

詩は正確さの言語であり、単語は人々がほとんど話すことができない単語を訓練する。 詩は、ヒューズのブラックホール、暗闇の中で自分だけの独自の考えは、オープンな目は、意外にも無数の Zhangleo 完璧な、順番に愛されると骨の肉をカットされ、孤独な人々が見つかりました。

彼女の詩は、彼女の人々のように、故意と横柄な、人々のように生きて、彼女は常に愛をナレーション、愛は彼女の人生をすべてのテーマを占めるようにします。 彼女は彼女自身が、"私は人々が私を愛して"、彼女の腹の中で最も甘いとスリリングな愛のスクリプトで妊娠中の愛を書いている、彼女は月経血のような詩に渡されます。

第1幕: 月経血と病気

「それが嫌でもう一度自分の仕事を見て」と言われました。 「非、定数、微笑ましい、迷惑」。 "徐 Peifen、ほぼ息の最後に、これらの言葉を吐き出すための言葉をかむ歯。

愛は火の穴に自分自身をプッシュすることです, 燃える炎に住んでの喜びを感じるように, と誰もが自分の目を閉じることを恐れているとき, 彼女はかこうの傷を見て、怪物として彼女のトーテムを調査するために詩を取る.

しかし、創造の最もつらい段階は、脳に裏打ちされたエクスタシーを持ち、傷や膿を見ざるを得ないことです。 締め切りを考えて、彼女は痛みで彼女の顔をくしゃくしゃに、"ほぼ自分の傷の側に、仕上げ作業の側に。 「人々が私の詩を暗唱するのを聞くことは、ゴキブリのハエを見るようなものです。 」

彼女の言葉は、シーンを召喚の魔法を持って、彼女の作品は、彼女は2回だけを読んで、最初の時間は、瞬間を終えることです、2番目の仕上げです。 「これらの事、Leucorrhea のような、月経血、悪露同じ、あなたはそれを見たいと思っていない」。 あなたの体を勉強している場合を除き。 」

私の詩は、私の leucorrhea、私の月経の血、私の悪露です。

徐 Peifen

人生と愛、ナイフなど、中に刺され、詩の月経の流れよりも厚い。 詩に来るのは彼女の選択ではない。

仕事の2週間は、完全なファイルを作成することができない、彼女は前者の浮腫として説明し、"不快感をされている、高速感じるが、来ることはない。 「じゃあ、あー! 来ました、体からの言葉ミミ流出。 彼女はペンと紙でそれを下ろした。 彼女は、「使用済みのタンポンを見なくてもいいように」と体を出している時には読みません。 」

彼女は、フェイスブックに書かれていた, 詩の最初の本を公開, 下着の3日間を通じてのような外に回された, 商品ラックに置く, 誰もが購入できるように, "後に進化した, 使用されるサニタリーコットンの販売" 徐 Peifen 私たちの点滅 月経は、月経類推に、悪魔の形に卵の死は、魔法の女性のコードです。

月経血の出版物は、待つことではなく、"地下の詩になると思った"、偉大な応答を得ることを期待していない、彼女の癒しの効果のより多くの偶発的な出版物、彼女は内気の口調で話した。 "私はそれが嫌だと思った、汚い、暗い、卑劣でも、恥知らず、厄介な、暴力的、ばかばかしい、悲しい気分、太陽の下で裸だった、と多くの人が言った、私は共鳴している。 」

彼女はブラックホールは、人々が自分のブラックホールの外観を書くのを待っている、2つ以上の目を持っていることを知らなかった。 彼女はすべての人が混雑した通りに歩いて、通行者を見て知っていないに関係なく笑うことができる、衝動を叫んで抑制しながら、地獄で自分の体だけを考えている。 世界は病気であり、人々はカフカのカード詐欺の現実を正体するために詩人を待っている。 彼らは徐 Peifen を待っている。

ある朝、目が覚めた/世界が巨大なワームに変わった
--〈病気

作成は、ブラックホールは、エコーを持って、彼女は突然、"もともと人々はすべての化粧で熱心に、心の悲しみを隠し、慎重に人間の形を維持します。 おそらく、ノートや外観のために、ほこりに "pa"。 」

「そんなに寂しくないと実感した」。 徐 Peifen 暗い目、彼女は、私たちはとても孤独ではないと述べた。

私は、より静かな人/体が激しいノイズ/信じているすべての優しい人/計画/ゴージャス暗殺の中心にあると考えています。
--〈寂しさ

詩を読んで、魔女の呼び出しは、笑顔のマスクを脱いで、徐 Peifen 書き込みを参照してください、あなたは悪意のある自己との円滑かつクリーンな秩序の中で許す必要があります。

第2幕: 縁切り、時差ぼけと元カレ

頻繁に別れる、1人がなくなった、他はその場に残る。 新刊の最初のエピソードは病気、2回目の相違である。 「時差は過去、ミス、後悔、記憶、ミス」。 同じ時間の2人は、別れる、別の時間と空間にされています。 」

眠れない/枕の上の臭いを気にする
私は目覚めることができない/遅めの巡礼者のように/神が死んでいる/まだその場で待っている
私は良いことをしたくない/あなたのようになりたくない/忘れ方を知っている
あなたはまだ私の悩んでいる回/私は/あなたの美しさではない場合でも
――〈戦争

レースのように分割、銃を発射、タイミングが開始し、可能な限り実行している勝者です。 でも一部の人はその場に居ても構わないし、損は気にせず、キス抱っこのように去った後の恋人の名残、相手が遅すぎてパレードレパートリーを演じる、一人での解釈より自由、物乞い、呪い、尋問、愛を訴える、終わらない退屈しない。 新しい人々は、遊びの彼女を取るまで, 疲れてまで, 愛の時間帯を離れる前に.

しかし、地球上の2人が円の周りにも、理解の先頭に戻ることがあります、時差ぼけを排除するために、友達になる。

「まず、2人とも懐かしさがないか、過去に戻りたい」。 時間はかかりますが、すぐに友達になる分ではなく、時差ぼけがあり、多分 2 ~ 3 年経っても、1人はまだ苦しんでいて、もう一人は新しい関係に入っています。 最後に2人が過去、より合理的なレビューをすることができます、お互いの理解と相まって、貴重な友人になります。 」

"愛は、家族の外では、見知らぬ人の2つの生活のお互いの深い形に浸透することができます" というだけ。 やはり恋人から友達になれるのは幸いです。 "ここでは、徐 Peifen は、椅子に彼の足を入れて、彼女は冷たいと思った、彼女は何も言った、ちょうどそれらについて話を突然少しミスを感じる。

愛では、二人の見知らぬ人がお互いの生活の深い形を貫通することができます。

徐 Peifen

彼女は多くの過去の恋人があった後、彼女の家族より親密の支持者となった。 "その存在は、本当に私の携帯電話、クレジットカード、彼らはすべて知っている、何でもそれらを伝えることができる、いつでもそれらを呼び出すことができます。 新しい彼氏でもそれらを見に連れて行きます。 」

この時、外に突然雨が降り始め、徐 Peifen 体は、すぐに窓の外を見て、怪物だけを通過するように、我々は彼女の開口部まで私たちの息を保持します。 "私は非常に、非常に、非常に雨を恐れて、" 一度に1つは非常に、彼女は弱いですが、このから、彼女の新しい本の名前は、"私は雨が明日の朝まで下がるかどうかを心配する" と述べた。 」

しばらくしてやっと落ち着き、朦朧とした私に「どこで言ったの? 元カレの話をしました。 」

"ああ、彼らは私の、日除けの避難所です。 "雨だけではなく、" 私は頻繁にジャンプダウンする衝動を持っているので、私は、意味する。 彼女はそのような方法で追加しました。 幸いなことに、元カレは彼女を理解し、彼女はあまりにも、単独では、人が耐えられないことができない、世界は常に彼女の心のスローミスを負うことができる、故意ではありません。 あなたが強さを持っている場合は、常に段落を歩くために彼女を運ぶために、または彼女を乱暴にしたい。

徐々にいくつかの趣味になるかもしれないが、彼女はまた、自分自身をよく生きるようにしようとし始めた。 私は雨が明日の朝、3つのエピソード、病気から、時間差、愛に行くかどうかを心配する、彼女は言った、これは死からの生活の手配です。

"実際には、2番目の" ブラックホールで私は彼らの目を参照してください "ので、悲しみから徐々に立ち上がるには、詩のエッセイを形成することができます。 "彼女は2番目の詩を拾った後、人差し指は、子供じみた本格的な、私に読んで、手紙の言葉を押した。

私は死んでいます/次の人生で/幸せな一日を生きる/一人の女性/ちょうどあなたと独占をプレイしたい/または Isis/⋯⋯私はあなたに就寝前におとぎ話を読む/または次の生活がある場合/私はあなたが住んで同行する

徐 Peifen の言葉は、謎を持ってあなたをいじめる、あなたは彼女の詩いばっを考えると、彼女の荒廃の生存者がより穏やかに表示されます。 「一番裸で、残酷で、苦しい部分を明らかにして、自分の仕事を始めてほしい」。 我慢していれば、ゆっくりと見て、少し光を見つけます。 」

第3幕: 曖昧さと閃光の瞬間

時差ぼけを乗り越えた後、腕を投げてすぐに愛を迎える。 「曖昧なのは人生の蜂蜜だけ! 詩人は、彼が事件について雑談したときにとても精神的であって、甘くなりました。 「曖昧でなく、愛のない生まれ」。 「シバの名のもとに」地球は一瞬にして破壊されるべきである。 」

その後、彼女は天国に彼女の手を告白した。 "神は、私は有罪です!" これは、私が関係を安定させることができない理由かもしれません。 "あいまいな悪の誘惑に値する、化身魔女の価値がある、実際には、神の赦しではなく、人々の魔女を行う。 来るためにあいまいなので、あなたが停止することはできません、膝だけソフト、しどろもどろにひざまずいて挨拶、そしてインスピレーションは同じになった。

創造的な輝きは、しばしば徐 Peifen の生活の周りに散らばっている。 "私の創造的なプロセスは、しばしば文についての友人に話をすることです, または突然のことを考える, すぐに書き留めて, 言葉でも、一言でも、完全な文章でも、写真でも映画でも静止画かもしれませんが、携帯電話でも入れる方法を見つけて、友達のラインにもよく、無秩序で無秩序な伝記、紙くずで書かれた、トイレットペーパー、 ペンなしで口紅を使用します。 」

"たとえば、昨夜就寝前に突然5つの単語を考えた: 体を覚えています。 私はすぐに携帯電話を見つけるために、これらの5つの単語をノックダウン、ちょうどベッドに行くことを容易に感じて跳び上がった。 別の2時間で、私は痛いほど目覚め、私のコンピュータをオンにし、文が "飛び出る" だった。 」

彼女は通常、滑らかで、エクスタシーの完全な瞬間に書き込みます。 「書きたいことを書いて、曖昧にしても良い! 彼女は2番目の一時停止、後味再び、"いまいましい!" それは本当にクールだ! これが一番幸せなことです。 」

女の子のように、彼女ができれば、彼女は彼女が常に曖昧だったことを望んだ。 しかし、永遠の曖昧さは不可能です。 だから彼女は書いて、彼女は詩を書いた。

私はあなた/常に自分自身を主張/良い言葉ではない/これは本当です/してください/私の心の中で詩を書いて停止してください嫌いです。
--〈私はあなたが嫌いです。

愛の劇場は、最も創造的なあいまい、俳優は、最も魅力的で、汚い、甘いと脂っこいすべての種類の手掛かり即興のパフォーマンスによると、お互いのパズルを取った。 所詮芸、体は覚えて、クライマックス。

第4幕: クライマックス

他の人に共感を感じさせるために、女性のクライマックスが書かれることはありますか? これは質問の作成の最近の徐 Peifen である。

「私にとって、書くことは難しいことではありません」と、彼は言いました。 欲しいものは何でも書いておきます。 しかし、最近、私は私の情熱を書くことができないようだが見つかりました。 私は、より多くのポルノグラフィーの仕事を書いたことがない、そして、それのほとんどは、純粋な愛のために脳に留まります。 しかし、彼女の最近公開されたオンライン作品は、体を書き始めている。

その後、彼女は私に、"それは可能な女性のマスターベーションとオーガズムは、他の人は、彼らが悲しい気分で行うと同じように感じるように書かれることはできますか?" "私は、私は理論的には、少なくとも、感情的な欲望とフックすることができますと思うと述べた。

"しかし、どのようにああ、それは、クライマックスの端に書きたいですか?" 「部屋全体がうるさい」と言っていた男性は、興奮気味と言えば "アセンションの瞬間、最初に手を持っていない。 しかし、また、文学言語に変換するには、そうでなければ、ちょうどあああああ! 」

懸命に、クライマックスを書くことは愛を書くことより困難である、細部とのボディを躊躇させる方法、他に影響を与えられることを見させなさいか。 彼女は女性のマスターベーションの断片を描いた郝誉小説を読んで、娘は、母親が自慰行為をしているにぶつかることが起こった、ベッド全体が揺れている。 彼女は非常に感銘を受けたが、彼女は自分の気持ちを書くことができる自信がなかった。 "はい、どのようにあなたはそれを右に書いた知っていますか?" "それは、詩人自身が女性の快楽は、常にタブーされていることを確認することは困難である, まれに話されたり、言葉に翻訳, とそこに十分な女性の詩人は、調査のパスに乗り出すことはありません。

家長談話 (国民性など) によって形成された文学的メカニズムでは、肉体と欲望の文章はまだ十分ではないが、リン・ヤオ・ド・チェン・ Khawa ・チェン・リーなど、多くの男性詩人がいるとしても。 "私はそれがセックスのために、我々は陳 Khawa のような同性愛者の詩人を参照してくださいセックスのためだかどうかわからない、それはエロものを見るのは簡単だ" と彼は言った。 "女性の欲望を書くために、それを開くには大胆な価値がある。

Irigaray、フランスのポストモダンフェミニストは、女性の性器官は、ユビキタス、多様であり、体のほとんどすべての部分は喜びを感じることができる、とオーガズムは、より複雑なフォーム、および無限大に表示されることができます。 否定的な執筆の Sissou は記述の主方向としてボディを取るように女性を励ます。 感情の対象として女性の体は、男性が介入することはできません、女性は自分の体から実験に開始することができます、新しい言語を作成します。

しかし、それはまた、言語システム自体は、電源構造の製品であるため、困難です。 詩人は、既存の単語からディスパッチする必要があります。

"例えば、我々はいくつかの単語が寒さと殺害を参照してください。 私は何気なく性器を記述すると、多くの単語がある、多分一部の人々は "巨根" 2 つの単語を参照してください、彼は、彼のために "ヤン" ではない、[OK] を。 」

私たちは結論を持っていないが、徐 Peifen は、女性のセクシュアリティは、年齢とともに強く育つことに同意する、"おそらくそれは私が最近それについて考えてきた理由です。 」

徐 Peifen のために、人生のクライマックスは、"いちゃつくことができる、共鳴することができます、ピアノになる、彼は、最も美しい動きを送信再生させるいちゃつくです。 "彼女は甘く、" かどうかは、口頭または物理的な、それはあまりにも楽しかった笑みを浮かべた。 」

私はあなたがもはや現実の生活のように/ちょうど私の過去の笑顔をすることができるように、すべて/家の通りを購入したい
私は独占したい/全世界の交通/あなたが出て行かないように/私の夢
あなたが失う場合/私はあなたが私と一緒にプレーし続ける限り、/私を返済したくない
私が失う場合/私はすべてのお金と証書をこするよ/私のポケットにフラグとサイコロを置く/私はあなたが他の誰と遊ぶことを禁じます。
--〈あなたと独占したいだけ。

彼女の詩は、本は浮気ゲーム、数え切れないほどの時間を密かにファンタジーどのように恋人と遊ぶには、最終的に読者を与えた。 徐 Peifen を読んで、あなたは人を愛し、病気の絶望的な経験、ジェットラグ燃焼し、あいまいな再生を経験したいと思います。 自然の法則は、出生死に行く、徐 Peifen の詩は、最初の死者に自分自身を入れて、ゆっくりと生きてくる。 死から命まで、実はとても優しい。

私は彼女が穏やかだった、徐 Peifen は一瞬考えた、"ジー、これは私の人生観に沿っているので、私は最も悲惨な状況で物事を考えるために使用、唯一の方法" と述べた。 自然に楽観的な人は理解できません。 彼女は、「批評を問うのではなく、想像を絶することをする」と付け加えて急い。 ときに、どのように直面し、それに対処する挫折に遭遇? という喪失感ではないでしょうか? 」

だから、まず明かりを消してください。

「最悪のことを考えて、ずっと歩きました」。 想像するよりいいものがあるなら Peffin を作ってる しかし、あなたは彼女にだまされたくない。女の子は魔女になるために世界に参加する、道路への魔法の女性は、世界の暴露のための光源を見つけることができない、暗い我々は、少なくとも徐 Peifen を読んで、あなたは、ブラックホールの喜びを知っている、敏感な目のペアを持って、最終的に光の後に光をオフにすることができ