嵐の後、台北の天気はとても良いです。 今日の午後我々は、高牙とアーティストのダンスワークショップの15階に来て、3階のガラスと鏡の日差しを通して午後に並んで、我々は少し神経質とアイドル徐 Fangyi 教師の心が会った、彼女はリラックス言った: "来て、私はチャット!" 」

自分と同じように、自分の舞台を信じてとてもユニークな

我々は常に考えて助けることができない、大統領チェンマイは非常に素晴らしいです、子供が "なぜ上流に魚" の問題を尋ねるだろうとして、我々は、どのように同じではないかもしれませんが、普通ですか? その日徐先生を訪問し、私たちに大きな衝撃を与える! 自分を信じる限り、別れることもあります。

教師のように強力なダンサー、ときに子供も珍しいのビジョンですか? ただ、彼女と我々はすべて同じであることがわかった, 一度小さな地球地球. 国民のダンスを学ぶ、世界はこの種のダンスだけだと思う、世界は私たちが目で見るのと同じくらい大きいです。 私は台北があったことを知って育った、バレエは、モダンなダンスを持って即興の創造的な接触があります。

彼女は言った: "機会が外の世界を知るために、生活が始まった後、生活が変化し始めた、生活の地図が描画されるようになった。 "ポイントから、徐々に線に接続し、平面に拡大しても、3次元になる。 そして、彼女は言った、"誰もが自分の生活の地図を持っている!" 私は、誰もが独自のユニークなステージを持って生まれていると考えています。 しかし、どのようにそれをユニークにするのですか? まず第一に、あなたは、ステージがユニークであることを信じなければならないだけでなく、彼らはユニークであることを信じなければならない、自分自身を認識する必要があります自分自身のように。 (同じフィールドとして:初日に、あなたの人生を明るくするために何かを探して)

やりたいことをやって、自分の基準に従って

元は普通の人ではない、また普通から。 でも、彼女がそんなに違う理由は何ですか? 先生は今まで自分を疑ってなかった? 先生は私たちが質問を聞いて、非常に真剣にそれについて考える、私たちに尋ねる: "なぜこの問題の疑いがある?" "そして、彼は微笑んで言った、" だから、このことは楽しみに満ちている。 なぜあなたは、あなたが踊る能力を持っていることを疑うと疑うのですか? 他人と比較するために自分の目を取るか、自分を判断するために他人の目を取ることでなければなりません。 あなたの目的が達成したいと思うものを達成することだけなら、あなた自身を疑うチャンスがない。 「自分がやりたいことに集中すると、比較して不思議に思う時間がない」ということが判明。

"私はいつも自分の標準を持っていた、それは私が追いかけることができる唯一の標準です。 だから私は前方に移動する他の人の目をロードしたくない、これは自分自身を満たすために満足されません。 彼女は喜んで言った: "私は非常に私の成長過程では、私はいつも" どのようにみんなああ感じる幸運だ! "私はそれが他のものよりも良いようになるかについて考えたことがない" と彼は言った。 「レッスンをしている方がしょっぱいらしい! 「ちょっと進展させるべき! 「先生の前向きな姿勢がすごい。 子供の頃から私たちはしばしば、他の人は常に、自分よりも優れている感じが、教師の活力に満ちている: "我々はしばしば自分自身のことを尋ねることを忘れて、" それから私は何が間違っている? 「ええ、私たちのどこが悪いの? 実際には、誰もが自分の良い、自分のユニークな、自分の美しさを持っています。 (自分が一番美しい宝物、役者のティン)

"快適": 決して自分自身に失望させて

徐 Fangyi 教師のユニークな追求は、現在では最高の達成することです。 場合でも、すでに国際的に有名なダンサー、彼女は毎日、すべてのショーでは、すべてのベストを尽くすように求め、おそらくこれは理由は、彼女の牙です。 そして、何が最善である、先生も真剣に言った: "他人に説明する必要はありません、アカウントは、あなたの心は非常に、あなたが最善を尽くすかどうかを理解する寛大、明確です。 もちろん、あなたは自分自身を欺くために理由を見つけることができますが、その後、あなたが知っている、唯一のあなた自身を説得することが最善を理解しています。 人が欲しいものは自分にあっていないような感じのものだと思いますが、自分ががっかりさせたことはありません。 「自分をがっかりさせるのは人生で最大の失望」 』」

言葉は、人生の彼女の哲学をむき出しに、元の "自分を快適にし、自分のまずまず"、最も完璧な制限を所有することに属していることができます。


徐 Fangyi に、人生が止まらない、体が止まらない、希望が止まらなくなる。

実子の踊りは希望を受け継ぐでしょう。

"生物学的" この今後のダンスは、名前は教師からの茎は非常にときに引退する、ダンス、彼女は時間のこの点の意味について考え始めるように依頼するのは簡単です。 彼女はダンスの多くの形態があると思ったので、30歳の30歳の跳躍方法、80歳の80歳の跳躍方法、および手を握っている古い女性の組は歩く、またダンスである場合もある。 だから人生が止まっていないときは、我々はまだ生きている、体が停止しない、と希望が停止されません、これは人生と非の体を中止します。 "生物学的エンドレス" 最大の夢の牙です。 そして、教師は、国際的なダンサーへの招待を強調しただけでなく、ダンスで同じように、人生の燃焼は、このことを行うには。

そこには遠大な含意があります: 継承と連続性。 受け継ぐのは許 Fangyi 自身ではなく、踊りでも、受け継ぐと言われる先生が希望です。 彼女はしっかりと言った: "私にとって、本当に相続したい希望ですが、ホープは、希望が夢であるため、誰もが夢を続ける必要があります、次の世代は、誰もが希望していることを知って、それぞれの人が夢を持つことができます" と、このショーは、ニューヨーク、ロンドン、台北からの若いダンサーの3つのグループ 牙李は、希望と夢の真の遺産と一緒に踊ります。 (同じフィールドとして:ダンサー徐 Fangyi: 恐れていない私は世界と同じではない)

牙李と振付家別名ラングカーン (ラムカーン): "実際には、我々はすべてのお互いを選択し、ブラインドデートのようなビットは、私はあなたが私を愛してほしい。 でも最初に会った日は好きだと思ってた 私たちは、ダンスのためのお互いの情熱、献身と踊りの姿勢が好きで、彼は一緒に踊り、私はこれが私はパートナーを探していることを感じることができる! 」


感じに台湾の聴衆に: 国際的なダンサーは非常に異なった熱意および生命態度である

誰もが "世界を恐れることはない" に値する。

牙李先生は神が誰もが別のミッションに送信されたと思う、一部の人々は幸せな家族を設定するために送信された、と彼女はいくつかの比較を行うに送信された "別の" もの。 彼女は言った: "多分それはダンス、多分共有、多くの人々は私を" 教師 "と私はそれらに影響を与えると言うと呼ぶ。 私はこれが私の使用かもしれないと思う、私は別の使命と使命を持っていると思います。 しかし、多分単に "ちょうどあなたが何をしたいとあなたは影響力の多くを作成します" と、私はいつもそれを信じてきた。 」

彼女は子供たちが夢と希望を持つことができることを知ってほしかったので、この信念で、教師は、リモートキャンパス内の秘密の種子プロジェクトを主宰。 子供の牙は、自信の非常に欠如する前に、19歳の私の夢を持っていないあえて、彼らは将来の夢を持つことができるとは思わない。 彼女は愛に満ちていると言った: "私は、台湾のすべての子供たちは、私は夢を持つことができることを知らないだけではないと思いますか?" 彼らの成長の過程で、私は彼らが夢と希望を持つことができることを知る機会を持ってほしい! ゲームや身体のアイデアを再生することによって、彼らは誰もが夢を持つことができます知ってみましょう。 」

すべてのプロセスがあまりにも良いので、70または80歳の女性はまた、非常に美しいことができます!

世界を恐れないのは、同じ女性ではありません。 女性の美しさについて話して、先生は非常に鮮やかに言った: "年は若くはない、女性は決して問題ではない!" 私は40歳だと私は超幸せです! このプロセスでは、私は物事を経験したすべての年齢は、私は非常に満足して、華麗な、感じに来ていない感じています。 私は心配していないか、古いのを恐れて、生活のプロセスと成長の魅力は非常に美しいです! 」

徐 Fangyi 教師は、すべての瞬間、すべての時間をポイントし、すべての満足感を感じる素晴らしい豊かな生活を歩く。 「自分の体が大好きで、みんなの面倒をみてもらえるし、使い続けられる。 行きたいんだ! 私はスマートな女性に自分自身を蓄積したい、私はこの蓄積された知性と味を信じて、私は絶対に 70 80 歳は非常に美しいことができると信じて! そして、このすべてのプロセスの生活は、本当に美しいです! 」

私たちは40歳の牙を見て、美しさを見た。 心から、穏やかで快適な美しさの一種、自分自身のための非常に愛、他人を愛し、世界の女性を愛しています。 この世界は、牙のため、本当により美しくなることができます。 (蜂蜜は、あなたが思っているよりも美しい)

前向きに夢見るほど勇敢な女性
〉〉夢想家: 世界をあなたの遊び場ジャネットにする
〉〉の勇敢16歳女児、Malala。
〉〉違う女子団体ドリームガールズ
〉〉ビヨンセは歌うだけでなく、より多くの人権の声
〉〉女性は別れることができます: 彼女は日中、夜にプログラムを書いてキャットウォークを歩く