春祭りのパニック病はありますか? 親密関係についてもっと知りたいですか? あなたのための女性のファンの研究は、あなた自身の新しい年のサバイバルパッケージを作成するために、6つの良い本を選択!

寒さは、新年の息を混ぜ、毎年恒例の旧暦が来ている。 楽しみにしているのか、ちょっと心配な気持ちになっているのか。 通勤上、私はまた、毎年来る疑問を考える: なぜ親戚はいつも私に多くの困難な質問をするのですか? どうして義母がいつも忙しいのに台所で忙しいの? 親戚に慣れていない時はどうしますか? でも返事がないようです。

女性は勉強に夢中で言葉の力を信じています。 世代の忙しさの中で、読み書きは、疑問に育つ本の中で。 春祭りイブは、あなたのために6本のリストを選択し、良い年のために安心してあなたを聞かせて!


写真 |出典

人間性を理解する: 親類は何を考えているか。

人間性の理解

嫌われる勇気が好きなら、「人間性を理解する」とか、ドイツ語の直訳版も見てください。 --オードリー、女性ミステリーの編集者

人間性とは? 偉大な問題は、個々の心理学のマスターアドラーは、この恐ろしいと問題について話していない感じている人間であることの中心にある。 より多くのあなたが誰であるかを知って、より多くの場合、他の人との相互作用を形成している方法を理解し、より多くの資本は、より良いあなたの人生。 偽を取っている間人間性を探検することを躊躇してはいけない! (おすすめ読書:嫌われる勇気はありますか? アドラーの心理は、人生の6つの小さな革命に私たちをもたらします)

リレーショナルブラックホール: どのように感情的な恐喝の問題爆撃の疲れをしないように


関係ブラックホール

世の中の人間関係は全て自分との関係でもあります。

オードリー、女性ミステリーの編集者

日常の事件から「関係ブラックホール」、連結関係の不安、欲求不満、怒り、親密さのそれぞれの人の想像力は、家族から来るかもしれない、とこの本はあなたに関係なく、あなたの過去、あなたはまだあなた自身の関係のフォームを成長させる能力を持っているリンクを壊すことの重要性を指示する限り (おすすめ読書:旅行の親から恋人選びに! すべての親密な関係は、あなたとあなた自身の間にあります。

失敗はミスを犯すの芸術: ボウルを破る、魚を揚げる、と自分を責めるしないでください


失敗の芸術! 間違い

次回は、より良い失敗することができます。 --オードリー、女性ミステリーの編集者

この本は、骨に反対している人々に捧げられ、あなたが世界の秩序にうんざりしている場合は、"私は愚かではない" の恐怖を持っている場合、私はあなたにこの楽しい小さな本を与えたい、ミスが美しいです、ミスが破壊されるように、ミスはあなた自身の贈り物です。 春の祭典では、勇敢な過ちを犯す!

誰がアダムスミスのための夕食を作る: なぜ義母はいつも忙しいキッチンで忙しく、男性が上に移動!


アダム・スミスの夕食は誰が?

この日に、我々の経済の基盤は、目に見えない手だけではなく、目に見えない心です。

女性夢中エディタ Wanyun

経済学は自己についての科学である興味、女性が彼らの最もよい利益を追求しないために他の人の世話をするために割り当てられるところ。 女性は長く料理や食器洗いをしてきましたが、自分の経済に専念する男性を支え、主婦が全員ストライキをしている場合、これは女性の経済システムではない、まだ実行することができますか? (拡張読書:"ジェンダーウォッチ" 毎月の妻、家事仕事だから疲れとるお金がないのはなぜ? )

ブラックソング: 気分が爆発したら、部屋に隠れてクラシックを見る。


"ブラックソング"

どのような素晴らしい旅は女の子から女性への老婦人であることです。 --女性ファンエディタ Wanyun

"ブラックソング" (ツァルナ Piosenka) 詩の伝説のアンソロジー----詩人 Wislawa ビスワバシンボルスカの詩歌の作成の最初の本です。 この本は、彼女の十代の年の成熟した作品と彼女の老後、読書だけでなく、詩だけでなく、詩人の人生のコースが含まれています。 女の子から老婦人になるなんて、なんて素敵な旅なんだろう。 (拡張読書:私のような物語 | 詩人 Wislawa ビスワバシンボルスカ: 未知の世界に生きていかに幸運なことか)

69方法を愛する: あなたは十分に大胆な場合は、一緒に遊びに友人や家族を招待


愛の69の方法

最も安全で、最も大胆でセクシーな対話型の小説、あなたのあらゆる選択は結果に影響を与える! --女性ファンエディタ Wanyun

いちゃつくは、綱渡りのようなものです、あなたは1秒セクシーかもしれないし、あなたがおならとすべてを台無しに1秒。 このインタラクティブな小説は非常に正直であり、また、噴出張 "望んでいる" 瞬時に、それぞれの選択肢は、すべての異なる開発に影響を与える、ホットセックスすることができますが、また、拒絶の家に触れることがあります恥ずかし読んでいる自分自身を食べる。 部屋に泊まるのに適して、静かにお楽しみください。

女性は研究に取りつかれている、6つのカテゴリは、あなたの人生の難病を解決したいが、またあなたに読む力を与える。 女性の巣窟に行って、いい本を撮る。 (また、私たちとあなたのお祭りの読書を共有するメッセージを歓迎)