他のハーフとのセックスのときは、"クライマックス" もセックスサークルの主要な要素ではない完璧ではありません。 学習の「クライマックス」を知りたい? 女性があなたに伝えるために魅了させてください!

オーガズム (オルガスム) になると、女性解放運動の前に、オーガズムは男性特有の「能力」だと思っている人が多く、女性にはそういう可能性はありません。 しかし、実際にはクライマックスの男の排他的な楽しみ、有名なセックス雪の息子ではありません。 女性のセクシュアリティに関する彼女のレポートでは、彼女はとして女性のオーガズムを説明: "私の体は、電源の完全な、轟音炎、強烈にすべてをむさぼり食う、非常に素晴らしい、ほとんど耐え難いエクスタシーを感じている。 "女性はオーガズムだけでなく、様々な異なる" 度 "オーガズムの経験をすることができます。 今日は何がクライマックスであるかを紹介する貴重なあなたのための特別 Womany! (推薦された読書: 偽のオーガズム心理学: 欲求に右を置きなさい、あなた自身の手を取り戻す)


写真 |出典

多くの良いオーガズムがありますか?

多くの学者は、オーガズムがクライマックスであることを指摘するが、分類する必要はありません。 しかし、通常のカテゴリはクリトリスオーガズム (陰核オーガズム)、膣オーガズム (膣オーガズム)、G スポットオーガズム、混合オーガズム (ブレンドオーガズム)、複数のオーガズム (複数のオーガズム) です。

複数のオーガズム?

多くの女の子は、オーガズムは、すでに "複数のオーガズム" を言及することは困難であることを感じる? しかし、蜂蜜は、ファンタジーやファンタジーだとは思わない。 女性の生理は、生理、妊娠など身体的な制限が多いかもしれませんが、空は色白、マルチオーガズムは女の子の特権です。 あなたは、彼が頂点に達するので、彼が弱いときに2回3回天国の味を楽しむ機会を持っています。 私はあなたに複数のオーガズムの少しトリックを教えてみましょう: あなたのプライバシーにあなたの筋肉の圧迫感を感じるときは、あなたが遅くすることができますし、突然、天国の味が即座にアップグレードされるように、スピードアップすることをお勧めすることができます! (続きを読む:98% 女性が親密なかゆみの問題を抱えている!) 女性の生涯クレンジングプロジェクト)

オルガスムの味は何であるか経験することよいか。

ケーゲルスポーツは、すべてのセックスの専門家、産婦人科と産婦人科はあなたのプライベートの小さなスポーツをお勧めしますです。 また、様々なポーズや方法を試すことも重要です! 多くの男性が言うことを信じてはいけない: "それは女の子のオーガズムには難しい。 "女性の姿勢と男性の背中のポーズで最も簡単にあなたの膣を刺激することができます。 たぶん、私たちは、男性ほど簡単ではありませんが、本当に心、天国の味を楽しむたびに、本当にそう難しくはありません。

それは彼と同時オーガズムを持つことは可能ですか?


写真 |出典

研究は指摘した: 妊娠の瞬間、状態のクライマックスで男女とも、子供の状態が最も完璧になります。 もちろん、ジェンダー感作性、生理的な速度が同じではない、男の子は、クライマックスに到達するために速く、そして、少女は比較的遅いですので、どのように男性の速度を遅くし、女性をスピードアップするキーになります。 男の子がすでに上にいるときは、ゆっくりしてあなたを待つように頼んでください。 通常は、口のサービスにお互いのためにお互いの69をしようとする大胆なことができる、お互いに同じ楽しみを感じてみましょう!

それは本当にガジェットを使用して便利ですか?

彼に大きな損失をするガジェットを使用して心配しないでください。 実際には、セクシーなランジェリーを置くことができますし、彼をいじめる、なぜ彼はあなたを喜ばせるためにガジェットを使用できないのですか? ジャンプの卵やマッサージスティックは、あなたが思うかもしれないほど怖いものではありません。 あなたが愛の動きにある間、これらのガジェットは、実際に女の子がお互いに同調してあなたを保つための簡単な方法である同時に、天国に得るのを助けることができる (2 人はクライマックスにもっとチャンスがある!)。 )

オーガズムはふりをすることができます?

あなたが今までオーガズムを持っていた場合、彼は今までそれを経験している場合は、多分それはあなたが思うほど簡単ではない (他の人は、あなたが本当のオーガズムや偽のオーガズムをしているかどうかを知らないふりをしている場合、それは 本物のオーガズム感は、叫びを学んでいないし、満足することができます場合を除き、非常にあなたの反応のクライマックスを知っている経験されているあなたの膣をしっかりと、濡れて、あなたの霧の目と指をカバーすることはできませんが、彼の筋肉の範囲を把握するには、それ以外の場合は、これらの小さな詳細は、

そして、ポイントは、なぜふり? 本当にあなたを愛している人は、さまざまなツールを使用して、様々なポーズをしようとしているかどうか、あなたを減速するかどうか、その素晴らしい感じを感じるようにします。 心の限り、クライマックスは本当に難しいことではありません!

Womany は、すべての女の子が自分の体を楽しむことができることを願って、このような素晴らしい気分を感じる! 一緒に盛り上がりましょう! (推奨読書:セックス、健康をお楽しみください)