2018年1月20日、トランプ氏就任記念日、女性の3月再び路上で、歌手ハルゼーも詩の独自の経験を記述するために、過去の性的侵略を公開します。

長い長い毒の分裂を切り抜けてきたそれはごく普通の人間の経験だと悟った

ハルゼー

オーバーヘッド荒廃の土地は、宇宙のように巨大な虚無の寸法を引き出す、孤立の世界にホテルの小さなスイートは、彼女は都市の端に沿って成長した、米国は病的な、絶対的な孤独の反対の成長の奇妙に考えている。

人々はハルゼーは、レッドシングル "クローザー" と chainsmokers の協力から始まった、サイケデリックな声に加えて、音楽スタイル、オンラインホット検索、両性、フェミニスト、双極性障害、キーの単語1つの彼女の体に貼り付けられて、早期に "近い" 爆発赤の前に、 彼女の音楽は、生活の中で、最初のシングル "部屋 93" は、世界への彼女のメタファーは、この生活は、私たちはしばしば "スタック" ジレンマ、カードの関係では、アイデンティティ、感情、部屋93に直面する毒を象徴し、我々は必死に脱出する必要があります。


図 | "ゴースト" MV スクリーンショット

アルバムの後に "バッドランド" も離陸しませんコアを伝えるために: 常に私たちの強力なものよりも多くの抑圧が、恐れることはありませんが、すべての方法はまだ勇敢に戦うために持っているが、彼女の人生とハルゼーのように、社会の不公平と

人種統合の家系で、アフリカ系の父、母は白人のアメリカ人、民族の違いのために子供の頃の経験から、ので、聞くことを学ぶ、弱いに耳を傾ける、独自の定義; 思春期の間に、彼らの友人の間に彼らの性的侵略と開発の矛盾と探求、愛と当惑親密の期間を通して、 最後に、真の自己を受け入れることをいとわない; 音楽を行うには、「非主流」から女性歌手が足を挟んで「主流」、偏っていると考えられ、タレント消費、世界は音楽が芸術の一種であることを忘れてしまった、芸術は、主流の非主流ではなく、ミスをしようとするために取ることです。


図 | "ゴースト" MV スクリーンショット


図 | "ゴースト" MV スクリーンショット

過去の人生の経験は、同性の問題にハルゼーを作成するには、女性の権利と利益、彼女は音楽や歌詞を使用して、女性と社会の中で不利なグループのために、彼らのために音をする余地を作るために、自分の成長。

2018年1月20日、就任記念日に米国のトランプ大統領が、女性の行進は再び路上で、コミュニティに性的暴行やセクハラの社会的黙認によって作成された権力構造に直面すると呼ばれる、#MeToo 運動の性的暴行の告白の犠牲者から、ハリウッド女優にセクハラの寛容にうんざりし、 #Time の上に呼ばれている、それは社会全体の前に来て、年間のセクハラの状態を改善するための時間です! (推奨読書:"ジェンダーウォッチ" #METOO 運動が行き過ぎ? 女性は内省を始めますが、男性はどこへ行くのでしょうか?

三月ハルゼーも、書かれた詩を音読する舞台に来て、「私のような物語 ": 女性としての彼女の説明は、痛みや無礼に苦しむ方法に沿って、あなたが力の構造を反転する場合は、性的暴行の状態を破る、これは必要であり、戦いに勝つために必要です!

次の抜粋ハルゼーの完全な演説:

2009、私は、私が泣いていた14歳だった
私はどこにいるかわからないが、私は私の親友サムの手を保持する
病院の待合室で待っています。
空気は滅菌され、きれいな、壁は灰色ではないが、明るい緑
光はとても明るく、私はほとんど私のジーンズの穴を焼くことができた
携帯電話がポケットに入ってる
私の鍵がどこにあるか覚えていたらママが尋ねてきてドアを閉めて鍵をかけてた
ママには話せない
誰にも言えない

私の親友サムは男に犯された放課後の補習授業で
彼は教科書をあちこちに押した。
摀は黙って彼女に入る

だから今サムと私は病院で検査される結果を待っている。
彼女は中絶を必要としないことを祈っている、彼女はそれを買う余裕がない。
彼女の両親が彼女を殺すと知ってたら

2002、我々は新しい家を移動、私は知っている唯一の人は私の母の友人であり、私の母の友人の息子
彼はマッチボックス車の箱を持っていた, と彼は私が静かに保つ限り、私はギターを弾くために私を教えると述べた.
それ以来、私が生きている限り、アパートの1245th の隣の吹き抜けは私の眠りに私を悩ませている。
そして、私はあまりにも私の股間が痛いので、私はうそをつくが、私はうそをつく必要があることを知るには若すぎる

2012、私は男とデート、彼のベッドで眠って、私は運転する方法を学んだ。
彼は私よりも大きい、彼はウイスキーを飲んで、彼はすべての費用を支払っている。
あなたはそれが大人の消費、安くはない知っている。

私たちはよく言い合い、週に10回ほど。
彼はセックスがしたい、と私はちょうど眠りたい。
彼はノーとは言えないと言った
それが私の借りだ
彼は私の夕食を買ったので、私は彼を爆破しなければならなかった
彼は私が地面にひざまずくことを余儀なくされた。

私は混乱してる彼が言ってる間に彼が私を傷つけたから
彼はただの男だと言いましたそして彼が望んだのは男性が必要としたものだけ
彼は私の彼氏ですが、どうして不安な気持ちになるのでしょうか?

2017、私は女王のように住んでいる
今までの夢をすべて実践してきた
私は無敵だと思い、世間知らずでした。
私は保護されている、私は公共の数字だと思います。
誰も私をそのようにまた扱うことを敢えてしない。

私の所有する保護を確保したと思った
信頼できる人が私のズボンに手を入れるまで
しかし、私はこれを望んでいない、私はちょうど踊りたい
翌朝目が覚めて、トランスを感じ、血が出ました。

俺の血か?

ちょっと待ってください
私は18歳の時から毎日働いている
日本からマール・ア・ラーゴまで、パレードを巡る
私は流産、私もシカゴの舞台でプレーした。
出血してるんだおむつを着けてステージにいる
10代のリスナーの家全体に、私は歌で私の怒りを発散する。

どういう意味だと思う? 私に起こった事?
私に手を出すことはできない
私の体がどうなってるか知らないでしょ
今は安全のはずだ
それは私が戦っているものです。

2018、私は誰も無傷で生きることができることに気づきました。
私が知っているすべての友人は私のような物語を持っています。
世界は褒め言葉として扱うべきだと言っている
しかし、Shley、シモーネ、McKayla、ガガ、Rosariom と Aly のような英雄が登場
それはちょうど始まりではなく、終わりであることを私に思い出させる

だから来たんだ
だから立ち直る
我々のオリンピック選手は医療チームに性的虐待を受けており、我々の大統領は一言も言わなかった。
ハリウッドからスラム街へ、秘密、密室、足、かかとがいたるところにあります。
10代の母の懐から赤ちゃんを連れ去られると、世の子嫁が真実のベールの下で泣いてしまうと
これらの人々は、彼らの声は、雑誌の表紙にチャンスを得たことはない。
彼らは、彼らの分け前で音を立てるように私たちに言いました。

すべての人が自由であるときだけ私達は偽りなく自由である場合もある。
だからあなたの隣人を愛し、親切に彼女を扱う
彼女の話を聞いて黙って聞いて
黒人, アジア, 貧しい, リッチ, トランスジェンダー, 異性, イスラム教徒, クリスチャン
聞いてくれ奴らは君に肺の強さを持って叫ぶつもりだ
投獄される人のために。
育てなきゃいけない人には若すぎますよ。
まだ仕事がある
歌う歌はまだある
神はそれが勝たなければならない戦争だと知っている


フィルム |ソース

過去にはどのように自分自身を見てハルゼーを求めてインタビューされていた、それは彼女が言ったことだ:

「私はランファ、ニュージャージーから20歳の女の子。 私は、私は、ジェンダーの境界を超越する中立的な行動を誇りに思って、それはこの社会の影響をもたらす、と私は女性アーティストがこれまでの平等の権利を得ることができなかったが、男性アーティストが罰することができます特定の性的指向を持つことを誇りに そして、それは私が悪用しようとしているフロンティアです。 」

私は、青髪、20歳の女の子ニュージャージー州からです。 私は本物だと自負している。 私は自分自身に誇りを持っている私は、ジェンダーをアンドロジニーを所有する障壁を越えるかにショック値を持っています アインセクシュアリティは、男性のアーティストが離れて、この女性アーティストの避難所 ' t を得ることができる今のところ。 開拓しようとしているのはフロンティア I m です。

おそらく、人の人生は、ノンストップで戦うために、音をする必要がある人々のために戦って、いじめられたレースのために戦って、この生活のために忠実に自分自身を表現することができ、戦いは終わることはありません。


写真 |出典


写真 |出典


写真 |出典


写真 |出典