「関係日記」という理想の恋愛がなく、自分の親密な関係にしか属さない。 村の春の木のような愛: 心からの愛限り、人生は救われます。

「私はあなたがとても好きです、みどり。 」

「いくらでも好きなの? 」

「春のようなクマのよう。 」

「春のクマ? 緑が再び顔を上げた。 「春のクマはどうなの? 」

春の荒野のクマのイメージは? おそらく村の春の木の最初の Gao の外観です。

ミートヨーコその年、村上19歳、年少の悲惨な緑と孤独の一人っ子として、世界は非常に狭いですが、猫が重要です。 と Gao は、長い髪を残して、ウエストまで、パーマを拒否し、また、怠惰な化粧、自分自身が生きて完全な個性を入れている。 (拡張読書:"シングル日記" 村の春の木の清潔さのための欲求, 山羊座スタイルの愛)

村上は「誰でも夢を見られるし、夢の中で見ることができるのはこれだけの女の子」と振り返った。 "これは、世界が暗く、あなただけが火を持っているようだ、ライトアップ。


写真ソース: ノルウェーの森林静止画

村上さんの告白は遠回りで、彼の小説としては、陽子さんが「世界史」を一冊の本の頻度で読んでいるということをメモしています。 だから彼は、図書館に毎日早起きして、本を読むために良い陽子を計算し、他の人が借りるように、陽子が本を見ることができるようにしないでください。

最後の巻に最後に茹でると、村春樹がヨーコに手をつないで「君を知りたい。 「村上さんの告白、私はあなたが好き、未遂心はないけど、とても忍耐強い」 ヨーコは興味深い感じ、神社の鐘の彼らは一緒に109日を鳴らし、本当に若い文学青年の意志を過小評価することはできません。

1971, 22 歳, 彼らは結婚することを決めた, ヨーコ父は村の春の木に文を尋ねた, "あなたは彼女を愛していますか?" 村の春の木は、Gao は正式に村ヤンの息子になるうなずいた。

当時、2人はまだ卒業していない、少しの収入が、生活と想像力の一貫した追求がある-結婚する必要がありますが、また、ピーターキャット、彼は猫を記念して育てている猫という名前のジャズパブを持っている。

カップルはあまりにも人々に話すことに興味を持っていない, 単にジャズを持っている, 人生の価値として, 行く権利の組み合わせ. ピーターキャットは、村とカップルの元著者の生活を目撃している、人生はあなたが好きなすべてのもの。

1978、野球観戦に東京・明治パレススタジアムへの村、アメリカンアスリートヒルトン・スウィング・ホーム、小説を書くことにした村は「温かい気持ちのようなもので、今でも心を感じることができる。 その夜、彼は彼の最初の本を書き始めた, "風に聞く," と陽子は彼のナンバーワンリーダーだった.

誰かが陽子さんに聞いたのですが、静かな村は、ジャズパブで玉ねぎを切ることで有名になると思いましたか? 彼女もかっこいい言い方で「ぜったい、うわ、まだ変な感じ」と言っていました。 彼は彼が特別な、常に彼の顔に "コースの理想的な" 表現と思った。 」

この村は、より有名な書き込みに没頭し、ヨーコ彼の髪は短くカット、日本の社会的圧力が沈む、彼らは安全な距離を世界を分離することを選択します。 春の木の村での生活は、ジョギングをするのが早い、書いている、猫の巣である、とヨーコは白ワインを一杯飲んで、その後ぐっすり眠る。

「編集者のままでもいいけど、妻を放っておけない」。 「春の木の里はそう宣言していた。

村の一人息子として、心は常に強い孤独感を持って、会った陽子は、感傷的が添付されているかを知り始めた。 村の若い女の子陽子が育った、彼に太陽を与える、また、暗いグリップ彼の手で、愛は騒々しいされていない場合でも、孤独であっても、愛の心の人から限り、生活が保存されます。 (同じフィールドガイヨン:"人の党" 孤独も関係ない、心から人を愛することができる限り、人生は救われる)

彼らの愛は常に静かだったが、去ることを考えたことはない。

村上は饒舌ではないが、おそらく最も愛情深い告白が作品に残されている。 人生は多くの選択肢を持っている、いくつかのおそらく悲惨な、しかし、あなたと、私の最高の人生をされている。


写真ソース: ノルウェーの森林静止画

「春の荒野では、ひとり歩きして、可愛らしい小さなクマが渡ってきて、全身がベルベットのように毛深い、目がずんぐり」 次に、あなたに言う: "こんにちは!" お嬢さん、一緒に行きたい? "だから、クマを抱いているとクローバーの芝生の斜面に転がっている。 いいじゃないですか。 」

「とても良い」 」

"私はちょうどあなたのように好きです。 "グリーンは私の胸にしっかりと私を開催しました。 「すごいですね」。 "と彼女は言った。

「そんなに私のことが好きなら、その時は私の話を聞いてくれるでしょ? 怒ってない? 」

たしかに そして、あなたはいつも私を大切にしてくれますよね? 」

たしかに "私は言った


画像ソース: Unsplash