1つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 愛は、別れのように、恋人の別れのスタイルに: 来てくれてありがとう、私たちは無駄とは言わない。

縁切りしてからお葬式をしました。

人間の人生は、幻の感覚から成る一連の儀式であり、毎年彼の誕生を祝う, 幸せな誕生日ソングリセット, 年の数, ろうそくを吹き消す, 密かに生まれ変わることを魂を願って; 最初の愛, 連絡先100日ハンドカード, 一緒に記念日の贈り物, 我々は、ペットのような, 永遠の想像のためのステップバイステップのアーキテクチャ, 愛を養う。

しかし、あなたは記憶が幻想であることを知っている、魂が生まれ変わることができない、愛は常に減退と腐敗のように、人生は異なっている。

あなたは私を約束することができます
また私を見たら私を認識しないで
私に手を握らせてはいけない
それはあなたが私に別れを振られた同窓会

それは誰もが、まだ裏切りに嘆き、別れていた。

年鑑を広げて会ったクラスを特定して1年7クラスの XXX 私はまだその時にあなたの笑顔を覚えて、教室を通して臨検のノートステッカーを見つけるために、小さな1つは、恥ずかしい入札愛、誕生日、旅行、退屈な自画像の普通の日のインキュベーションに歪んだ手書き、愛の無罪、写真の時間で凍結、 戻らなくなりました。 (おすすめ読書:「独身日記」後悔しないことを願っておりますので、可愛がっていただきました)

実際には、時には彼の人々のことは、触れたことがない、損失の痛みを想像していないが、私たちの愛を永遠に、違いはないと信じてその時のように死ぬ。

後で理解するために、元の愛はまた、別れの一種である、後ではなく、死や無知、あなたの呼び出しの後に、彼は些細なことを持っていないかどうか、人々を愛しています。 人を懐かしんで、読んでぶら下がっているような記憶が、一度読んだ愛をぶら下げ、ぶら下がっている世界を読んで、図を停止しています。

私は心の中であなたを埋葬、賛辞を繰り返した: 来ていただきありがとうございます、我々は無駄とは言わない。

愛していたことを忘れないでください。
ときに歩いて覚えて、上に移動することを忘れない
私が私の目であなたを見た覚えている
あなたの影は私の世界に駐留している。

数年後、私はまだ愛の幽霊のように、唇のフラップのいくつかの夜、体温こたつは、見知らぬ人と1泊のみ認否: 私はあなたを考えて暖かくする。 彼は私に言った、我々はまだミスの意味を知っていますか?

おそらく痛みの後、私たちは、愛に関係なく、同行するだけで、二日酔いで孤独の恐怖に住んでいる情熱にのみです。

愛が生死の別れなら、敢えて愛せないのでは?