1つの日記の特別な記事は、あなたのための a-Z の都市女性の愛の物語を、歌、または映画、彼らは痛みをシリアル化、あなたが経験している可能性があります、一度愛した人は、物語の私たちの夢に蓄積している。

B は実際にはしたくない、彼らは感傷的な愛について話したので、広東語の歌の専門家となった。

物語は、彼女が仕事ではなかったときに2015に戻って、交換の学生に大きな5つは、常に少しエスケープの意味を持っている。 場所は香港、1つは、台湾と時差ぼけではない、外観は非常に似ていますが、同じ場所です。 香港は、時間がお金は、ドロップにねじれの方法を見つけるには、高速ですが残っていない。

B のような台湾の女の子は、ゆっくりと言えば、湾のお姉さんの口の中にたくさんの人を虚辞、優しくて優雅で、一番喜ばれます。 B は彼がオフに設定すると、彼は "私は芸術を行うには、中国の大学に来て、愛ではない" と思った。 」


写真 |出典

彼女をいじめるように、愛はすぐに来る。 現代美術の同じ歴史を持っていた少年は、すべての議論で彼女に近かった、彼女のお気に入りの小さな目、典型的な香港草食系男性、カラージーンズ、オックスフォードシャツ、そうでない騒々しいスタイル。 彼女は密かに彼の小さな目を叫んだ、人々は気まぐれな小さな目を言う、彼女は手紙ではありません。

小さな目は天秤座のように見える, 簡単に行くと快適, そして彼らはすぐに慣れる. 彼は多くの香港の詩人を知っている彼を持って小さな目は、精通して、彼は広東語が9を持っている、後悔のそれらの感情を表現することだと述べた。

林 xi のような小さな目、リン xi の言葉は禅を持って、敏感でもアレルギー傾向、まだ良い例え、表面は愛の歌を書かれている、密かに実際に説教、すべての人間のジレンマ、森林 Xi があります。 「返済」の広東語版で「小豆」と読むことを彼に教えた小さな目の言葉、

"決してあなたの目を待って、夢から目覚めを見て、あなたと一緒に泳ぐことはありません、どのように幸せを知るために、あなたとは決して氷を飲むと、ゼロの天気の風景を見て、雪に覆われた山を登ったことがないので 返済

B はヒントのように聞こえるが、酔ってめまいを助けることはできません。 もう1つの例黄鄒、剣は傾斜を歩く、その率直の文字、鈍、あなたを覚ますために手のひらを持って、特に適切に歌うミリアム・ヨンを欠場する。 小さな目は、このミスミリアム "ヨン" のように言う、特に、少し B の影があります。

"赤信号、誰も私の道をブロックすることができます、百万の馬を見て、軍の数千人がまっすぐである、私は優しさを持っていないが、これだけ英雄的。 --"ヨン"

彼らは愛の進歩に殺到するように B は、軍馬に耳を傾ける。 彼らは常に、ボロボロのレコードラインにぶら下がって、クラスの後に愛し、広東の歌はすべての愛についてです。 b の広東語は覚えやすい話す, 第3週について話して, 街路灯の黄色の小さな目は彼女にキス, B は彼と一緒に家に帰るように求め. B 街を知るのが一番手っ取り早い方法は、それは地面に彼氏であることが判明。

B は彼と一緒に家に帰る。 小さな目の体の薄い、2つの腕をつかむ彼女はワシのようなもの、B の頭は、彼の汗の胸に貼付、長い時間後に考えた。 「じゃあ私たちは? "小さな目は一瞬レン、その後かすかに自分がもともと彼女を持っていると言った、彼女は日本で交換しています。 しかし、それは問題ではない、あなたが参照してくださいリン Xi の歌詞もそう書いて、"ロマンチックな人々を待つことを拒否し、提供するキスを提供する。 "あなたは2つ、私は同じ時間で、私のガールフレンドを愛することができる、私はあなたの愛を与える以下ではない。 (おすすめ読書:「独身日記」愛が大きな病気の場合、私たちは非常に病気の愛を聞かせて)

それは後で議論する必要がないことを意味します。

B ふる小さな目平手打ち、頭も戻って行くには、誰も彼女に愛を与えることができます。 その後も自分の愚かなカウントと思う、誰も、唯一のガールフレンドは家に帰ることができると言う。 彼女は愛がすぐに来たと思った、彼らは同調していた、彼は単に孤独かもしれないと思ったことはない。 (推奨読書:"シングル日記" 最後の始まりは、私は心をこめてあなたを愛して後悔していない)


写真 |出典

それから彼女は、小さな目は魚座だったことを学んだ愛情は、彼女の1つだけではなく、孤独なオーバーフロー、彼はまた、他の女性の同級生については、トリックは似て設定され、それらの言葉とにかく彼は熟した、別のコンテキストに、右の薬を処方することができます、人々は彼が既製の レコードラインの上司がニコニコ笑っている、と言われ、先週も彼も来て、知らないのか?

B はほとんどすべての権利は、とにかく同級生 A、彼女は彼と一緒にプレーしないことを選択することができますされます。 友人が尋ねると、彼女は "それはすべてのフィクションだ" と言う。 そして彼女はまだ幸運である、彼女は最初の二重幸福の通りを知っているために彼女自身を、おそらく実際に彼女は彼をずっと愛していなかった、恐れていない持って来た。

"これは、この地域はかつて完璧な世界と呼ばれていたようだ。
しかし、通りの上に鋭い目、ユニットは約カラスと一緒に暮らすことです。
その日はいつもはしごに登るだけではない
一生持たない人を愛していますか? おそらく恐れる必要はありません。