1つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 私たちは、後で愛していない、愛していた、私の心の標本になった、と私は再びあなたがすでに言及された姓と名前です。

シェリーさんの「名字でも名前」を聴いたことがある人がどれだけいるかわからず、助けることはできませんし、元恋人の連絡先は、メッセージを送信、電話、またはリモートと安全を介して取得、彼の顔の本を見て、ちょうど彼の unscarred を確認したいので、彼は何もの世界に戻ってドリルダウンできます。

すべてのベストは、あまりにもうまく生きてはならない、とあまりにも悪いことはありません。 前任者があまりにも良い場合は、和解することはありません、それらの年で一緒にされていない場合、前任者があまりにも悪い、彼は彼のコアを傷つけるかどうかを心配する、私たちを無駄にした。

すべての聞いたのは、このサークルは、大きなされていませんが、連絡先も地図を持って、それは、安いのは少し有罪を欠場、その文 "どのように標本のように見えるか、 私の心の杵 "良いトスああ、光を歌うので、目を覚ます人を愛することをポイントすることができます、我々はあざが、開いてこすりではないので、最初の数人は、痛みを感じるように簡単ですが、それらを非難しないと、彼らは実際

病気の人を非常に懸命に愛し、私はいつも私の心の中で私を愛している人に言うことを少し申し訳なさ。

愛あなたは大きな病気のように、カレンダーの戻り値は、明らかに復元されているが、処方箋を維持し、自分の体は深い根を持って感じて、不死は、患者、ほこり、侵略の思い出など、身近なシーンを通じて、彼らの再発を心配している。

私は知っている、もちろん、元恋人に連絡するには、おそらく世界で最も無益なものである、慢性的に病気の人々に最後の一撃は、目的は、純粋な意図的なの一種である、人々は常に深い根悪の自殺の方法ではありませんか? 私はそう決心された、あなたを呼ばない、電話することはできません、あなたを呼び出す必要はありません。 (おすすめ読書:「独身日記」愛が大きな病気の場合、私たちは非常に病気の愛を聞かせて)

連絡できない日は想像力次第。 あなたが反対の道を歩くために赤ちゃんの幼児のように、新しい生活を構築している想像してみてください。過去をとかすことは、不機嫌を名指しされているあなたが恋人を再想像してみてください。あなたは、その歌を聞いて想像して、あなたが深く私を愛していると思うだろう、私も徐々に良く想像して、失恋の表現の at だった笑うことができる 私は私の気分の彼らの愛を返すために恥じていない、私は時折あなたを欠場想像し、雲の光の風を感じ始めている。

、離れて、実際の安全な距離からの法律を破っていない想像して、戦争のルールの大人の愛は、深夜の叫び赤涙、各シェリーに残っている。

君が言った名前の名前だ
友情について嘘をついたが疎外した
どのように多くの人々があなたをダウンさせることができない愛
それは公然の秘密だ私を置き去りにしたのは君だけだ

これ以上の陰謀。
ただ、神経を失いません。
私は恋をしていると私はあなたを待つつもりだ
最後の暗黙の了解です
また見逃したら振り返るんじゃない