1つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 親愛なる、私はあなたに愛を与えている可能性があります、あなたをサポートするのに十分です、遠く、より良い未来に行きます。

縁切りの後、夢を走る人をよくやります。

あの山は荒涼とした、我々は最終的には雪の国に、その煙は、熱い人々の記憶は、重い鼻ポリープを吐き出すされていない、私の宇宙のあなたの眼底反射は、道路が長いですが、私たちの世界では、エスケープされていない、また、実行したくない閉じ込められ

多くの場合、私は夢から目を覚ます, 汗を盗んだ, 密かにあえぎ, 現実に彼らのリターンを後悔して喜んで. 現実あなたなしで、私の終身刑の記憶、私は時間、心と甘いの残りの部分を提供するために喜んでいます。 人々は常に自己虐待をしたい、少なくとも痛みは、常に無関心、サイレントよりも、意識しているを破る。 (おすすめ読書:「独身日記」行った後、一日中通っています)

最も耐えられない、おそらく人をとても長く愛することであるが、渡辺を資格のようにさせるために分割しなさい。 愛は、しかし、最終的に快い見知らぬ人になるだろう。

それから、私は失われた愛のための祈りを書くために、豪華ではないが、使用される心のこもった。 私たちは、愛にも、素晴らしい場所を見るには、フィニッシュを宝物に忠実されている。

親愛なる、

あなたをダーリンと呼ぶのは今回が最後です。 私はまだあなたに虐待することはできません、私は自分自身を、すべての強さを使い果たし、あなたに私の心の恵みを与える、これは私があなたを与えることができる最後の贈り物です。

私はあなたの健康を願って、以下の白髪、あなたは常に性格を困らせるために簡単にされている、私はあなたが期限内に自分自身を許していただきたいと思います、置くことができる、自分自身に言うことができる、私は非常に良いされている。

私はあなたの平和とセキュリティ、常に良い、良い選択することは容易ではない、同じハードの原則に従って、あなたは非常によくやっている、私はあなたが望むすべての距離に、あなたが信じてすべてを取るようにしたいと思います。

私はあなたが夢を恐れていないことを願う、心は傲慢であり、あなたは常にあなたが実用を失っていることを心配している、私はあなたに翼のペアを送ることができれば、将来の道は、自分の高騰を取ることができます。

私はあなたが愛を信じて、自分自身を託し、100%、傷つけられたことがないように、後悔することはないように、私はあなたが私を忘れてしたいと思いますし、愛を信じてほしい。

私はあなたの心を持って、狼狽ではなく、心が一度居住の場所を持って、どこにも単独で徘徊しないに行くことを望む。 私ができたように、誰かに同行してもらいたいです。

私たちはお互いを愛し、より多くの愛を満たすために時間を大切にしたい、私は愛の死を望む、それを完了するために失敗した許すことができる、私は私たちの未来が満たされた場合、お互いの祝福を与えることができます。

最後に、私はあなたが私を残した後、より良い生活を送ることができると思います。 自分自身を批判しないでください、自分を強制しないでください、私はあなたの愛を与えている、十分な、さらに将来をサポートするために、最も美しい出会いを持っている、最も自然を行うことを望む。 (おすすめ読書:「独身日記」愛は Sanmao のようで、人を愛せるのは自由)

後悔しないことを願っています。

"あなたは常に健康である可能性があります, あなたは常に飛ぶ方法を知っている.
あなたが本当に誰かを愛しているかもしれない
そして暖かさがどこから来るかだれが知っている

私は私が常に良かったので、強い願望だ
私は本当に誰かが誰かに恋に落ちることがあります
それは心の中にある速攻です

消えた愛が私たちを許すことがありますように。