人生のジェンダーの視点をスクリーニングするための "世界ログ"、あなたは女性の力のような状態に世界の貢献のために参照してくださいにつながる、2017 の女性のファンの性別の影響のリストは、影響力を発揮するためにあなたを誘う、世界の高速変化、変わらない思いやりのある社会初心者の心に参加したいです!

呂 Liyao の手が #MeToo スローガンを取る後、過去の性的暴行の経験を公開


写真ソース |呂 Liyao フェイスブック

最近、ハードル呂 Liyao は、彼の顔のテキストを書いて、#MeToo スローガンを保持し、過去の性的暴行を公開し、女性作家の林毅の自殺について考え始めて、より多くの犠牲者が立ち上がると一緒に性的虐待の新たな問題を逆に動作するように彼女の経験を共有 次の抜粋は、Facebook のテキストの一部です:

#metoo
前のコーチから性的暴行を受けた
この夏、台湾女性作家の林格を見て、私は子供の頃の嫌な経験をとても衝動的にしていますが、勇気がいりません。
数ヶ月前、McKayla Maroney、体操の金メダリストのアイデアは、再び性的に生理によって乱用されて社会的なメディアの告白の経験から発芽した。
多くの年後、今日私は勇気を召喚する真実を伝えるために、3つの目的があります:

-子供の性的虐待に注意喚起
-勇敢に立ち上がるために不幸な犠牲者を励ます
-公衆はセックスが恥ずかしい、恥ずかしいか公然と議論されていないことを理解してみましょう。

私は McKayla Maroney に感謝しています, 1 つの彼女の行動のために, 私はこの問題を再訪することをいとわない, 過去に直面する勇敢な, より多くの人々に肯定的な影響をもたらすことを望んで.

呂李はるかにアピールのテキストに比べて、彼女は性的暴行の被害者と同様の出会いを持って、勇敢に、積極的に周りの人々に支援を求めるために、沈黙と毒蛇を加害者にさせていない際立っている。 中国の文化にもかかわらず、セックスについて話すことはまだ恥恥じらいと考えられているが、被害者が前方に来て喜んでいる限り、そのような勇気は多くの多くの仲間の旅行に影響を与えます。 (推奨読書:私の痛みは、インタビュー林を和解することはできません: "挿入されている、スモークされません")

彼女はまた、性的暴行の遺族として、彼女はそれが自分自身ではなく、彼女の両親ではなく、学校ではなく、彼女を犯した人を理解したことを明らかにした。 Lu 李は、そのような性的虐待を改善するために、立ち上がって決定した: "被害者として、私は恥じていない。 私を気の毒に思ってほしくない、私の勇気のために手をたたいてほしい。 「私は折れていません」 私の責任じゃありません。 私は強く成長しています。 私は沈黙を拒否します。「#metoo の遺族からの話で、私の声です。 」

最後に、彼女は記事の最後には、時間のテキストを書く彼女の23歳の誕生日は、真実は、輸出は救済されても、イニシアチブは、彼女は彼女の誕生日の贈り物を与えるサバイバー、被害者から自分自身を変更すると述べた。

ハーヴィーはハリウッド女優事件のセクハラ Wehnstein 以来、より多くの女優、アスリート、女性、性的虐待の彼らの過去の経験を開示するには、これらのコミュニティは、性的侵略の問題に直面し続けるように決定されるように、嵐の燃焼の #metoo は、加害者の真の顔を明らかにするために、より多くの被害に触れる (推奨読書:小さな唐辛子からレニーヤス Sedoux!) 女性スターの苦い告白: ジェレミーワインスタインとハリウッドの力で私たちを凌辱

女性の権利は、社会の進歩を促進する! イヴァンカ、インドに雇用市場で男女格差解消求める


写真 |出典

Hindustantimesによると、今月28日にインドに到着したイヴァン・トランプ氏は、インドの首相 Morty に続き、女性の起業家と女性の権利問題について Swalagi (Sushma スワラジ) と意見交換した (ナレンドラ は、米国大統領顧問と代表団の頭として、彼の能力に会った、2017グローバル起業家フォーラム (起業家サミット 2017) に出席し、演説を配信。 (推奨読書:女性は一般的に低賃金!) 世界経済フォーラム: 世紀の後にのみ、それは男女平等を待つことが可能になります

イヴァンカは彼の演説で述べたように、インドは労働のジェンダーギャップを短縮することができれば、インドの経済成長は、今後3年間で1500億ドル以上になります彼女はまた、米国政府は、世界中の女性のためのより多くの機会を提供していることを強調し、過去10年間、女性起業家はまた、注目すべき成果をされている、米国は1100万以上の女性は、ビジネスを開始する既存の 数万の労働者、収入の1兆ドルを作成する。


写真 |出典

イヴァンカは、女性がビジネスを開始し、企業をリードすることを奨励するだけでなく、社会に有益ではなく、経済成長を支援すると指摘した。 研究では、グローバル起業家のジェンダーギャップが縮小する場合、それは 2% 成長するグローバル生産を可能にすることを示しています。

今年の総会のテーマは、"女性は、まず、誰もが富を共有する"、イヴァンカも、インドの首相は、以前の発言を称賛:

「女性の権利がなければ、人間の進歩は完全ではない」。 」

インド首相 Morty

インドの総理大臣はまた演説で言った、それはフォーラムを催すインドおよび米国のための大きい喜びである、これは、すべての私たちの世界的な起業家の生態系を促進するため、女性のエンパワーメントは、人間の発展に重要であることを指摘し、人間の歴史は何度も顕著な才能と女性の決意を、インドの火星オービターへの使命など、注目していること 女性科学者は多大な貢献をした。

28日から30日まで3日間続いたグローバル・アントレプレナーシップ・サミットには、127カ国から1200のビジネス・リーダーや投資家が参加し、カンファレンスには 52.5% の女性が参加し、7年間フォーラムで男性を上回ったのは初めてだった。

真の美しさは、心から来る! ダウン症で初めて女性がミスアメリカスピリット賞を受賞

"障害者の美しさのページェントから世界最大の美しさのページェントに。 ちょっと狂ってる "--ホルムグレン


写真 |出典

DailyMail 、11月26日、2017によると、22歳のミケイラホルムグレンミネソタ州では、アメリカの美しさのページェントでの歴史は、最初の女性になってダウン症を持って、ミスアメリカのページェントに出席し、取得 ミスアメリカスピリット賞と監督賞。

デニスウォレス Heitkamp、エグゼクティブディレクターの美しさのページェントは、言った: "ミスアメリカの精神は、自分自身に忠実であることであり、最初の場所に永遠に他人を置く。 あなたは、献身的で謙虚で、障害を克服する能力を持っている, 熱意を持って、常に笑顔であなたの顔. 」

ミケイラホルムグレンは子供の頃からダンスを習い始め、彼女は群衆の前でのパフォーマンスの感じを楽しんで、舞台は彼女の強さと場所の幸福、彼女はまた、美しさのページェントでダンスの自信の側を示しています。 彼女は自信を持って、しっかりと自分自身にダンスの意味について話した: "ダンスは私が自分自身を表現する方法です。 それは私の贈り物だ、と私はそれを行うだけでなく、私はより多くのことができることを示したいと思います。 「早ければ2015、ホルムグレンは障害者のための「ミス・アメージング」ビューティーコンテストに参加した。 (推奨読書:"世界ログ" ペルーの美人コンテストは、測定を報告することを拒否!) ミスビューティーコンテスト: 我々は声を出してボロボロの女性の統計情報を読む! )


写真 |出典

彼女はショックを受け、障害者の美しさのページェントから世界最大の競争の中で自分自身を見つけるためにぞっとした: "私はショックを受けた、私も叫んだ!" 私は世界最大の美しさのページェントに障害者のページェントから歩いている可能性があります。 ちょっと頭がおかしいんですよ、本当に。 "競争の前に準備の多くにもかかわらず、買い物に行かなければならない、シミュレーションのインタビューは、繰り返し準備と練習を通じて、化粧や髪を含むステージ上に立って、しかし、ホルムグレンの母親はまだ彼女の娘の先駆的な誇りに思っている:" 彼女は先駆者になる、人々の夢の練習方法を知らない人をリードして進む! " 」

このページェントを通じて、我々は、より広い、よりオープンな定義の外観に加えて、人が善良さと熱意の夢を追いかけて他人に感染した美しさを参照してください、本当に美しい!