時間と遊ぶ方法を見つけなさい! 手であなたの毎日の旅を計画し、あなたの脳のメモリを解放し、時間をマスターすることによって、将来についての不安を軽減します。

みなさん、こんにちは、私は遊びと時間の手のアカウントの錫の計画のパートナーです。 今日、私はあなたとプレイと時間の手のアカウントの誕生の物語を共有したい。

最初は本を聞いて、疑問に思っていたのですが、ハンドアカウントとは何ですか? カレンダーじゃないの? その後、"てちょう" は、実際に日本語、メモ帳の意味を学んだ。 多くの場合、同時に、ノート、日記、またはカレンダー、2つ以上の機能は、財務管理、ターゲットの追跡、プロジェクトの手配やその他の異なる目標に適用することができますがあります。

似たようなハンドアカウントの製品の使用を思い出して、おそらくあります: 学校の連絡帳、国の小さな交換日記、高校受験の計画、大学の詰め込み読書の進捗状況。 そして、社会のうち、または既存のメソッドを使用して、私は、時にはレコードのインスピレーション、時にはスケッチの絵、時にはリストを行うに書き込むの合計の記録の手にしています。 私にとっては、ハンドアカウントは、私は人生のすべての大きなものを覚えて助けて私の他の脳です。 (おすすめ読書: 「箱の中の手帳」を自分たちの不安や恐怖の顔で、飛び越えてしまうチャンスがある)

実際には、本は学習であり、それは練習する必要があります

それは私が手のアカウントの重要性を理解し、覚えて助けることに加えて、昨年までではなかった、彼は心強い男だった。 その時点で私は手にいくつかのプロジェクトを持っていた, 一方で, ジェンダーハッカールーズのインベントリで, ロール調整のための一方で, OMT lab 2018 について考えるためにラボリーダーの役割を取るようになった. 新しい任務が来ていて、パニックになっている、いつも時間が足りないと感じる、東を忘れて西のリズムを忘れ、長男の姉魏玄の女性ファンが、ある日黙って私の隣に浮かんで、私はどのように手のアカウントを介して共有し、私の不安を軽減し、将来的に住んでいる、すべてが事前に準備することができます。

魏玄が共有した時間記録法の中核 (彼をチャンクタイムメソッドと呼びましょう) は、時間を "視覚化" し "ブロック" することです。 可視化は、任意のフォーム (手書き、絵画) ので、あなたが "見る" ことができるように習得のセンスを与える時間を割いて意味します。 これはまた、メモリを解放するために心を助けることができる、あなたが覚えておくために信頼できるパートナーがあることを安心することができます! "ブロック" はチャンクに時間を分割することです、間隔のための 0.5-2 時間ごとにすることができます、間隔内の目標を設定すると、気晴らしなしでフォーカスの目標に焦点を当てることができます。

そして、単に私の実際の実装を共有する (我々は我々に使用される方法に応じて異なることを行うことができます)

1. 客観的な開発

最初に、私は上のブランクの週のための主要な目的を書き留めておく。 (覚えているのは、目標であって、やるべき事ではありません。 明確な目標を持つことは、to-do アイテムをオフにジャンプし、常にあなたの目標を達成するために新しい方法について考えることができます。

2. 週が決定されたときに記入してください旅程

私なら、決まったスケジュール (1 ~ 5 週間のレギュラーパーティーのような) と、先週の会議などを描いてしまいます。

3. フレキシブルな移動時間の計画の目的と事項

タイムラインは、まだスケジュールされていない、特定された時間の2つのタイプに分割されていることがわかります。 しかし、また、2つの種類に分けることができます, 非常に大きい (約2-3 時間) 小さい (約 0.5-1 時間). この2種類の時間は個人的な習慣に基づいて、異なった計画を有する。 私は時間の小さな塊で物事を行うのが好きなように (つまり、計画についてはこれ以上考えていない)、とチャンクで、私は考えるために週1-2 時間を手配し、時間の残りの部分は計画のためです。 (推薦された読書:2018 女性ファンの演劇および時間の手の記述: 時計を越えて、自由な人であるため)

4. だから週は異なるタイムポイントリレーで別のターゲットになります完了.

ハンドアカウントを介して時間のメソッドのチャンクを使用すると、私は何をすべきか、何をすべきか、どのような時間ブロックで行うには、週の時間を正確に知ることができます。 それは簡単に聞こえる! 裁判の最初の週は少し不快になりますが、時間ブロックを調整することもできますが、徐々に週のすべての進捗状況をマスターし、さらに次の週は、最初のものを完了するためにできるようになります。 これは、将来の法律に住んでいる時間の塊と呼ばれています。

そして、この時点から、ハンドアカウントは、私が将来に住んで、明日のために準備を手伝って、現時点で最も重要であるかを再考するのに役立ちます。 彼は私の保証は、目標を書き留め、方向を書き留め、これまでの達成からではないようだ。

プレイと時間の手のアカウント?

女性のファンは、チームは毎週ターゲットを共有する時間を毎週、今年開始し、オードリー社長 (私たちのチーフエディタ) の時間管理の最高レベルの "時間を追いかけていないと考えている、時間を恐れていない緊張時間ではなく、時間と一緒に遊んで再生 時間 "、我々はプレイと交換では、時間との再生の数の出力は、それぞれのパートナーは、独自のゲームをしています。

ある日、常に魏玄の素晴らしいアイデアの1000万種類は、静かに表面化している: "多くのパートナーや読者が時間管理の課題を満たす、我々は、手のアカウントを介して、時間の精神でプレーすることはできません、あなたと共有するには、誰もが一緒に、効果的な "私はそれを聞かせて知っている彼女のピアスの目を参照してください!

プロジェクトを開始する前に、我々は最初のユーザーの問題だけでなく、カレンダーの習慣、ジャーナル、手のアカウントの方法を理解する必要があります。 デザイナーと議論した後、私はデザインの2つのバージョンでは、読者との計画を共有すると、開始すると、アンケートを通じて読者を知ることを決めた。 1週間だけ、何千もの読者が熱狂的に共有し、「空白の広い範囲を持っている必要がありますので、あなたが好きなように行うことができます」、"私は一目で毎週ノートを愛し、タイムラインは私が計画を助けることができる"、"私は 旅行をしたいと思います "など、突然、彼らは本当に期待に住んでいるように感じる、あなたと共有する良い仕事を起動する必要がありますので、デザイナー、Wanyun 大使の闘争をコピーして始まった。 (おすすめ読書:女性の本デザインノート: 自由人になりたい、書くから始まって)

あなたはヒーローです。

ユーザーのプロセスへのハンドアカウントの議論では、我々は考えている、あなたは何が必要ですか? 皆様の痛みポイントは? 後で我々は、実際には、本は人生の縮図であることがわかった、我々は生活の中で任意の問題が発生している? どのような変更を行いますか? 長い議論の後、我々は、実際には、手のアカウントを変更し、提供している女性のファンが継続的に主張されているものであることがわかった、それがサポートされ、女性に力を与える。

我々は、マスターの手と一緒にしたい場合は、あなたが共有すると、女性の力。 本のコピーのデザインを通して、誰もが女性を見て、誰もが自分自身を生きてみましょう。 したがって、我々は、東と西のすべての人生の歩みから女性を選択し、あなたと女性の多様性を共有することを望んで、彼女は最初のプログラマである、彼女は現代舞踊の創始者である、彼女はフェミニストであり、彼女は政治家である、彼女はすべての役割 同時に、私たちは、より多くの人々が女性の話に注意を払うように、そのような小さな一歩を通して、あなたとジェンダー関連の重要なフェスティバルに関連する、希望を含める。

ご自身のご主人になることをご招待したいと思います。 我々はそれが目標を設定することは困難であることを知っている, ので、設計 4 + 1 寸法, 方向と手がかりを提供することを望んで. 我々はまた、柔軟な変更のように、時にはイラストにしたい、時には時刻表を使用することを知って、時には4つの象限を理解しようとすると、より頻繁に、使用のユニークな方法を作成します。 したがって、デザインは、常に卓越性のために努力することを望んで、週の空白のグリッド線とタイムラインを組み合わせて、変更可能な世代では、再生と時間のリズムを見つける。

いつももう少しあげたい

あなたはとても貴重なので、いつももう少しお贈りしたい

我々はまた、関連するテキストとペアになる特別な祭りのようないくつかの小さな驚きを提供し、あなたが祝う、祭りを共有しています。 世界地図をデザインし、世界中に同行することを希望し、視野を広げる。 最後にはまた、女性ファンの記事へのリンクを提供していますので、黄金の文章の元のテキストを読みたい場合は、女性のファンのウェブサイトの検索に行くことができます。 また、我々はまた、どのように使用して準備した、あなたとあなたの生理周期を共有し、自分自身を4つのステップを知っているし、我々は、女性の本と時間を Facebook のコミュニティを再生し、使用する独自の方法を共有することを期待している。

また、考えている限り、全体の1年間、女性のファンは、チームのパートナーのための親愛なる同行するには、すべての好き嫌いです。 我々は、皮質の数十を試した後、本の柔らかな感触に付着し、湿った質感、複数の弾性合成皮革の選択。 と台湾のセイコーマスター職人を招待, 個人的に時間の金とホット本の手のそれぞれのために. 同じ時間でも知っている、あなたの論文を書くの愛は非常に気難しい、特別な選択は、一般の手のアカウントよりも紙の厚さは少し、美しい文章を体験するペンの重量を増やすことなくする必要があります。

あなたにとっては、それが最善でなければなりません。 (密かに言った: "別れのページでは、女性のファンがあなたと話をしたい隠れて、" すぐに何であるかを見て!) )

女性ファンは、書き込みの力は、書き込みの力は、より多くのテキストを介して紙を介して、人の心の昇華、メモリとの生活にすることができます信じていると信じて、魂が生成されます。 遊びと時間の名誉を持って、すべての瞬間の変換の魂に同行してみましょう。