「欲しい」シリーズなら、願望があるなら、なぜドン ' t はそれを行うだけですか? 自分のスペースのための運命の香りを注入! あなたが快適な空間の味を見つけるように、プライベートをお勧め6香りのブランドを編集!

気持ちや匂いは風に太陽や音楽への光のようなものです。

不死の宣言ウィリアム・ワーズワース

記憶の味が過去の思い出の音よりも、厳選された香水を拭くために、周りの空気があなたのために話すことを知っている。 しかし、あなたが知っている、味はまた、空間の調度品の一つになることができます?


(ソース)

あなたは今までこのような経験をしたことがあります: 普通の空間の場所にステップ、かすかな木の香の空気中で燃えるように、あなたが体と環境が柔らかくなって感じるように、明らかに普通の捨てても寒さと寒さ疎外感を感じていない。 (推奨読書:香水の秘密: フレグランス部門は、人々が幸せなアロマの選択をするように指示)

これは、香りの魔法です!

私はあなたも美しいの香りを試してほしい, キャンドルや普及香に関係なく, 光の中で彼らの最愛の味が空気中に拡散するように, 非常に癒しのものです.

6つのフレグランスブランドをお勧めします, キャンドルから普及香へ, それぞれの家族の味は、独自の特性を持っています. 寒い冬は、光のろうそくに最も適した、香のボトルの普及に置く、匂いが時間を貫通させ、魂を貫通し、スペースブレンドの味はあなたを抱擁しましょう、そう時間は意味を持っています。

Neom

英国王室のフレグランスブランド。 あなたの心のバランスにエッセンシャルオイルの香りは、メインの有機、トップの高級アロマセラピーを介して返すのに役立ちます。 私はこのブランドを知って初めて、私は今ではベッドサイドテーブルのために不可欠なものである、そのなだめるような睡眠の香りに惹かれた!

また成分が 100% 天然植物精油であるため、ろうそくの融解温度が高くならずに利用する人もいれば、手にスミアをつけてメンテナンスを行う。

  • 社説わがまま勧告: パーフェクト幸福屋内普及香


(ソース)


(ソース)

(ソース)

Apothia

単語 Apothia は薬のメイクアップとユートピアの理想のロマンチックな組み合わせを意味する、薬剤師 + ユートピアから来ている。 主要なオイルの鉱泉の芳香のブランドのいくつかに比較されて、Apothia プロダクトは「スペース大気を作成する」味をもっと好む。 製品の各シリーズは、絵やあなたが都会人それを使用するようにすぐにあなたの状態を変換することができます状況を表しています。 (推奨読書:女性の生活の香りを見つける!) 私の時間の香りをブレンド秘密)

  • 社説わがまま推薦: 魂の動き


(ソース)


(ソース)


(ソース)

ハートよりジンジャーハート

台湾ブランドの起業心を「ジンジャー」という言葉に、「ジンジャーハート」、ベースとしての「生姜」に、香り製品のアウトプット、しっとりとした着心地みんなのエネルギー。

ショウガは臭気を除去することに加えて、展開の定式化の後、また、美しい香りの製品は、寒い冬の使用に適して、あなたは体のエネルギーの暖かさを落ち着かせるために持参してください。

  • 編集者の勝手な推薦: ジャスミングリーンオリーブの広めのお香


(ソース)


(ソース)


(ソース)

ジョー・マローン

英国のフレグランスブランドジョーマローンの主な個人の特徴は、過去数年間の高速かつインスタント人気、みんなのお気に入り。 においに包装から慎重にペットの経験に設計され、人々はそれを置く。

に関係なく、果実の香り、花や味の木の質感は非常に簡単です、また、前に述べたように、シンプルさは、その味の特徴であり、したがって、味の様々なミックスが不思議ではない、スペースの独自の味に一致するようにみんなをお勧めし

  • 編集者の利己的な勧告: ライム、バジル、シトラスフレグランスキャンドル


(ソース)


(ソース)


(ソース)

Apotheke フレグランス

日本からの Apotheke の香り、メインは「ナチュラル」と「手作り」のものづくり。

「apotheke」はドイツ語でスパイスやハーブを調節する意味があります。 ベースとして大豆ワックスを使用することに加えて、また、フレグランス製品の包装容器としてリサイクル可能な材料を使用することを選択します。

私は、ユーザーが動作するかどうか、睡眠や考えて、あらゆる瞬間に対応する香りを見つけることがしたい。

  • 社説わがまま推奨: アレサフランクリン広がる香


(ソース)


(ソース)


(ソース)

Diptyque

ジェルマンアベニューで生まれ、フレグランスブランドは、3つのインテリアデザイナー、画家や演劇監督によって作成されました。

旅行や生活からの各フレグランスシリーズ創造的なインスピレーションは、その意味と魂を持って、製品は、ユニークな楕円形のブランドイメージを持って、私はあなたが戻って使用する製品をもたらすことを願っていますが、また話と魂が離れて点灯。 (推奨読書:"あなたは" 香水の個人的なスタイルでボトルを選択したい場合は、6つの独自の香水シリーズを作るために)

彼らは2011でロマンチックな何かをした第34回サンジェルマンアベニューに位置する最初の店は、元の店の味は、ボトルにロードされた収集、"サンジェルマンアベニュー 34" の香りが生まれたので、パリの創立の物語は、永続的な世界中に広がることになります。

  • 社説わがまま推薦: 第34回サンジェルマンアベニュー


(ソース)


(ソース)


(ソース)

あなたは魂の味と独自の空間を注入したい場合は、自分で暖かく抱擁することができます、そして慎重に治癒、なぜよく設計された香りの製品を選択しない、あなたの人生に味を聞かせ、そのようにスペースソフト。