ハンサムな女性の欲望と都市の特別版は、サマンサジョーンズを書いた、このエピソードはケリーブラッドを書き込みますが、彼女は優柔不断で幼稚な、ハンサムと言う方法?

「靴に4万ドルかけたけど、住む場所がなかったの? 靴の中の老婆になるぞ! "それはアパートの外に移動することを余儀なくされるだろう" とケリーブラッド、キャリーブラッドは、彼女の友人に不満を助けることはできません。

ここを参照してください、あなたはため息をつくかもしれないねえ、ケリーはぶっきらぼうに性的耽溺と礼拝の掘りのないお金の概念です。


写真ソース | "セックスアンドザシティ" 静止画

コラムハンサムレディは機敏な女性を描いています。 このエピソードは、主人公になるために優柔不断で幼稚なケリーブラッドを選択し、なぜですか?

ハンサムレディ X 欲望市、サマンサジョーンズの最初のエピソードは、"セックスアンドザシティ、" 大胆な実験と人々の探査の実際の練習です。 ケリーブラッド? 彼女はおそらくスマートだ。著者および作家は聴衆のための最も容易に写し出された役割を作成するために手を結合する: 美、知性、愛らしさ、セクシー、方法および愛および執筆。


写真ソース | "セックスアンドザシティ" 静止画

この長寿のアルバムは、間違いなく全体の90のコケティッシュを率いて、ニューヨークには、世界の中心として放射され、すべての若い女性は彼女の街での彼女の運送フェンディバゲットの財布を見ているセックスを追う愛の図についての奔放な話。

彼らはコスモポリタンを飲むためにケリーを学び、ブランドの靴ロジャーヴィヴィエ、クリスチャンルブタンを知っている彼女に従って、彼女は華やかにインサイドアウトから欲望をオンにする方法を参照してください、コメントはまた、"フェンディパッケージと新しい時代の英雄" としてケリーに続いた。


写真ソース | "セックスアンドザシティ" 静止画

しかし、2010年のリリース後の映画の「セックスアンドザシティ」シリーズでは、瞬間変化の方向性をコメントしている。

国内外の評論家は、ケリーのわがままを批判し始めた無責任、自己中心的、金遣い、「女の子は10の理由のアイドルとしてケリーブラッドを取るべきではない」などの記事〈ケリー・ブラッドだから、もはやセックスシティを見なくなった〉オンラインで人気が出始め、ケリー批判を待つことができないすべての単語、あらゆる決定 彼女の臆病な愚か者で笑うことは、ケリーを演じるサラ・ジェシカでも最新の流行となっており、CBS のインタビューでは、"ケリーはとてもロマンチックです、彼女の懸念は、常に愛、愛、愛であり、いくつかの方法で素朴な"。

すべての決定のケリーはナイーブと考えられていた, 最も罵倒は、彼女が Ai の男に行っていたダメージだった, 涼.

あなたが彼に申し訳ないと言う運命にある人もいれば、ありがとう

大きな男を除いて、彼はケリーの最も深い生命印を去った。


写真ソース | "セックスアンドザシティ" 静止画

彼のお気に入りの木製の家具として、伝統的なアメリカの男らしさに満ちているとして、自宅の男性として認識されます。 ケリーは滞在の家の女性ではありませんが、彼女は彼女が彼を愛することができると考えている、彼女は、その後試しに着手した。

この道で, ケリーは、最初の場所で彼女の欲望を置く, 親密な関係では、人々は自分自身を傷つける. 例えば、彼女がいないと接触していたとき、彼女は結婚した姿 (氏はビッグ)、例えば、彼女は彼女が何を望んでいた考えていた、ほとんど結婚していると眠っていた。


写真ソース | sofeminine

しかし、誰が最初からどのように見えるか、誰が住んでいると何を知っている? 愛する方法を知って、どのように愛されるか? ときに、ほとんどすべての社会的認識の良い資質を持って、彼女は、社会はそれが何であるかを賞賛されていません知っている通常よりも多くの時間を費やしています。

そう多くの人々があるが、社会はあなたに告げる、パートナーの正しい出現に1つのパラグラフだけがある、彼女は最終的に試みおよび間違いのプロセスで自分自身を理解するために次第に必要とし、自分自身を実際の輪郭および欲求知っていた。

ケリーは聖人ではない、彼女は、彼女は貪欲である、彼女は彼女の恋人も自分自身を傷つける傷つけるが、彼女は本当に真剣に、ハード、それぞれの問題と親密な関係を精査。 彼女がこんなに多くの質問をしたとしても答えはとても少ないですが、アルバムが進んだとして、我々は徐々に生活に正解がないことがわかった、人々は常に変化している、あまりにも多くのソリューションがあり、現在の混乱の痛みの多くは、将来に進むに頼る必要があります、エネルギーと強さ

マッチ、あなた自身に会った。

大きな男との彼女の関係は、愛の鏡、2人は等しく知的でセクシーですが、また、同じ利己的な臆病、ロマンチックな状況を織りで良いですが、また、関係の本当の問題に直面していないあえて。


写真ソース | "セックスアンドザシティ" 静止画

彼らは、彼ら自身、特に以下のセクシーな部分をさらすことについてお互いに認めることを恐れています。 ミラーは、2人の恐怖の反射: 私は恐怖と魅力のない自己です。

ミラーの彼らの完全な出現を保障するためには、互いの欲求を燃やし続けることができ、そして刺激を作成し、楽しむ残酷な方法で離れて引くため。 だから、最後に、"セックスアンドザシティ" シリーズ悲痛なシーン: ビッグとケリーの結婚式の日、ダウンを実行するギフト車に乗って。

今回は、大きな男が最も恥ずかしい運動でケリーを残し、作家は、ソリューションを見つけるためにケリーの文字を置くために聴衆を余儀なくされた。

愛に一致するために別の自己を満たすことです。 あなたは近くに取得し、離れて実行したい。 しかし、また、これらの不安は、あなた自身のトピックにステップを強制的に、あなたは何度も繰り返し自問する必要がある、私が最も恐れるものは何ですか? 私は何が一番好きですか?

愛はあなた自身を知っている場合は、あなた自身の主題に直面させ、あなたがそれに答えるために練習してみましょう、その後、この愛は正しいです誰も愛は、右ではありません。 愛に関係なく、あなたが成長し、あなたの人生で収穫した、あなたは失われません。


写真ソース | "セックスアンドザシティ" 静止画

見た? ケリーの役割は、実際にそれぞれの聴衆のための著者によって設定された問題であり、彼女は何度も繰り返し、最も従順で知的な悪い選択をするように求められます。 彼女の役割と選択は、親密な関係であなたの安心感に挑戦しています。

しかし、ケリーは安全ラインを持っていない、彼女は彼女が望んでいるすべてを買って、彼女は愛したいものを愛し、彼女はちょうど自由になりたくない彼女の気持ちを気に?

それを認める, 私たちの各々は、誇りと気まぐれなケリーブラッドの中心部に住んでいる, あなたができる場合, ロマンチックな愛の持続ハートビートを持っているしたくない人. しかし、我々は、彼ら自身のためにリスクを回避することを望んで、詳細な公共の指示に投資する前に、理性の使用、ロジックを使用することを恐れて、けがを恐れている、勇気はありません。

でもそういう役割があって、敢えて愛とお金を浪費としても、彼女を伸ばして呼んでも、苦しくてたまらない、でも彼女自身の罪も実らず、それを苦にしていませんか?


写真ソース | "セックスアンドザシティ" 静止画

"それは wasn ' t のロジック、それは愛だった。--ケリーブラッド

私たちのために、私たちのために、私たちのために負傷し、再び私たちのために立ち上がるために、最も光沢のある新しいブランドのハイヒールを踏んで、あなたは彼女の誠実さを賞賛しなければならない、私たちのために選択を行うために、私たちの 男がわがままな生活を送るのは、かなり勇気が要ります。

「自分を幸せにすることが唯一のモラル」 "Shagao は、この文は、Nu WA の力を持っていると述べた, 彼女は自分自身を書いて, また、現代の女性胚の形を描いている." 欲望市の4つの主人公は、それぞれの体は、道路の練習では、市内の Shagao スタイルのモラルを引き受けるために、我々はすぐに幸せには、現代の女性を立ち上げただけの生活が可能。

社会は、多くの女性を要求する、スマートに、美しいことに、セクシーであること、寛大であること、優しくすること、良いことに、Winliang すること、そしてあなたの永遠の主題であることができない愛に、あなたは最終的に家族に入る、母親になる。


写真ソース | "セックスアンドザシティ" 静止画

しかし、なぜいつも愛を気にしない? 誰が独立の反対側に愛を置く? 人生の愛を書くケリーは、女の子が愛するすべてのささいなことを通過することがあります。 その後、再び、誰が彼女/彼の人生の狭量であるか他の人のために定義する権利を持っていますか?

ケリーは敗北を愛するために、愛は愚かである、これは社会の壮大な亡命ではありませんか?

だから、このような女性が、全世界に言葉を入れて: "私はあなたの批判を気にしない、私は愛について、心を打つ愛を気にしない!" "ハンサムな女性は、勇気と気まぐれのような誇りに思ってバージョンがあるはずです。


写真ソース | "セックスアンドザシティ" 静止画

キャリーブラッド名言集


写真ソース | "セックスアンドザシティ" 静止画

1回のことを意味誰もあなたを望んでいた。 今、単一であることはセクシーであることを意味し、あなたの人生が何であるかを決定するために時間がかかることができますし、誰と一緒に過ごしたい。

ケリーブラッド

世界のどこかで、私たちを愛し、私たちを理解し、彼は私たちの3つの頭にキスし、すべてを改善する小さなフリークが必要です。

ケリーブラッド

私は愛を求めているだけの人です。 真実の愛。 不条理、不便、消費、お互いなしでは生きていけない愛。

ケリーブラッド

たぶん一部の人は飼いならされたものではありません。 彼らは自分自身として野生である人々を見つけるまで、多分彼らは、無料で実行する必要があります。

ケリーブラッド

いくつかの関係は、新鮮さとエキゾチックを刺激するために取る, 他の人は時代遅れですが、, いくつかは、人生について質問をする, いくつかは、あなたが想像したことのないポイントに連れて行く, あなたがどこにいるから遠く離れて移動, いくつかは

ケリーブラッド

それぞれの愛はあなたの人生に貢献することができるもの、それらの瞬間に、彼らはすべてあなたが人生の新しいページを開くために、新しい旅に乗り出す、知っていると自分自身を満たすために運命づけられている。 したがって、これまでの関係を後悔する必要は全くありません。

エスキモーは何百もの雪についての単語を持っています、そして、私たちは、関係を述べるために、とても少しの単語を持っています。

ケリーブラッド

彼は私の彼氏じゃない今着ようとしてるただの男だ

ケリーブラッド

私は、完璧な上司は、完璧な親、またはパーフェクト衣装は本当に魅力的ですが、おそらく最高の私たちには、我々が与えられている手の素晴らしい使用をあきらめることではない、とアクセサリー戦闘服の我々の既存のセットを飾ることを認める。

ケリーブラッド

プレスを編む: 私たちの手は、"完璧な" カードとして知られていないだろうが、これはファッションはあなたにインスピレーションをもたらすことができるものです、あなたは、それぞれの不完全な部分のためにすることができます加えて、独自のスタイル、あなたはユニークです。

すべての関係では、最も刺激的で、やりがいのある、そして重要なのは、あなた自身との関係です。 あなたはまた、愛する人を見つけるために起こる場合は、どのように素晴らしいです。

ケリーブラッド