前に、彼女の記事や大きな画像の彼女のネットワークから、彼女は女の子のようなもの: "明日行くよ"、それは気質エレガントな、静かでスマートな女の子に満ちている想像することができます明日自分自身を行く参照してください!

インタビューは、仕事の後の夜についてだった, と忙しい一日の終わりに, 彼女は急いで 8 o ' クロック. 彼女の最初の目を参照してください, 案の定、美しい女の子です, 目は多くの外国人の人形のようなものです! いくつかの単語をチャットした後、"静かな" という言葉を変更するようだが、内側と外側の両方で彼女を記述することは間違いなく、彼女の体の人々の活力、熱意、心の贅沢な精神を感じることができるようになります、たとえそれが一日の仕事

Buhan、男に挑む

明日は起業家協会に出席していたつもりだが、大学は、ビジネスが触れるように見えた政治大学のトルコ語を勉強していた。 "なぜあなたはトルコ、一見不人気な言語を選択するのだろうか?" 「何を聞いても不思議で仕方ない。 「子供の頃は英語の方がいいから、中国語を学ぼう! お父さんは英語はどこでも学ぶことができると言った、あなたは特別な言語を学ばなければならない。 "明日はもちろん、" 政府は多くの言語を持っている、我々は法律を削除する必要があります: 韓国の男性の教義、マスクにアラブ私は我慢できないし、お父さんはオタマジャクシのような言葉を言った、私は書いていないだろう、ロシアは寒すぎると雪 トルコ語、それから! "どのような陵の答えが、彼女は試して喜んで、陽気な性格もいくつかの手がかりを見ることができます。

どのように明日は彼の人のようなものだと思う質問は、我々がよく聞く答えとは異なる: スマート、深刻な、慎重など、彼女は言った: "Buhan。 彼女は「若い頃から何か違うことをするのが大好きだった」と言いに行きました。 私は多くのことを間違って行うことがありますが、私は多くの根性を持って、私はまだこの問題の勇気を楽しむが、また、人のようなことを行う。 」

孤独を感じたり、一人で物事をすることを恐れていませんか? 彼女の目はしっかりした言葉に満ちていた, "男は彼が大胆であるかどうかをテストすることができます。 私に「こんな事は自分でやってはいけない」と言う人が大嫌いで、この一文には2つのキーワードがあり、一つは「あえて」、二つは「人」です。 「女の子にお茶を出してあげたいのに仕方ない」と言われました。 強いと独立し、彼女の体の中で私は完全に感じたが、人を閉じるのは難しいの気持ちのヒントを与えていない。

このような性格のため、彼女は可能な限りの機会を把握し、1年間トルコに留学し、5日間カンボジアに行くための大使計画の夢に参加する人、タレントを演じて孤児院で、地元の物乞いの子供たちと交流していた。 もちろんの人は、外国人の習慣や生活習慣に適応する必要があります、また一度、トイレを共有する17の女の子を経験し、お風呂の仕上げは、お湯を持って20分を持って、真夜中まで待たなければならないハードです。 しかし、明日は完全に絹の痕跡なしで行くよ文句を言うと後悔、これらの経験は、彼女の家を離れることは、実際にどのように独立して生活する人を学んだことができます。


明日は生き生きとした性格で、表情も生き生きとした表情で顔を作り、人は彼女の話にはいられないようにする。

あなたの心を書いて、真実を書く

ほとんどの人は明日、おそらく彼女の作家の身元を行っている知っている。 どのように彼女は記事を書き始めると考えていると尋ねた、いつものように彼女の理由: "文学賞に参加したいので、物事を行うことはありません。 彼女は彼女の最も身近なテーマ、古い人、病気、ケアなどを書くことを選んだ。 初めて「祖母の事務」でタイムズ文学賞の初受賞を受けた。 それ以来、彼女の作家の別のキャリアを始めた。

明日の記事は、あなたの周りのお友達に起こるかもしれない物語のように、非常にシンプルでリアル、面白いか悲しいかどうかは、読者の心の一部に触れることができます近くに感じるようになるだろう。

刺激的な物語のインスピレーションは生命から来るが、書くべきことを知らない時がないか。 "これは、書き込みを開始するときに、人々はあなたが書いている知っている、興味深いのは、友人の心を開いて、私と一緒に自分の話を共有して喜んで、" 明日は行くよ。 "すぐに彼女はいたずら口調で言ったが、" もちろん、クライアントを保護するために、私はまだいくつかのマイナーな変更を行います! 」

あなたはそれが彼女の仕事に作家のアイデンティティを追加するのは難しいと思いますか? 「それを聞くと、それを書いて考えてしまう」 書くことが一番やりたいことであり、良い才能として実践していきたいと思っています。 明日は熱意を持って言ったつもりだ。

何でも常に困難またはボトルネック、通常のコラムニストになった後、各記事は、前の記事よりも良い書き込みをしたいので、毎月、記事を提出しなければならない、明日も困難と圧力を感じるようになったつもりだ。 "しかし、これは本当に難しすぎるので、私の解決策は、上向きのスパイラルを求めることではなく、まっすぐ上向きに、彼らはゆっくりと良い上に登ることができるように。 "彼女は楽観的にそう言った。

常に自分自身に新たな課題と機会を与える。

最近、明日は、"FYI、私はあなたを欠場"、8つの実際の話の内容は、失われ、本が欠落している最初の新しい本をリリース予定です。 「先に書いた話は、最後のことにもっと魅せられた。 "明日のように、" いくつかの非常に良い人を聞いて、いくつかの解決策を見つけるために無力でなければならない、私は "うわ! なぜこの「気持ちなので、本当の気持ちで生きている人たちを共有するように書き留めていきたいと思います。 」

今、彼女は、いくつかの幸せな奇妙な話を書き始めた、非常に "明日" の話を行くよ。 若いという衝動を書き留めて、起こった面白いことを記録してみてください。 そして、物語のトーンを感じるので、同じ人ですが、彼女はまた、ブランドの新鮮な個性を書くことを望んで、文体を打破しようとした。

次に、彼女はまた、小説に挑戦したい。 「良い始まりを考えることが多いけど、どうしていいかわからない」 しかし、小説はそうすることはできません, 頭と足が完全に開発するのに十分な長さにする必要があります. 「彼女がしなかったもう一つの事、それは彼女が挑戦したいと思った何かだった。


我々は写真を撮るためにカメラを取り出したことを見て、彼女の撮影を助けるために黒と白の機能を使用するように私たちに尋ねた。 昔の霊の顔をどうしてそんなに言うのを拒むことができるのでしょうか。 しかし、すべての表現は、気取りではなく、彼女の本当の気質を明らかに微調整、これは明日行くよ。

あなたのように見えるものを見つけるためにグラマーです。

彼女が憧れている職場で、どんな女の子が魅力的なのか? 彼女は、非常に真剣に、"非常に専門家の女の子になることが非常に魅力的だと思った。 誰もが彼女の特性を持って、一部の人々は非常に非常に穏やかであるかもしれない、穏やかな専門家は、何も解決するために優しさを使用することができます。 "リラックスしたカジュアルな態度は、明日行くんだ、" いいえ女の子は非常に魅力的である必要があります、誰もが自分の外観を持って、希望しないので、どのように女の子がそのようにする必要がありますの世俗定義。 必ずしも良性ではない女の子の外観です。 しかし、本当に自分の外観を見つけるために、それを incisively と生き生きと再生する。 」

「自分のやりたいことをやるほど勇敢になる」。 「最後は明日、みんなの言葉を分かち合いたいと思っている」

明日行くのは、非女性と人工の女の子、頻繁にユニークなアイデアの笑顔を飛び出る始めたと、彼女の会話は難しい彼女の鮮やかな表現と、一意の魅力深く惹かれることはありません。 月を見て空からのインタビューの後、突然我々はより多くのことをしようとするすべての機会を取るしたい、もっと勇気を持っているように見える。 決して womany の伝統穏やかな好のルートを取るだけでなく、誰もが本当の自分を探ることができることを願って、それぞれの元の真の顔を大切に。

もっと"FYI、私はあなたを逃す: 明日の短編小説集" 詳細な紹介を行くよ

著者: womany 編集/蔡ルル蔡