写真家が立ち上げた「脊椎プロジェクト」の呂洪さんは、映像で詩を書いた。 あなたの体の浮き沈み、時間の甘い彫刻、スペースとのあなた自身の親密なリンクを表示します。

私たちはこの世界の呼吸で私たちの生活を送る、体は人生で最も親密なパートナーです。 産まれてからは目が閉じて、肉体的に同行してくれた私は笑いと痛みをたくさん過ごしました。 あなたは慎重にあなたの体を勉強している場合は、あなたの体は、世界で最も美しい秘密を持っていることがわかります-私はユニークな方法で世界に来た。

みんなが島で、体を見下していると、起伏のある山や谷が見えてきて、背筋が島の屋根を支えるようになっています。 (同じ分野のガイヨン:ボディへの告白: 私はあなたの臭い、印および出現を大切にする)

今まであなたの裸の肉を見つめている? 体は正直、寛大であり、あなたが予約なしであなたの目の前で伸ばすことを忘れてしまったすべての経験: 年の痕跡は、人生は、しわの背後に残って、覚えているときにけがの傷跡...、正直刻まれたノミの体の時間がすべての方法は、恥ずかしいか不安を感じるしない、これはあなたの最も美しい外観ですので。

台湾のカメラマンである呂洪は脊椎プロジェクトを開き、彼の恵みを伝えるために勇気と優しさを与えるためにレンズを使いました。

背骨の計画について。

"脊椎計画" プロジェクトは、2016の冬に始まり、今日撮影され続けています。 彼は、"背骨" は、それぞれの体の中で最も美しい部分は、人々の生活をサポートし、ユニークなラインを持って考えているが、彼の人生を満たすことは困難です。 そして、個人やオブジェクト、プライベートスペースの外観は、彼が作成を探求し続けたい理由でもあります。

Lu ホンは、"脊椎計画" を開くことを決定したとき、彼の写真撮影は、もはや興味は生きている場合から派生したが、探求する意味と魂のイメージの追求のための検索から。 彼はあなたがユニークな美しさを持っていることを世界中のすべての人間の魂を伝えるためにレンズを使用しています。

私は彼らが写真を見て、自分の体にもう少し自信を持ってほしい。

ルーホンの写真作品は、まるで時間がカメラの中で減速しているかのように静寂に満ちているが、まるで渦のように漂っている。 光と影の千鳥の各裸の体は、物理的な線は漠然と世界で歩くために私たちの手がかりを明らかに、空と地球が私たちの服に囲まれている場合、その後、自分自身に最も近い、穏やかに私たちのすべてを受け入れることができますが、また、