6写真は、あなたが同性愛者の話を参照してください、愛の仲間を参照してください、戦友は、長い道のりの権利と利益のために戦う参照してください。

トランスジェンダーのパートナーのすべての台湾の最初のペアは、結婚のために政府によって受け入れ: アビー & 暁志

一度梁の本を読んで、それは、あなたの人生の他の半分を満たすときに、あなたは半分だけであることがわかり、そのパートナーは、あなたの精神の残りの半分を構成するので、あなたが完了すると述べた。

パートナーアライアンス CEO: 許 Xiuwen

親密さの私の考えは、2人が一歩ずつ歩いて、誰が落ちるお互いを引っ張ることです。 お互いを責めるのではなく、手を差し伸べて相手に借りさせる。 また、彼らが落下したときに、常に前に手があると信じて、手限り、あなたが保持することができます。

カナダの登録既婚ゲイパートナー: ラナ & シンディ

私は幸運に部分的にされたことがないが、私は宝くじのようにあなたを知っている、すべての幸運が枯渇している、私を成功させるためにありがとうございました。

多くの人々は、人生は70であると言う最初の前に、私は私の人生を始めるためにあなたに会った、来てくれてありがとう。

ゲイのパートナーと恋に30年: 彼は翔 & 王 Tianming

我々は多くの時間を移動しましたが、私たちは一緒にしてきたし、そこに愛がある。 私たちのようなパートナーはたくさんいますが、2人は家族です。

"私たちの枕元のけんか、ベッドの終わりと、愛を行うには OK です。

同志文芸作家: Chenxue

私はあなたのように、私はすべて異なっていると言うつもりはありません。 誰も特にレッテルを貼られるべきではない。 愛情も、分類されていてつまらないと感じますが、話をするだけで都合がいい、というのは誰でも個性的ですが、毎度恋愛もしています。

養子を請求する最初の女性同志: ビッグタートル & ジョジョ

彼女は私の人生は誰にとっても一緒に来るのは難しいと感じさせる。 私の母が決裂したとき、この女性は言って走り、私はあなたが半分を運ぶのに役立ちます。 これはおそらく、心から感じて、非常に幸運な感じです。

愛は愛、誰もが自分の答えを持っています。

ドット私はもっとゲイのトピックを参照してください

あなたが彼らの物語を共有し、より多くの人々が知っているように招待!