ハンサムレディハンサムな顔の欲望、自分の形から成長します。 現代はまだ貞操包囲を持って、"欲望市" Shamanshan ジョーンズどのように現実の世界超自然的なパワー女性スーパーマンを見ています。

"まあ、私は準備ができて、それを聞かせて!" サマンサ ジョーンズ (サマンサジョーンズ) は彼女のスカートを持ち上げ、彼の足を開き、彼女の恋人に言った。

"それはすでにそこにある。 彼女の側に動いていた彼女の恋人は、驚いた顔でサマンサを残して、答えた。


写真ソース | "セックスアンドザシティ" 静止画

セックスをした後、彼女はバスルームに歩いて、鏡に叫び、神でうなる: "なぜ!" なぜでしょうか! なぜ私は彼を感じることはありませんが、私は本当にああ彼が好き! 」

これはおそらく欲望の街で最も印象的なシーンの一つです。 ユーモラスなサマンサスタイルのコメディでは、作家のフェミニスト現代的なトピックの第3の波: 女性のセクシュアリティクローゼットから出てくることを指摘!


画像ソース

"セックスアンドザシティ" は、常に同じコンテンツを参照してくださいに異なる年齢で、非常に豊かなテキストです。

私は若い頃、「欲望の街」を見て、最終的には自立した生活の魅力的な女性、ネコステップのシャトル、素材と愛のあるライフスタイルの間の自由な選択になるだろうと想像しました。 また、城中冒険と狩猟ヤンでは、貴重なエキゾチックな獣を収穫する幸せが、時折も失恋されます。

女性は、都市の冒険お互いの同志、共有喜びと悲しみ、サポートは必ずしも進む、時にはまた、バックまたは一時停止、自分自身を整理し、再度開始することができます。


写真ソース | theodysseyonline.com

4つのヒロイン、都市生活の4つの異なるフレーバーファンタジー: シャーロットは甘いです、ミランダは苦いです、ケリーは酸っぱいです。サマンサは熱い。 女の子は、画面上の女性の4つの輝く画像を見て、周りを再生し、同じように移動します。

時々我々はケリー、スマートとセクシーされた希望、私たちは愛を書くことによって生きることができる、時には我々はシャーロットですが、我々は良いだけでなく、素敵な部分を受け入れる、時には我々はミランダになりたい、高学歴、信頼性と強い、彼女は空に

しかし、我々はすべての Shamanshan ジョーンズは、"セックスアンドザシティ" の実際の練習であることを認め、人々の大胆な実験探査。

彼女は他の3つのヒロインのセックス家庭教師は、すべての女性の狩猟ヤンガイドの人は、彼女を自由に大胆に欲望の本体姿勢で見て、性的探求と実践を運ぶ、あなたは常に欲望をいつでもリードを取るに保持することができます感じている。

彼女はほとんどの007ポンドの女性版のような少しですが、彼女は暖かく、より人間的な、これは女性の愛のテキストは常に物語の役割を欠いているです。


写真ソース | buzzfeed

現代社会はまだ貞操包囲を持って、私たちの前でサマンサは、道徳的なとげを家長女性の体を分割し、彼女は現代の大都市で超自然的な力の女性スーパーマンは、ロマン愛 "唯一の真の愛" 物語の誘拐によって非常に少ないです。

彼女は4人の中でも少し年上で、他の三人の中でも一番信頼していて強い友人でした。 彼女はいつも彼女が望んでいた、以下の愛とセックスのための検索で混乱し、知っているように見えたとサマンサ、セックスと愛が一緒に、別々に収まる可能性があります。 しかし、セックスや愛に関係なく、すべての後に彼女は、親密な関係は幸福への道の一つですが、唯一のではなく、自分自身を満たすために望んでいる。

「性と感情」の現代的な愛のイマジネーション

しかし、サマンサはロマンチックな愛を投げるされませんでした。


写真ソース | "セックスアンドザシティ" 静止画

実際には、セックスと都市のテレビシリーズでは、サマンサは、愛と性的行為で4つの重要かつ安定した親密な関係を持っていた、彼女はめったに彼らの関係の欲望と性的欲求を伝えるために、彼女はしばしば直接彼女のパートナーとの壁を再生するエネルギーゴーストを 2つの (または2つ以上の) 関係が問題になっているとき、彼女は積極的にリソースと傑牙を求め、そのたびにサマンサとの出会いの愛は深く触発されています。

第1シーズンから第4クオーターにかけて、セックスと都市の映画版には、サマンサの親密な関係が進化し、彼女は愛にセックスをしたいから、性的快楽を提供することができなかった男性と出会い、女性と恋に落ちる、魅力的な王子との愛ではなく、信頼している。 そして、最終的に自分自身の若いバージョンのような若年男性モデルと。 彼女は自分の深い理解を持っている愛のすべての経験は、次のレベルは、ステップのバージョンでは、常に、彼女はまだ秋が、前方に行く、最終的には常に自分を満たすことができます。

いいえセックス愛、私はむしろしたい

第1四半期には、サマンサは、ジャズバーでジェームズに会ったそして、それは彼女がすぐにジェームズと寝ていないことはまれだった、とサマンサは彼女の告白の後ジェームズとのセックスを持っていたが、サマンサは、ジェームズの先天性の状態は、彼女が性的に満足するために十分ではなかったことを lovemaking 中に発見し、 最終的には解決策が、彼らは性的要求を抑制することはできませんし、最終的にジェームズと別れた。


写真ソース | buzzfeed

そして、例えば、第4四半期に、サマンサはレズビアンのサークルでアーティストマリアを知っていた、と彼女は友情を維持したい、とマリアは彼女がサマンサと彼女の友人を保つことができなかった、と彼女は彼女が試したときにそれを楽しんだ。 しかし、最終的にはセックスライフの関係で減少し、サマンサは、多くの時間の話を過ごすのに疲れていた、と2つの分割を終えた。

2つの失敗した関係のように思えるしかし、サマンサは、2つの関係で自分自身を認識していた心理的な親密さが重要だったが、セックスも重要だった、彼女は自分自身に正直でなければならなかった、と彼女の幸せは主に性的快楽によるものであり、それは彼女のために長期ではなかっ

サマンサのジレンマは、実際に任意の親密な関係で発生することができます。 我々は、性的快楽を提供することができない人々と恋に落ちることがあります, または関係が性的欲求の喪失の段階に行くとき, あなたは/あなたがあなたにセックスが何であるかについて考えたことがあります? 関係が無性に行くと、あなたの努力を倍加たり、友情に関係を調整したりするのでしょうか?

愛は、自己のすべての探査と実践の後に、誰もあなたに標準の答えを提供することができます、あなた自身のトピックを何度も自問する必要があります: どのような関係は、あなたが満足して幸せを感じることができるようになりたい幸せですか?

愛してるけど、もっと自分を愛して

第4シーズンの後半には、サマンサは、ホテル王リチャード Lette に会った。

ペアは最初はセックスしかなかったし、サマンサは正式な関係に合意したリチャードと恋に落ちた。 しかし、リチャードは、彼が付き合っていた間にサマンサとセックスをした、それは排他的な関係を確立するために2人の間の合意の違反だった、信頼が粉々に、サマンサは悲嘆に暮れていた、と彼女はリチャードが再びセックスを持っていたまでのチャンスを与えた、とサマンサは関係を終了することを決めた、彼女はリチャードに言った、"私はあなたを愛し、私はもっと自分自身を愛しています。 」


写真ソース | "セックスアンドザシティ" 静止画

サマンサは愛の言葉で、彼女は誰のために妥協しないと自信を持って、彼女自身の決意を愛している。 彼女は彼女の負傷した関係を残して、すぐに荷造りし、自分自身を応援志願した。 関係が終了し、リチャードはサマンサの背中と後悔を見ることができた。

人生は常にすべての点で自分のパートナーと会う場合によっては深く投資していますが相手側に裏切られ、自分の状況を客観的に見られるのであれば、これがあなたにとって重要な話題であることを知り、そのような状況の中で、自分を理解する機会があり、自分の最も大切な価値 この関係はあなたに何をもたらすことができ、それは何を奪うのだろうか?

痛みの瞬間的な快楽に比べて、サマンサは、傷害は一時的なものであり、彼女は彼女の関係にあることなく、彼女の人生の他の情熱を追求することができなかったことを知って、テーブルの上に彼女の自信と幸福を置いた。 悔いのない愛、休暇も明確な良心を持っているが、リチャードはミスサマンサの後悔を運ぶ必要があります時間の次の半分が住んでいます。

あなたを愛してるわでも自分たちで行かないと

サマンサと彼女の友人がジェリーのキャリアを得るために PR の専門知識を使用し、彼をスミスと改名し、すぐに彼に有名になった20歳以上のウェイターとモデルジェリージェロ、とレストランで会ったときに機会が素晴らしかった。


写真ソース | "セックスアンドザシティ" 静止画

スミスは非常に似ている、親切でセクシーな若い男、彼とサマンサブルーカラーのクラスの背景を持つ、若いの2人は、ニューヨーク市では、古いを参照してください、彼は自信を持って安定して幸運を待っている。

スミスの人生の質感は非常にサマンサの彼女は若い頃に似ていた、とサマンサは彼女が彼女が扱われるようにしたいときには若いように見えたが、彼女は無意識のうちに自分の人生にスミスを取り、スミスは彼女があきらめることができなかった唯一の男

あきらめることではないので、自分のように愛の向こう側なので、これはサマンサに焦点を当てたショーは、ほとんどの自己チャレンジ関係に直面している。

サマンサは、後に乳癌と診断され、スミスは彼女の体の側に彼女と一緒にいた、と彼女は化学療法を失い始めた、とスミスは一緒に彼女の髪を剃った。 サマンサは、化学療法中に彼女の性欲を失っていた、と彼女は他の誰かとセックスをするためにスミスを励ました。 スミスは冬にサマンサを断り、なぞらえた: 「木が裸であるときそれが死んだことを意味しない」。 彼はカードに書いた: "春の到来を楽しみにしています。 」

サマンサはスミスの言葉で自分を覚えて、人生は春と秋のように、サイクルを往復、少しの忍耐を覚えて、暖かい太陽を待つことを覚えています。


写真ソース | "セックスアンドザシティ" 静止画

サマンサにとって、本当の課題はオープンな関係ではなく、他者を愛する必要性の認識でもあった。 彼女の研究と進歩は、彼女はいつも寛大な無私を愛していないことを知っている。

それから彼女は電話をダイヤルし、スミスは別の女性とセックスを持っていないことを望んだ。 夜中に、スミスは、彼が彼女を愛したサマンサに伝えるためにニューヨークに戻って飛んだ、と彼女は彼が (サマンサのための非常に勇敢な告白だった) 彼女が最も大切にした男だと答えた。 最後のシーン2人が愛を作る、春が来て、自分の花が開きます。

テレビ番組は、サマンサで完璧なパートナーを満たすことになったが、映画版では、サマンサは、彼女自身はまだ他の人とセックスをしたい、彼女はスミスのための最高の仲間ではなかったことを知って発見し、スミス氏はどのくらい彼女自身を愛し、平和と 最後のシーンでは、サマンサは彼女の友人と彼女の50の誕生日を祝って、次の50年に敬礼するために彼女のガラスを調達した。


写真ソース | "セックスアンドザシティ" 静止画

サマンサにとって、幸せになることは唯一のモラルです。 彼女は欲望を追求し、欲望は彼女が生きている感じになります。 彼女は自分に責任があり、愛している人の信頼と愛に専念しています。 彼女は非常に徹底しており、真の幸福は、実現と自己の追求から来ていることを知っている。

サマンサは、愛とセックスの対象に不屈の欲望に直面して、問題を解決するために喜んで、彼女の弱さを受け入れ、信頼し、セックスに転向し、勇気を持って愛する。


写真ソース | "セックスアンドザシティ" 静止画

サマンサのような女性は、人生の探求の情熱では、私は時折、自分の幸せに彼女の時間を、彼女は人生を振り返ったときに、彼女は笑っていると思う、私は彼女が笑うと思います、笑顔は、本当に良い女性を行う、良い体を持っている、自分の幸福に彼女の

世俗的な規範の教義で彼の物語を生きて、サマンサは間違いなく私たちの時代の中で最も勇気とハンサム女性の一つです。 「聞きなさい、いわゆる「正しい生き方」はただの錯覚であり、あなた自身の生命を生き始める! 」

Shamanshan ジョーンズの有名な選択


写真ソース | vagabomb

愛していますが、もっと自分を愛しています。 私は49のための自分自身と、それは私が本当に費やす必要がある関係です。

Shamanshan ・ジョーンズ

聞いて、いわゆる「正しい生き方」は幻想であり、自分の人生を生きているだけ!

Shamanshan ・ジョーンズ

私は "" 性的な愛 (試してみてください性的)、私は、少なくとも1回すべてを試みた。

Shamanshan ・ジョーンズ

どのようにすべてのニューヨークのトランプは、私の後ろに私の話をしていたのを気にした場合、私は家の外に出たのですか?

Shamanshan ・ジョーンズ

私は彼の X 52 歳を行っているが、私はこのドレスを管理することができます!

Shamanshan ・ジョーンズ