2017 女性ファングローバル女性の影響フォーラム Gwisインタビュー劉アンティンは、話の彼女の分け前に耳を傾け、影響の定義を再考する。

劉アンティンについて多くの話を聞きました

プリンストンに認められた台湾人の女の子から、テッドのクッキー作りのスピーチは、台湾へのニューヨークの仕事をあきらめるために創設した台湾のための教える (以下 TFT と呼ばれる) 田園教育の練習。

アンティンを見て、彼女は勤勉で、知的で、自信を持って、まともな、外国の高い学位を取得し、高賃金、台湾のサービスへの理想的なリターンのために支払う。 上記の物語は、この談話軸についての彼女の報告書の簡単なレビューではなく、大きな不安によって引き起こされる社会的変容の過程で、台湾の2つの主要な世代にも正確に対応。

だから2013の TED での演説以来、群衆は祭壇に彼女を押した: 台湾の構造変化を切望している長老のために、アンティンの出現は、若い人々による個々の努力が構造的な問題を打開することを示唆している。経済的優位性を失っている新世代のために、我々は熱心に満たすことができる理想 アンティン練習デモンストレーションの可能性が高い。

劉アンティンは、2つの異なる民族グループで3つの単語を、はるかに彼女は社会的な対話に関与想像よりも。 これは、TFT に良い露出をもたらしますが、またアンティンのための個人的な圧力をもたらします。 近年では、彼女はほとんどもはや個人的なインタビューを受け入れる, 彼女は誰もが tft チームに焦点を当てるようになる, tft はやっていると値を促進したい.

個人的なことは信用できない

"あなたは私にこの" 個人 "を信じていない。 "インタビューは10分未満を開始、アンティンは言った。

還元静脈で, 彼女はインタビューの Gwis シリーズの中心的な問題に答えることを試みている "どのように個人的な影響を見て". 彼女は、彼女が質問に答える方法を知らなかったと言いました, 吸い込む, 息を吐く, 考え, 博士マーティン Ludkine の言葉を借りることにしました.

「アイドルと言うのは好きじゃないけど、伝記を読むのが好き」 人の好きな伝記は、博士マーティン Ludkine の話です。 」

キング博士が人種的平等を提唱し始めたとき、彼は若かった、20歳以上、そしてアンティンと同じ年齢で。 王はまた頻繁に彼の影響を見る方法を頼まれる、彼は言った。

"それは本当に影響力を持っている私ではない、それは私が信じる信仰だ" と彼は言った。 」

例えば、彼は誰もが等しいと信じて、誰も別のスキンカラーのために扱われるべきではありません。 TFT は、すべての子が起源に関係なく、すべての良い教育に値すると考えられている、人生の選択権を持っています。 "人々は私が影響力があると思うなら、私はまた、それが影響力のある私ではないことを確認したい、それは信念そのものです。 アンティンは王の言葉を借りてそっと言った。

影響は私の個人的ではないが、私は信念を信じています。

劉アンティン

リアルアンティンは、写真よりも薄く見える, 髪と目, 鼻, 口, と体, 狭く、狭い, セルライトなし, 時折宣教師の感覚を与える. 女の子は早くも有名で、メディアは彼女のために台本を書きますが、スポットライトが明るくなるほど、オーバーフロー設定が難しくなります。

王先生は彼の伝記で、彼は何かを美しいと信じている普通の人だったと述べた。 だから、私は多くの欠点を持っているので、個人的に私を信じていない、あなたは我々が共通の信念を信じていると信じている。 "それはこれになると、私は少し彼女は博士キングまたは彼自身の心を引用かどうかについて混乱しています。

しかし、私は信仰と価値は常に存在すると信じていますが、それは最初の召喚人は、物語を通じて、2番目と3つ目の株式の信仰を通過し続けている。 アンティンの後、TFT サービスの様々な郷で発生し続けるより感動的な物語があります。

TFT ストーリーリレー、劉アンティンだけで最初のスティック

TFT メディアの可視性最初のアンティンに頼って、近年のいくつかの変更は、長い時間のために、チームで起こったと物語の間に子供たちは徐々に醸造蓄積。

アンティン浅い笑顔は、母親風の満足を持って、"私の子供のような tft は、新生児として、我々はあまりそれを知る方法がない、母親から子供が正常であることを知り始めた、時間が必要です。 」

TFT は4年に設立され、タイムライン細長い、4年間と雲林、台南、屏東、フアリエン、台東地区43の国の小さな協力は、フィールドサービスに約100人の教師を送って、子供たちに2800以上の人々を教える。

最後の数週間で104人間の銀行は、調査を行っている大学の学生は、ほとんどが仕事をする場所を楽しみにして、国立台北教育大学の近くに tft の協力を求め、多くの教授や学生が最初に取得する学校でアンティン、tft を伝えるために興奮。

アンティンはここで、彼の目が光ると、彼女はそれについて彼女に言った4年前にそれを信じていないだろう。 "多くの人が参加するには、多くの場合、私のインタビューやテレビを見て、最近の人々の TFT には、劉アンティンは、目に見えるこれは時間が変更を蓄積する必要がありますかわからないがいっぱいです。 」

変化を見るために、ガスは長くなります。 "我々は忍耐強く、時間を信じて、タイムラインを長くし、移行が行われるのを待つ必要があります。 「アンティンは静かに言った。

おじいちゃんとおばあちゃんが教室に入って内気

教師の TFT は、郷の原点から半分、人々は、実際には勝利の半分以下のグループの生活を想像する。 多くの社会はエリートがスクリーニングを渡さなかったことを決定した、アンティンは教授の概念の底から余りに強いのために頻繁に言った。

TFT のコアバリューはトップダウンからではなく、アンティンの例として、サイモン Sinek の新しい本の第一人者、"リーダーは、" 良い指導者が高い側に高いされていない、"しかし、あなたと一緒に立って、あなたを理解し、必要なものを理解し、あなたとの戦いをサポートしています。 」

そういえば、アンティンと私は新しいサービスの話を屏東にレポーターを共有しています。

屏東郡の新しい、典型的な "ない山は都市" ではない、農村部の教育部門は、多くの場合、これは山岳地帯ではない都市部ではない、若者の移住は深刻郷を説明した。 アルコール依存症や薬物依存症の問題は、農村部の台湾の最も一般的なタイプですが、それはまた、最も簡単に見落とされています。

記者はこのような村に来たが、彼女の専門知識は英語教育にあまりにも接地されていない、"彼女は毎日のクラスへの道をすることはできません学生の戦いを仲介するために、教育も対処する方法を見つけることができないターン、彼女は挫折をされている、薄くされている、にきびを取ってきた、学歴、完全に強制的に専門家。 」

様々な力の郷には、TFT に参加する記者の理想の暖かい抱擁を想像するが、無力のすべての種類、貴重な生活、振り子刻々と過ぎ、ピンと針にとどまる。 滞在する瞬間、最も闘争に表示される機会。

"一度校長は非常に彼女に来て困窮し、政府が音楽時代の資金を与えた、希望の地域は、生涯学習カリキュラムの開発を開発するには、教師の資金がない、彼女の夜のクラスでは、老人に尋ねた。 」

記者はそれについて考え、助けに時間を割くことにした。 誤って柳を挿入したが、重要なエントリポイントで理解になる。

夕方のスタートで、彼女は親と祖父おばあちゃんに理解してもらえました。 例えば、祖父おばあちゃんは Jinsun に係わらず、教師を敬うという伝統的な考えは介入しない。 そして、低識字率のためにおじいちゃんおばあちゃんと、多くの場合、教師に話すことを恐れ、しかし実際には、彼らが気に、参加して喜んで。 」

英語の学習は、ヒットアンドランのナンバープレートを覚えている。

アンティンは、この先生の発見を共有し、自分が本当にこの場所を理解していなかったので、強さを作る、また、静脈が要求を熟考祖父おばあちゃんから考えていませんでした。

「おじいちゃんアーハン英語は実は問題を解決したい」というのは、あまりにも大きすぎて理解できないヒットアンドラン英語のナンバープレートが報告できず、小さな服を買うのは英語のサイズが理解できないのが怖い。 "これらの学習の出発点は、スクリプトの教育は、すべての後に、彼らは、プラットフォームの言語では、なぜ英語を学ぶに住んでいることは無用です。 」

先生が要望に応えるように指導法を添削し、子供も変化を感じています。

"冒頭では、子供たちはおじいちゃんアリーナの教室に続いて自分のプレーの後ろに巣であり、その後、彼らは自分の人生でこれを感じるようになった、プラスは、研究に参加する最初の後に、おじいちゃあに負けたくない。 」

そういえば、私たちの心は徐々にヒートアップし、アンティンもニットジャケットを着てオリジナルを脱いだ。

「学期の終わりに、クラスの写真は老人クラスではなく、高齢者グループと PK での子グループ」。 "我々は笑うとアンティンターンを変更しました。

「教師として、一番大切なのは、最初のニーズを理解して、一緒に立って、良い目標を追求し、自分に自信を持てるように、上達できることを実感してもらうことから、生徒のモチベーションを高めることです」 」

祖父おばあちゃんの PK の子供とこのバッチ後、また、この学校とコミュニティになった最初のバッチは、受験生を渡します。 しかし、成果は、一連の変更の副産物であり、値そのものではありません。 「心の変化が一番貴重な仕事」 「アンティンがそう言ってくれた。

思考を変えることがリーダーシップの原点

「この先生、指導者の事をやっている」 」

環境、鋭い観察、穏やかな理解、リソースを提供する方法について考えて、サポートホークを置くの新しいコンテキストに身を浸し; 独自のメソッドが間違っている場合、効果的に修正する方法について考えると、これらはリーダーシップのパフォーマンスです。

教育の2年間の仕事が終わって、教師はそれぞれの人生の旅に乗り出す、一部の人々は政策の顔を作るに行く、メディアに誰か、一部の人々は、郷に滞在して自分の努力を継続することを選択します。 種がまかれるとき、発芽する時間は最終的に台湾により多くの陰を提供する。

「社会のすべての異なった座席はよい視野を見るためにそのようなリーダーを必要とし、問題を理解する時間を過ごし、関係を造り、よい方向に人々を運転するために」。 」

アンティンは微笑んで、最終的に先生が太ってしまったと言ったところ、「とてもかわいいああ、感謝の道を表現する国が非常に直接的だから」 彼女に会いに行く度に、食卓にチキンスープの鍋があり、近所が彼女に夫を紹介しようと躍起になっているのですが、長い選挙ではほぼ彼女に選んでもらいたい! 」

ローカルディープリンク、リンク、影響の両方の出発点で最後に TFT の教師サービスの多くが、また、フィードバック。

有能な空母であることが最も穏やかな革命です

フィードバックは、また、しばしば舌の先端にアンティン、"我々は比較的幸運なグループは、あなたが行うには、この幸運を取る?" "彼女は尋ねた。

TFT は、唯一の教師は、農村部の人間の仲介ではなく、チームのために、教育は、最も社会的な問題を関与しているため、アプリケーションの重要ポイントの社会的課題を解決することです。

「みんなが社会を叱るのは最終的に全てを教育に叱るのではないか? "私は恥に微笑んだ" ので、最高の才能は、最も時間と労力を投資するには、2年間の計画は、教育参加のための出発点です。 」

社会問題の根本を実現するために若者を教育現場に送り出し、「2年後、あなたのリーダーシップは会議室の肘掛け椅子だけでなく、これらの視点と能力を政策、メディア、教育に翻訳するのに役立つ本当のリーダーシップの経験になります」 」

アンティンの言葉で, tft は、空母の才能である, ので、tft ストレージに人々のすべての種類, トレーニング, その後、戦場のすべてのサイズに設定, 体系的な変更をもたらす. 短期教育会社が重要であるため、また、教育の2年間に焦点を当てることができない、TFT は長期的な影響力を促進したい、全身の問題を解決する。

"我々が作成したい影響は、まず第一に、価値観で自分自身に挑戦することです。 」

チャレンジ自分の思考を変更するには、需要に対応し、問題を解決する、リーダーシップの原点は、影響力の世代としては、時間がかかる、忍耐が必要です。

小さなことも、自分の好きな姿を生きるために、勇敢であることを選択する必要があります

tft の話をたくさん話したが、誰もが tft チームのトレーニングを受け入れることができます。 私はリーダーシップの日々の練習に収束するためにいくつかの単語を使用することができれば私はアンティンに尋ねた。

「じゃあ、ちょっと話をしてみようかな」 「アンティンはティンカーベルのようなもので、バッグは物語です」。

"この8月の TFT は、小さな社会実験をしている展覧会を開催し、我々は、共感、正義、優しさと他の言葉は、誰もが取るように小さな紙のカードで作られたような20の形容詞のこの世代の人々を集め、目的は、最も交感神経の特性を 」

20の価値観のうち、唯一取られるのは勇気がいります。

だからアンティンは、この世代の常識の特徴から自分自身を求める: "勇気とは何ですか?" 」

「勇気はオプションです。 私は聖書の単語のように、それは言う: あなたが最小のものに忠実である場合、大きなものは忠実になります。 人々は多くの場合、私が今まで作った最も困難な決断ではなく、決定は、留学に行くか、米国での仕事をあきらめるには、人生で最も困難なことは、これらの大きな決定ではないが、小さな決定は、すべての決定は勇気がかかる私に尋ねる。 」

彼女は台湾に戻ることを決定する難しさについて笑う、"衝動ああですが、それぞれの時間をあきらめることを選択することができます後に戻ってくる、それぞれの整合性の時間を選択することができます、それぞれの怠惰を選択することができます、それぞれのお金は塾の時間を行うには十分ではないと思う (笑)、 」

"それは人の最終的な方向性を積み重ねるすべての小さな決定です。 たまには自分のために何かをする勇気があるとき、あなたは本当にあなたのお気に入りを生きるチャンスを持っている。 」

自分のために何度も小さなことで勇敢で、自分の好きな外観を生きることができます。

劉アンティン

アンティンは、すべての子供が世界で特別な目的を持っていると考えて、私はクリスチャンとして彼女のことを考えています。 "あなたが作成されてのユニークな価値に近づくにつれて、あなたはまた、他の人に祝福され、それは私が影響を呼び出すものです。 」

インタビューの冒頭で、アンティンは私にキング博士の言葉を共有し、"彼は言った、" 私の人生の最大の価値や影響は、実際に私の物語自体です。 」

"影響力は、信仰を追求するための寿命は、間違って落下のプロセスは、誰もが、通常の限られた人々も、自分のユニークな価値を生きるために努力し続けて見てみましょう。 この種の人生自体は誰でも世界に与えることができる最高の贈り物です。 」

"すべての選択では、すべての関係は、人々に話すたびに、できるだけ多くのことを本当に信じて、蓄積された、非常に影響力のある生活を送ることができます。 」

インタビューの終わりに、私の執筆のアンティンの単語は今長く響きわたり、この記事を読んだ後、影響についての話前に、私達は自分自身に尋ねるべきである、追求し、何の価値を練習するのに時間をかけて喜んでであるか。