産後母親が母乳を分泌し始め、日常生活や夫と妻の愛の生活は、多くの影響を及ぼしている。 Womany ここで最も頻繁に3つの小さなトラブルを、迅速にあなたのための不安ミルクによって引き起こされる緩和するためにソートする!

1. オーガズムで授乳中ですか? どのようにすることができます!

実際には、これは非常に正常な現象です。 女性脳の視床下部は自然に「愛ホルモン」と呼ばれるオキシトシン (オキシトシン) を分泌するため、性行為に従事しながら、乳頭産生乳を促進する機能も持つ。 だからあなたと親密なパートナーが非常に愛しているとき、このホルモンの自然分泌は、また、ミルクの乳首をさせていただきますが、実際にはこのような状況は誰もが持っているではありませんが、分泌量の差もあります。 授乳は、通常、母乳の最初の数週間の間に発生したとき、または乳房がミルクでいっぱいです。

したがって、このような状況を回避したい場合は、あなたの子犬にあなたの赤ちゃんの母乳を与えることをお勧めします前に、あなたのインベントリを空にセックスをしている。 また、雨の生活のために周りのタオルを準備することができます。

2. 母乳を与えているのに、胸が小さい赤ちゃんばかり?

もちろんそうじゃないです。 ご主人と赤ちゃんがおっぱい大好きなのか聞いてみたらどうですか? それは赤ん坊を傷つけるか。 母乳は相手に悪いのでしょうか? 心配する必要はありません! いえいえ!

しかし、上記のように、オーガズムは母乳の分泌を促進するので、セックスをする前に、赤ちゃんを養うことをお勧めします。 だから、あなたのパートナーがあなたとのセックスを持っているのが大好きで、あなたの胸を授乳 "相互作用"、それをお楽しみください! 心配することは何もない!

3. 母乳育児は私の性欲を減らすのでしょうか?!

実際には、それは完全に正しいではない、一部の人々は、反増加を減らすことはありません、人々は、削減を増加しない、個々のです。 しかし、間違いなく産後は、体内のホルモンの影響のために、愛をするときに、非常に興奮している場合でも、潤滑前よりも膣があります。 この時、潤滑剤はあなたの小さな天使かもしれません。

最後に、Womany より思慮深いアドバイスを、あなたは性的な生活のために離乳することはできません。 2番目の質問は、上記の、あなたの胸の両方の夫と赤ちゃんを愛することができる場合は、授乳、あなたの性的生活を引き起こすかどうかは、最初に、愛の母乳を作る前に、またはタオルを準備して、または3番目の潤滑剤は、あなた

初心者の親のためのより多くのアドバイス

〉〉「妊娠中のセックス」9つの小さなリマインダー!

〉〉「赤ちゃん、私の体に包まれて! 「生まれて、生まれたばかりの赤ちゃんが人生を過ごすために

〉〉「リーガルトリビア」新生活を歓迎し、あなたと赤ちゃんを守る幸せ

〉〉 もっと「産後恋愛のための復興ガイドライン」

データソース: ソース、ソース、 ソース

写真ソース: ソース