インタビュー Cai Chongda は、彼が彼自身に直面することを見るために記事で「皮」の裸の告白を、他の執筆を理解する方法の次の章書いた。

32歳その年「スキン」が遂に上場、意外に出版社に聞かせて、南福建少年生活短編小説の小町が意外に棚に翌日完売、落ち着きは200万巻、長年の中国文学リストを販売している。 彼の船は何を積み、中国の何百万の人々を動かすか。 どのように彼の膿瘍は、中国の全年齢の傷の周りに包まれて起こるのか、200万人の剣がダウンしたときに涙を流す?

蔡 Chongda この理解、この答え。

"現代社会、特に本土は、あまりにも劇的なので、多くの人が自分自身を知らない劇的です。 ちょうどあなたが非常に暗い路地を通過するように、ここで痛みを発見歩いた後、そこにも痛み、再生する方法を、誰が遊んでいるかわからない。 時代の流れは、あなたがどのように不快であるかを知らせることはありません, 我々はすべての場所を見つける必要があります負傷, 安心されます. 」

彼は、"皮膚は、社会との傷や時代を追跡し、各傷のソースを追跡し、プロセス間の関係" と考えていた。 」

人生は電車のように、私は保持するために書く

蔡 Chongda は、しばしば「スキン」は自叙伝ではないと言いましたが、彼は自叙伝を書く資格はないと言ったが、発見後に限って、これらの命題は独自のものではない。

"命題は一般的な、例えば、若いときに、常に理想と問題の現実に直面し、家庭と遠い、家庭の生活と死の関係。 人を不愉快にさせるのは、人間の共通部分です。 」

彼は自分でサンプルに切り、あえて文学的な字画に深く掘り下げない人たちの部分を説明した。 "その後、我々は、距離、理想と現実、家族の出発は、しばしばあなたが" スキン "バーを見ているという故郷に会った。 作家が、人が解くのが難しい命題を表現すれば、より正確な表現ができるので、時間をうまく浸透させ、人は自然に彼を保持したいと思うでしょう。 」

"" 2 つの単語を保持する Cai Chongda、彼は単純な白、特別な言葉の話をしなければならないために努力すると書いている。

本では、彼は前方のスピードとしての生活のようなものであり、常に列車の側に、彼は離れて残酷な引き分けに関与する彼の能力を誇りに思っていた。

"私は、列車の窓を何度も見て、旅行者の態度をしようとしているし、彼らの生活対向して、叫んで、私は動かさすることができますので、死者のこのウィンドウの話を停止することができる、と彼らは死ぬ運命にあると語った 」

でも、彼が臆病で素敵な父親の突然の死を経た時、愚か者の新聞の弟は、理想的な突然死を保持し、石のように粘り強いあああまりにも簡単に消去、彼は時間の列車が左に人々を愛し、参照してください、ちょうど彼らが実際にキスにキスをするガラスを破るしたい知っている、抱擁彼は残し

風景のビューを見ても無重力ですが、今、彼は2度目の無力が、彼は、少なくともメモリを奪うに喜んでいた場合でも、最も大切なものを保持したい、時間を行うには、唯一の抵抗です。

人々が物事を保持することができない場合は、メモリが信頼できない場合は、少なくともあなたが本の時間を覚えて自然なメモリと、ライフトレインのこのクラスをキャッチ。

「例えば、若い人たちの世代が若いビクターを通じて十代の悩みを表現し、道に反抗する気持ちを表現している」。 人々の命題は本当に一般的なので、文学の力は非常に強いですが、作家の最大の栄光ああとして保持される! 彼はゆっくりと上昇ムードと話し、少し恥ずかしい、より多くの真剣に話しています。

"私は今日いくつかの簡単な話をするつもりだと思った!" "彼は、我々はすべての幸せを見つめて笑って、実際には、対話は簡単ではないと重いの違いは、限り、現在の快適されている" と述べた。

生命の方法論とライティング、サイキックに触発さ

自由を前提とする方法を知っている "" 自分自身ではなく、自分自身に包囲されていない。

サイキックによる生命への cai Chongda の態度は最も促されて、霊魂は彼の本の Attai の開始である、Cai Chongda は言った「私は今方法論および生命眺めが非常にサイキックに類似している」。 」

いわゆるサイキックは、多くの場合、空の世界と自分自身を見下ろす浮遊と、"魂は、独自の体にされている場合、彼らの様々な欲望、痛み、記入して把握するための感情、抜け出すことができないされます。 」

「私も私に委ねられている人生の最も重要な方法論は、自分自身をオブジェクトとして扱うことです。 あなたは、本当に自分自身を解放するために、心の真の組成を参照してください、自分自身を見て、離れて引っ張って右です。 あなたが惨めになるささいな事でもこのように感動したもの 」

内側の順序は、優しく、適切に、些細な感情のすべての種類によって支配されるように配置する必要があります。 簡単なことではありませんが、実践できます。 機能の書き方は練習のアプローチである: マクロの観点からあなたの立ち位置を下に見て。 社会学と人類学は、巨大な視野の能力に役立つ構造の切り離された眺めを提供します。 文学は、ミクロである Cai Chongda によって、文学は、人間の内面の穀物の知識です。

彼自身は言った: "私は社会学、人類学、文学、時代の3点のビューを使用して、社会、人々の間に、人々と自分自身の間に、どのように現在の外観の自分自身を切り開くことです。 私の仕事は、他人の心の真理をカバーすることであり、私は十分な力を感じたとき、私はメソッドのこのセットで私の心を解剖しようとした。 」

彼は中国の機能を攪拌してみましょう "トライアル" は、このような作品は、"スキン" もあります。 無敵の音が、人生はアンケートのようなものであり、質問と次の質問を書いて、異なる段階では、解決するために異なる命題を持って、どんなに無制限と述べた。 彼はまだパスを持って、それは彼が20年以上かかると推定され、これは娘です。

結婚は結び目とは限りませんが、子供が持てるのは

私は彼の娘に尋ねるのが気になりましたが、彼は最初に話をしました。

台湾の921地震泉州も揺れたとき, 彼の父は家にすべての方法を急いで, "彼はスリッパに走った, ドアを分割斧で, と最後に私を見つけた, 泣いて、すべての方法:" リンゴは死に私を怖がらせた! "蔡 Chongda は、父を模倣し、私たちはまた、鼻の酸を笑わせる、彼は父の叫びを見て目を覚ましていた、" 特に恥ずかしいと失敗した感じ、眠り続けるふりを! 」

「肌」実際には、離陸前に本のうち、と呼ばれる記事があった "父は失敗しました。

「〈失敗した父親〉の最初の言葉は、父親がいつも失敗することだ。 実際には、親は常に失敗しやすい、彼らはあなたを与えることができるすべてのものを持っているので、ほとんどの制限を見つけるために、簡単に彼を放棄し、彼を放棄する可能性があります。 」

彼の父が去った後、蔡 Chongda は彼の父が彼ができるすべてをしたことを実現した。 「一生そのことをしたことがないような気がしてきた」と話した。 」と言って、静か。

娘が生まれるまでは、父親と同じ壮大で柔らかな気持ちを持っていることを見つけて呆れました。

蔡 Chongda は、指を再生するために地面に座っている娘を見て、自分の話を、"私は忘れてしまったことを覚えて、私は子供のときにも指を再生するようなことを忘れて、自分自身に物語を教えて、多くの人々のパスワードは、子供 妻は医者に診てもらうと思っていて、私はノーと言いました。 」

それから彼は彼が彼の父と同じくらい彼の娘のために世話を発見し、彼女のためにすべてを行うだろう、と彼は彼の父が彼の一部を持っていることを感じた。 突然、確信のいくつかの感覚は: 私の体に父の血、私の娘に私の血、私は過去を持っている感じ、私は未来の人があります。 」

それは、人生が子供である必要がないだろうという考えに触発されるという考えのあまりであって、そして、私は、人生がただの人の体よりも多くなるだろうことを想像しようと試みました; 蔡 Chongda: 「産まなければならない、産まなければならない! 私はあなたが結婚することができないことを極端に言うこともできますが、あなたは子供を持っている必要があります! 」

3人の女の子がすべてハハハでした。 彼は、アフタヌーンティーの寒さの中でいとこのように、常に、"私はそれを意味する、本当に、あなたはそれが世界で最高の贈り物を理解します。 」

子供がいなくても、世の中にはまだ現実感があります。

蔡 Chongda は、本の中で彼の愛のビューを言及していない、私は機会を横断することを検討した。 彼は対照的に、"今市は愛、愛ではなく、感じている" と説明した。 ホルモンですが、感情ではありません。 」

"福州ポリスプリングガーデン (注 i) ボスは私に一つのことを言った、彼はスパイシーは味ではない、刺激であると述べた。 愛はスリル、それは速く来る。 蔡 Chongda は、愛は愛情よりも重要であり、その香はスパイシーな刺激よりも重要であると結論づけている。

「本当の感情は、人生の多くの部分が両立しているという感じで、お互い様です」 表現できない究極の心の部分が多いので、一緒にいる人に近づける必要があるし、二人きりではないと感じてしまいます。 」

しかし、都市の現代液体の流れ、時間と生活が壊れて簡単ですが、すべての固体が消えてしまった、どのように十分な時間と空間が感情に不動の愛することができますか? この問題は、答えを探るために、個々によってのみ発見することができます。

しかし、Cai Chongda はまた、比較を提供しています, "2 人がお互いを説明する必要性を感じる場合, それは問題でなければなりません, あなたは自分自身を説明する能力を持っていないので、, 反対側はありません。 」

彼はこのすべてを言った後、我々はしばらくの間、すべての静かだった。 窓の外信義地区は高層ビルを立ち、暗闇の間の建物の天窓、ネオンライトポイント、日暮れの後の都市の感じは流れを急増している。

欲望の論理フレームは、人々がシームレスアートになることができます

本では、"海が隠されていない" という記事で、彼は海のメタファーの欲望と、私は何年も後に彼に尋ねた、対処する方法を見つけるか、様々な欲望に感謝?

彼は心から、彼の目は子供のように明確にうなずいて、私を見て、"私はそれを発見した。 」

「まずはそれを認めること、誰もが明るい面と暗い影を持っているので、真剣に受け止める必要はない」 お互いのダークサイドは敵ではない、我々は一緒に直面している、光が共有することができます。 "光とダークサイドの両方が受け入れの価値があるので、したがって、審美的なことができます。

"私は常に理解が自己と他者への優しさの最大の行為であることを言っている, それは男を発音するのは簡単です, その量刑は彼のセクションを実行し、論理的な概念の枠組みの中でそれを笑い物することです, これはとんでもないと無責任 私の意見では、理解力を発音するよりもはるかに重要です。 」

従って彼は時事評論家を好まない、媒体の期間は自分自身を隠すために余りにも多くの人々を見るためにボディ暗い側面は、他の暗闇を批判するために明白な自身を引っ張る。 「他人を発音すること自体が悪だ」 他人を理解することが真の力です。 」

他人を理解することは真の力です。

蔡 Chongda

「理解するためには、もっと多くの人を見るために謙虚で謙虚でなければならない」 」

そういえば、彼は「実は、世界で最も美しい景色は、個人である」と言ってはいられませんでした。 あなたは人々が矛盾の多くを参照してください, 競合, そして最終的にシームレス, あなたはこれが最高の芸術だと思いませんか? 」

蔡 Chongda は、彼が正直であることができると言いました、本当に彼が直接話すだろう不幸に、それらの物をする方法をお互いに尋ねて下さい? "理解し、[OK] を、お互いに私はうまく処理されないことがありますが、次の時間を言うが、自分自身を以下の敏感なようにしようと、私はこのように話す。 」

今の蔡 Chongda 彼の周りの人は子供の頃、誰も彼を上司として入れず、「ちょっと! あのダダ、こっちに来て」と言ったら、「なんで?

より多くの彼が住んでいる、より多くの彼は真剣に自分自身を取ることはありません、"私は私の古い周ボーパスを楽しみにして、より多くの私はより透明です。 中国の伝統的な哲学多くの場合、私は2つのものは、自由旅行、天国との団結を忘れて、葉として、自分のものを取るではなく、また、自分の葉として。 実際には、このケースです! うまくいかなかったのは、娘との結婚を心配していたことだけです。 」

私たちは笑い、笑いの透過性は、インタビュールームでエコー、私はこの絶えずエコーを感じる空気は、瞬間を拘留する価値がある、20年後にチャンスがある場合はさようならを参照してくださいし、カイ Chongda は、解決するために娘の命題を結婚依頼してください。