無邪気なあなたの心を呼び出すと、スヌーピーは、人生が困難であっても、学習の人生を教えて、また、上向きに笑顔で作業を続けることを覚えて、自分の人生に妥協は、最も必要な一つのことを主張することです。

抱っこ. 」
私達が一人だった時
あなたにこれを言うために
 
激しい毎日
抱っこは必要ないと思います。
あなたの側で
そして弱さに戻る。

--「ハグ」からの抜粋、林優優

そんなに攻撃的な時に誰に隠れたいの? 甘やかされたガキのように子供のように、懐に温かい気持ちで、その日の寒さに抵抗?

あなたが成長するときでも、あなたはいつも白の図を覚えているが、顔は常に愚かな笑みを垂らした。 人生のたびに、困難に見舞われた、黒と青の広大な、あなたはまだ自分自身を思い出させることを忘れないでください-より難しい日、笑顔を覚えてより多くの貴重です。 大人の世界を実行するには、強力な支柱を使用して成熟して見えるが、彼は常にあなたに失われるときに、子供じみたドット良い、世界はとても幸せです参照してください忘れてしまう。 (おすすめ読書:「関係日記」羽山秋の人と田中倉: むしろあなたの強い愛より、あなたの脆弱な) を大切に)

スヌーピーは、多くの人々の幼年期と若者を伴って、彼は若者の共通の思い出の1950年よりも長いですが、また、各世代は常に覚えて、漫画のキャラクターと恋に落ちる後。 我々は、奴隷の歴史を愛し、だけでなく、彼は、時には、孟の愚かな行動を癒すように見える笑顔だけでなく、彼の教会の世界の笑顔の力は、あなたが、秘密を運ぶことができる、ピットの生活を存続させる、落下する泣くことができますが、自分自身を "良い" 笑顔

一緒に、レビュースヌーピーは私たちの生活を教えて: 生活の面で、あなたが好きなことは努力の価値がある。

子供の頃を忘れないでつまらないの幸せな潔白を


写真 |出典

シュレーダー: それは常に私は良いレコードを購入する気分になります、と私は落ち込んで感じるたびに、私はレコードを購入する。

落ち込んだときは、常に幸せを感じさせる何かをしてください。 助けのための叫びのあなたの中心を無視してはいけない、呼吸するあなたの圧力の現実は、自分をむさぼり食うためにワームホールのようなムードを聞かせていない、あなたは覚えていますか? 幸せは若いときに常に便利です、いつもあなたを幸せにするささいなことをしてみてください! 溺死から自分を救う、あなたの呼吸を再調整し、作業を維持するためにあなたの人生のルールを見つける。

人生の秘訣は、今のうちに生きていくことです。


写真 |出典

スヌーピー: 過去から学び、現在に生きる、未来を見据えて、でも人生はそれなりの休息でなければなりません。

今後のことをあまり気にせず、人生のあらゆる瞬間を感じることを学び、過去の教訓を覚え、今日の生活を把握し、自分を適度に休ませてあげるより、人生とは何か、幸せな人生をもっと大切にしては? (推奨読書:あなたは "効果的な休息" を聞いたことがありますか?) 過労の残りの年齢)

いわゆる幸福は、自分の人生をマスターすることです


写真 |出典

チャーリー・ブラウン: 幸福の秘訣は、未来の時代を持ち、未知のものを恐れることではありません。

人の人生は幸せを追いかけている、いつも幸せと思っているのはおとぎ話のようにしか聞こえないけど見たことがない、幸せの意味を求めるためにあなたの人生を渡すすべての人に、しかし、その人生は自分のものであることを忘れ、いわゆる幸福の定義: 将来を見据えて馬鹿らしいと理解すると、穏やかなことをすることは可能ですがしつこい人は大丈夫ですが、 将来について何かを期待することができますし、未知の生活を送る。

人生は自分のために生きること、あなたの幸せのためです。


写真 |出典

ルーシー: あなたは座って、木から落ち葉を見て非常に愚かでなければなりません。

スヌーピー: まあ、私は幸せです!

人生は自分で、他人が自分の生き方をどう見ても気にしない、自分の幸せに妥協してください、あらゆる疑問やアウトローに直面して、自信を持って言うことができます: 少しでも愚かな、しかし、私は比類のない幸せを感じる。 (おすすめ読書:「仕事は好きなことをする」「ニュースレンズキーコメントネットワーク編集長ヤンスヴァンインタビュー )

いつも誰かが傷ついた心を落ち着かせる


写真 |出典

チャーリーブラウン: そこにいる、私はそれが一日中悪くはないと思う。

すべての日の毛布に疲れてぐったり体をドラッグして、しかめ目を閉じ、ベッドの中で手を探るために、あなたの柔らかい綿のボディに触れるまで、足を開くと、暖かく、手の平和を感じる。 あなたの周りは、このような幸せを抱いて、よくその日の時折悪化を許す。

抱っこ. 「ハグ」。 」
それを知らないですよね。
でもあなた
ハグしてくれ
 
ハグからの抜粋、林 Wanyu

あなたの人生の中で、スヌーピーのような人は、存在するだけで、あなたは平和にさせるのですか? 言うまでもなく、あなたは常にぎこちなくあなたが脆弱に感じるときに抱擁を与えることができます。 あなたは、再び困難な生活を知ってみましょう、すべてのあなたの記憶の潔白に同行して、一緒に、あなたは世界の爪を恐れる必要はありません。