インタビュー Cai Chongda は、彼が "皮膚" 裸の告白を書く精査、心に隠された命題の生活は、地球の両端に逃げた場合、それはまだです。

蔡 Chongda、台湾の見知らぬ人、中国の燃えるような名前。 難しい命題に出会ったら、まず名前を覚えなければならないと自分に言い聞かせた。

彼は青春の英雄だ。 27歳、「GQ は "最年少のレポートディレクターの世界の17の国のバージョン; 29 歳死刑の問題についての特別報告を行うには、ニュースを書く標準になるには、34歳の最初の文学作品" スキン "ベストセラー200万巻を発表した。

データの達成の Cai Chongda は人間の生命の2017がまだ40年だけであるように、非常に抑圧的である。

彼はもともと文学青年、自分自身を養うためにメディアをやっていた、11メディアのキャリア累積270万語報告、ペンは、ラテライト食品北京雲の故郷から、杖の仕事をサポートするために、高速かつ高; 彼の "皮膚" を読んで、非常に異なる経験、ダウン非常に低い、南部福建省の家の土地と生活の小さな町の中心部に低いです。 しかし、なぜ町の物語は200万人に影響を与えることができますか?

台湾へのサイクロンの「皮」の従来版のための Cai Chongda 3 日、9月14日、彼および Moranti の台風は台北に上陸した。

新しいクラシックエディタ少し非公式に従事私は、Cai Chongda の部屋に行って、ドアを開いてプッシュ、ウィンドウの床は、灰色のシャツ黒のショーツを立って、フラット頭の小さな男の子、彼はここで内気微笑んで、そこには、北のドリフト10年のような精神の本は、隣人の兄弟の名声を作るには、本から見るには、おなじみの、なじみのない本の腰の写真 Belittlin 私は彼の幼年期のニックネーム "黒犬の"、または一緒にドレスのエディタで "教師 Cai を呼び出すために呼び出すことができるのだろうか。

未定、最初に蔡 Chongda ニックネーム "黒犬の" 起源を尋ねることを決めた。

"あなたは知っている、それは本当に台湾についてです。 "我々は座って、男はソファの隅に腰掛けていた。 Cai Chongda は非常に近かったシアメン様式の鼻声と話した。 私は、台湾と福建省泉州の地理は確かに海峡の隣人であることを覚えています。

隣人は説明し始めた、"子供のように台湾は、テレビシリーズを持っている所有者は、黒犬の弟と呼ばれる、優チェン清も歌を持っている" ザマウンテンブラックドッグブラザーは、"彼はその後、" 黒犬の "と呼ばれる曲を口ごもっ、彼はあまりにも台湾のテレビシリーズを見て、彼はクールでユーモラスなように黒犬の Cai Chongda の名前は親から、ニックネームは部門の深さの生命の異なった期間の台湾、彼および台湾によって供給される。

台湾に来て、初めて会った女の子の数年後のように

中国の「皮」の2014の出版物は非常に普及したが、台湾の生成はまだ中国を見る方法を弁証法、心理的な実際にスペースをあきらめることは困難、中国の作家が町の物語、生命共通の提案を書くことを読む。 3年前より待った方がいいですし、台湾の読者は蔡 Chongda のスキンを満たす準備ができています。

これは、初めての蔡 Chongda 台湾の土地で、彼は幸せと神経質だった。

開会のインタビューで、彼は、彼が心理的に台湾に近かったと述べて、点を打つために、協調した努力をしました。 一方で、シアメン文化は連結される。 反対側には、台湾テレビを見て育ったのですが、皆さんには「鉄・丑・ゆーさん」などの茎がたくさんあるのか、わかります。 我々はすぐに笑って、彼は懸命に台湾の人々との共通の接触の感覚を見つけることを試みていたことがわかった。

インタビューは、その日、蔡 Chongda と台風は長い間、台湾を一周し、彼は飛行機、つぶやいから下を見続け、"台湾はまた、それぞれの二階の鉄の小屋を構築するために、花の上のものを提起する小屋です。 お寺を見て、ちょうど家のような感じ。 」

台湾は家のように、故郷はリラックスする必要がありますが、"スキン" 台湾で公開され、彼はぶっきらぼうに二重の緊張感を持っています。

まずは台湾の緊張感を現実に乗り出すこと。

子供の頃、台湾に一番近い小さな町に住んでいて、台湾語、中国語、中国語、公共の景色が受けられました。 当時私は赤土に裸足の故郷にいた、テレビ台湾は、世界で最高の場所として台湾を考えるときに、高層です。 彼は遊び心のある例えを演じましたが、「ずっと恋をしてきた女の子のように、最初の密着はとても緊張してしまい、想像と同じではないものを見るのが怖い」と。 」

蔡 Chongda テレビからの最初の愛の対象の成長を見て、台湾のお金からの状態の足が殺到し、様々なショーの勃発は、最初の大統領選挙には、"我々はすべて見ている。 」

愛の誕生に精通している台湾の子供たちの海岸の反対側に、我々は傲慢な中国に不慣れです。 テレビ広告は、しばしば密航の茎を養う: 暗い中国の労働パニックは、明の国歌を歌うために警察の要求を、彼らは声を引くためにボードを捨て、テレビの前面台湾人は、優越感を笑顔を保持する大混乱、私は笑っている。

"1 つの時点で私は投票する権利があると思った" と彼は言った。 それは私がしなかったことがわかった。 "蔡 Chongda かわいい、私たちは皆、今では、このクロス海峡を満たす時に笑うことができます笑ったと述べた。

台湾からの第2張力は彼の文学的な啓発である。

「アジア映画祭と呼ばれる10時から12時にかけて、アジアのすべての賞を演奏するショーがあった」と語った。 本土は、これらの外国映画を見ることができない、私は頻繁に人々が密かにテレビを見て家で眠る。 ドキュメンタリーの認識は台湾からもあり、台湾は私の文学的な、功妙な啓発の大きい役割を担った。 」

"だからときに、新しい古典的な連絡先私は台湾では、本には、真ん中の2年間、私はもっと緊張していた、無関心であることを装って、非常に気にしないが、実際には、私は良いと悪い心ああ。 「笑って、次の質問には静かにしなさい」 彼は非常に暖かく、誠実で、非常に穏やかで拘束された。

父が亡くなり、世の中に負えないと憤慨していましたが、

29歳で「スキン」を書き始めた蔡 Chongda は、その年に中国のニュース執筆の百科事典の特集を作った。 なんで全部29歳で起きたのかしら?

「実は29歳で本当に忙しいんだ」 彼は、いくつかの機能を持つ "スキン" を終えた、GQ から中国ニューズウィークには、エディタ、創始者の衣料品ブランドを満たすために辞任した、"また、結婚し、赤ちゃんを持っている。 」

本当にその年の変わり目と言いたいのなら、「皮」という書き方からすべてが始まりました。 彼は彼の死の後に父の損失を治すために本を書いたが、より正確に、彼の父の死は彼が長い脱出に直面することを余儀なくされた。

29歳の終わりに、ベンスリーは、内側のオーバーハングと未完成の部分は徐々に激怒します。 タイムラインで、30歳は、精査の過去の人生の始まりのポイントと人生の後半の目標であることが多い。宇宙軸には、青少年根こそぎの功績、また、交差点にもアウトローを求めるために帰国するというアイデンティティーが、自らのアイデンティティーを再配置する必要がある。

彼は大きな都市でお金と名声を得ていたと考えていた, 治療のために彼の父を救う.

父はその日逃げた彼は人生週刊ニュースの編集部にいて、怒りと悔しさを膨大な量に折った傲慢さの元愚か者が「建物の屋根に登って、叱る空を指さして、何で言ったんだ、なんであいつを奪うなんて言うんだ! 蔡 Chongda は、右手の指先はまだ空を指して、この段落は、告発の力があると述べた。

でも、あっという間に彼もすっきりしました。 「あの時やっと人間が偉い、小さいとわかった」 世界には制御不能な物体が多数あることを知りましたが、予測不可能な現実も多数あります。 」

私は29歳の時、痛いスポットで自分を切りました。

しかし、蔡 Chongda は、彼が怒りと無に満ちていたときに、再び彼の父を補うためにチャンスがない、関心を働かせる余裕がなかった、辞任する北京から身を絞る。 お母さんに同行してすみません、実際は、振って目的もなく自転車に乗る街でちょくちょく。

彼の故郷に戻ると、彼は彼の父の枕元に彼の写真に貼られた、指の日と夜の顔は白を顔の特徴に撫で。

彼は突然、父親は彼が、実際には、父の感情に対応することができない蓄積の実用的な名前の医療費を稼ぐために彼を逃した。 多くの質問は、死の壁まで、目の前に不可逆的な閉塞まで、そこにはどこにも非表示にする方法はありませんが、ちょうど心を明らかに知っている、どのように、どのように他の人と自己を治療するために生きることを見つけるには、

自分の Cai Chongda を保持している、すべての後に、息をする。

「ある日、胸にムッとして、バスに座って、急に松葉杖で窓の外の人を見て、半身不随に歩いて、私の父にそっくり。 と思っていた当時は、泣いて終わり、泣くことなんてできない自分にも必死に言い聞かせ、結局、バスの上で人前で、混んでる人。 「彼はあの時のシーンを真似した」と、最後にまたはバスの中で吐くような嘔吐、誰もがどのように感じて泣いて、私はいくつかの悲しい心の中で生まれ、傷の心が化膿されていることに気付きました。 」

彼はゆっくりと手を上げたといえば、"私は私の心を開くために" スキン "を書いています。 ここで、痛みをどこに、ナイフを押している。 彼は信号を保持するために空気を残した, 空の次の行に右手.

書き込みは、どこに痛みが押されている心臓を開くことです, ナイフダウン.

蔡 Chongda

その後、痛みが行われたたびに、彼はリンイ、杭州、1週間の明確な記録を書くためのレストランに身を置く。

最初の日はボーッとして、次の日は一応書いておきます: 三日目が始まり、窓が閉まっていて太陽と月がわからず、心が切なく表現を出したように嘔吐、夜2万か3万の言葉、表現が尽きました。 目を覚ますと、傷のようなウィンドウを開き、クリーンアップし、地球に戻る。 」

男は、鼻水、めまい、非常に劇的なシーンにホエザル涙を書いてペンを持って想像してみてください。

彼は彼の手をより有望な、左のやし非常に白くおよび罰金爪、右手は非常に荒い、大きい暗い痣の下の親指、毛の痣だった。 蔡 Chongda は両手に名前をあげるのが楽しみで、「左手がきれいだとよく言っていますが、右手は野獣、美女と野獣のコンビネーションです」。 」

内側の怒りにペンを持つ獣は、自分の表面解剖学のかすかな日、流血の終わりから明確な閉塞に、徐々に軽快な。 彼は、本の中で自分自身を浮上し、ステッチ。

あなたの内側の平和の順序は家である。

"傷が開かれ、操作が行われた後、内側の順序は、最終的に快適だった" と彼は彼のために白い雲 (中央テレビのホスト) の脚注を引用: チョン·ダは家に帰るために、自由のために家に帰るためにこの本を書いた。

「書き込みが本当に下に置かれた後、自由に、家庭のように」。 自分がどう生きるかを知りたいだけでも、どんな人と出会いたいのか、どんな未来を開きたいのか。 」

どのように対処するための問題に遭遇すると、我々はしばしば、距離に線が解毒剤を見つけることができると思う。 でも、距離を達すると、距離があなたの近くになると、逃げ道がダメだとわかってしまいます。

「多くの人々は実際に故国に別れているが、遠い幽霊に決して達することができない」。 「蔡 Chongda はめったに言葉を重く入れず、はっと体を聴いた」。

本の中の "スキン" は2つの章があり、"文学展の天才"、"小と小" は、主人公は遠いが、常に自我の顔を恐れて自分の命題を逃げることを余儀なくされ、凹面の環境影響で厄介な形に折り畳まれた、壊れた。 彼らは人生の重要な Cai Chongda だった、彼は非情の言葉は、放浪の幽霊に人々の周りに喜んでではないと述べた。

"あなたが不快な命題を作るための答えがない場合は、常に実行することができます、本当に遠くアンでは、また、元のホームアンに戻ることはできません。 「文学的な展覧会および小さい話のようによく意味しなさい」。

蔡 Chongda はインタビューの前に私たちの年齢について好奇心旺盛だった、実際に私は29にも多くの命題が近づいているが、宇宙の黙示として、このインタビュー: 恐怖に直面する必要があります、心の秩序の真実と戦う。

しかし、蔡 Chongda は、面接官の内面の対話だけで彼を知らない、"心の命題の人生はああ、あなたは地球の両端にはまだああですが、それは奇妙な場所には、条件を並べ替えるには、押してから出て、遅かれ早かれ飛び出してくるに逃げたと言い続ける。 」

"唯一のこれらの命題は、すべてがうまくやって、開いて、距離や自宅でどうか、あなたの内側の安定性、自宅のように、自宅はあなたの内側の順序です。 」

心が落ち着く限り、実家に帰るような、家庭はあなたの内なる秩序です。

蔡 Chongda

私はまっすぐにうなずいて、突然間違って感じ、慌ただしく頭を振るように変更、蔡 Chongda を聞いて、その後、なぜあなたは北京で仕事に家を出たのですか? 北京は遠いとして、あなたを助けていない?

Cai Chongda は少し、補足をするために言われて、「北京に非常によい役割がある、時間とスペース間の間隔はあなた自身を見るために適切な保証を得ることを可能にする」。 距離は、薬ではないが、自分自身を観察するための良い場所です。 」

「遠方が近い」 彼はそれについては、彼の大学時代には、学校の雑誌のための彼の卒業のタイトルだと思った。 この一文を心にしまっておきました。

薬だと思って、いつも彼の力で食べようとしたのですが、無駄を試してみて、単に別の方法を見つけるために、解決策は、地理的な空間、人に頼ることではないことを理解し、1つの事を離れて、または解決することができます、彼らはあなたの心の中で成長し、唯一の唯一の方法

インタビュー Cai Chongda は、記事で自分自身を理解するために、他の理解に関する次の章。 なぜ我々は理解する必要があります? 理解はあなた自身を快適にさせる唯一の方法、忘れているまたは憎むことではない、またである場合もある。

"次の"インタビュー "スキン" 蔡 Chongda: 理解は、自己と他者への最大の優しさです