"女の子は" アジアの女の子を集め、それらを破壊クレイジーを参照して、道路の彼らの非定型的な成功を読む。 世界で奇妙な百の奇妙な女の子、曲のうち、ので、ラティス。 平凡な臨時徐 Xuanzhen を見て、ライブ本物よりも美しいライブ、あらゆる努力をする!

韓国ドラマは、これらの年の一般的な傾向は、通常の姿勢で女の子が、彼女は愛と憎しみのオフィス、特別な美しい外観や細身の身長、時には減少のビットが、特に絶望的な、人生は常に良いですが、特別な幸運を果たした。 徐 Xuanzhen いくつかの再生は、平凡な女の子の図には、心を感動されます。


(画像ソース:ソース)


(画像ソース:ソース)

私には利点がありません。

徐 Xuanzhen は、韓国のエンターテイメントに、2001高校彼女はアイドルのトレーニングの深さを受け、女性のアイドルの組み合わせデビュー、しおれる6年彼女は認識されていない、2005彼女は演技に惹かミュージカル劇にあった、これはステージにボードに女優として初めて彼女です 徐 Xuanzhen は、4年間の週に2つの演技のクラスを訓練を始めた。 (おすすめ読書:"女の子" 小松: 私は強いです、私は自分自身を失いたくない)

この道では、両親は非常に徐 Xuanzhen に芸術の仕事に従事して反対している、彼女は長年の経済保護のボウルを保持します。 "私は、私がここにいる私を見つけるためにサポートすることができますが、利点があります。 "徐 Xuanzhen は、彼女はどんな仕事をしようとするので、彼は芸術の世界にとどまることができると考えて、彼女はチャンスを逃さないあえて。

2009で、彼女は公式に SM で彼女のビジネスを終了し、彼女自身のキャストを開始した。徐 Xuanzhen は、短編映画の GHS ディレクターとの良好な友人になるために参加するために、徐 Xuanzhen はヒロインになった、彼女は、上記の演技で、彼女は、徐 Xuanzhen は敵になることはありませんので、彼女は徐 Xuanzhen にステージには、誇りに思って輝く 彼女は私には、女優としてのライバルではなかったが、"私の女優" は、赤ちゃんは私が最初に掘ったものだと感じた。 」


(画像ソース:ソース)


(画像ソース:ソース)

徐 Xuanzhen は、"再び呉 Haiying" この劇は、国民によって知られているため、彼女は悪い運と少し素朴な女の子を演じた、画像の壁の再生は、全体のアジアのハートビートの心をオフに設定されて拍手、トレンドを模倣し始めた。 彼女は、劇は、今日の30歳の女性の声の多くを示していると考えている: "私は30歳までに人間のモデルを比較するために生きることができると思った"、"子供の頃は、32歳になったら、大人になって、なぜまだ大人っぽくないのかと思っていたのですが、この子達は長くないので、呉 Haiying のわがままな気性になっています。


(画像ソース:ソース)

彼女は都会に住んでいる。接地ガスの外観は、聴衆と共鳴し、また、役割も恋を待っている姿勢で女性を破る、呉 Haiying は、結婚市場のオプション a ではありませんが、彼女はまだ積極的に彼らの愛を追求していない、あいまいではない浮気、彼女の愛レイ弱い寛大、最後に愚かな、" 生きることが一番の復讐です。「目覚めの最低の潮で彼女は感動ではないが、人間性の悪」。 (推薦された読書: 中国の悪の人間性!) "証人": "最もひどいの最後のページは、開いていない")


(画像ソース:ソース)


(画像ソース:ソース)

世間には覚えられたくない

徐 Xuanzhen 韓国の女性によって真の愛、おそらくこの闘争の生活をするかどうかは、通常の結果を持っているのは難しいではなく、彼女は長い間、特に理解するために見られるようにしていない。 下のドラマ "ロマンチックドクターゴールデンマスター" また、彼女は最高の評価の 25% 以上を作成することができますが、また、韓国の3つの賞を獲得する歓迎の偉大な報酬を演技で、キャリアの頂点に乗り出す。

彼女はこれらの陽気ではなく、不自然なイメージを再生するのが好き, 泣く泣く使用する "女性の頻繁な涙よりも, 文字のこの種は、非常に幸せを果たしている." また、画像を気にしない、それはどのように見栄えの問題ではありません。 "彼女はカメラの前で美しいふりをしない、彼女はカメラを忘れて、彼女の人生を覚えてしようとします。

美しく着こなすのはもっと大変です。 どうしても破綻したいなら、体と心を下に置くだけです。

徐 Xuanzhen

記者は一度尋ねた: "あなたは普通のために人気がある、あなたは国民によって記憶されないことを恐れているでしょうか?" 徐 Xuanzhen は答えた: "私は国民によって記憶されたくない、私は彼らが覚えていることはできないと思う、私はちょうどあなたが私の演劇を楽しむことがしたい。 "彼女は彼女の母親は、国の小さな教師によって教えられた-だけを忘れて、本当の良い教師になる。 徐 Xuanzhen については、俳優は、特に素晴らしいキャリアではない、彼女はまた、オフィスワーカー、毎日演技に動作するように、遊びの家を収集するが、また、道端に大きな熱いチャーハンのケーキを飲む少しワインをしたいと感じた。


(画像ソース:ソース)


(画像ソース:ソース)


(画像ソース:ソース)

徐 Xuanzhen は、ユーモアと快適な演技、そして少女も心エコー自然滞在を聞かせて、礼儀正しさの感覚が迷惑ではない、彼女はロマンチックコメディサインと評価保証の世代になることができます。 最近のドラマは "ロマンチックドクターキム" と "愛の温度は" 演技の詳細な思考の彼女を感じることができる、愛の暖かさに加えて、また、痛みを伴う思い出の解釈で、彼女は感情的で豊かなレベルの役割の多くを消化し、それぞれの作品で自分の仕事についての話より多くの生命価値を理解する それは、彼女は、まだすべての普通の下で発見されていない宝物があると信じていたかのようだった。 (おすすめ読書:「女の子」異質な時に幸せ! Pei Douna: いい女になるより、もっといい女優になりたい

「女の子」徐 Xuanzhen

自分の仕事に誇りと真面目さを取れる女性は本当に美しいと思います。

徐 Xuanzhen

この世の誰も普通ではありません。 誰もが自分の人生の物語を持って、どのように誰かがフツーです! 人は普通のふりをするだけです。

徐 Xuanzhen


(画像ソース:ソース)


(画像ソース:ソース)


(圖片來源:來源)