「関係日記」は、理想の恋愛がなく、自分たちの親密な関係にしか属さない。 ジンヨンの小さな Longnu とヤン以上、世界にどのような状況は、最終的にあなたの体で答えを発見した。

私はジンヨンシリーズ、つまり、神イーグル凛々しいの最初のセットを参照してください。 ジンヨン雇用ペン愛を書くために、愛を悪魔に人々と呼ばれる、李モーメント悲しみかすかな質問は、状況の到来、何が問題であり、生と死相徐にストレート? 約束の Lurong なぜ私を望まないの? 剣は端が殺すために耐えることができなかったことを指摘した。

愛は早熟を促す、16歳の郭燕乙女、風陵フェリー愛は、3つのジンの上に陽を受け、心も、本当の顔を見たい、彼の誕生日に願いを、最後の願い徐は平和に陽の長兄である、唯一のあなたが安全である、私は本当に心の平和を行って与えた。

愛は死者に送られます、私が行く数万人の人々は、16年後、口の上にヤンが叫んで、なぜあなたは約束を維持しない叔母は、ジャンプクリフ、エコー証人愛、あなたは一日ではない、私は一人暮らしもないが、意味はありません。


写真 |出典

私が育つときに私は神ワシがしっかりしたラブレターであることを見ることができる。 困った時の格闘技、愛だけ、100万打は折れない、直接心に。

その愛は長い墓では、退廃的な、愛が、このような明るい月光のように、世界の規範を浸透し、それらによると、滑らかな明るい。 彼女は息子の上に彼を叫んだ, 彼は彼女の叔母を叫んだ, マスターと弟子の愛, 人々は逸脱を言う, まだ女性の大きな男性小さい, 多くの運命.

ドラゴンガールも他の人の目をタブーにせず、恋愛は2人で話して、他人がしてくださいませんか? 彼女は戻って黄栄に微笑んだ、"息子の妻をしなければならないので、あなたの娘と結婚するつもりはありません。 "愛の言葉, 彼女はあまり考えていなかった, 彼の良いにもシングルマインド." ヤンは、忠実な気性、愛の叔母が、すべての従順を愛し、子供として彼には誰も、小さな龍の女性は、彼は、カラフルな外ではなく、叔母と一緒に瞬間を過ごすために彼は純粋で良い、飼いならされた。 (おすすめ読書:美しい華山健: ジンヨンの作品で初めての美女は? )

人を愛し、彼と一緒に退屈されていない、彼の体は、広大な宇宙を愛し、彼のすべての息を探求したい、すべての感情、テクスチャの各層。


写真 |出典

一部の人々は信じていない、ヤンは龍の女の子の優しさだけだったと、その愛は、彼女の心を生きることができない場合は愛を返済することです薄い、見ることが大好きです。 ヤンと小さな竜の女の子のような形の植物のように、光の成長に、密に壁には、はるかに静かに、生と死の約束に登って、私は、私は、どこに行くか、どこに行くかは、短い、一緒に地平線です。 腕の上のヤンは、どのように、あなたは腕を持っている限り、あなたは私を抱擁することができます。 (推奨読書:"関係日記" マレーナとユーレイ: あなたの目に私の愛を持っている)

世界になぜ物事を尋ねる、私はヤンとリトルドラゴンウーマンこの文は、フラットライトが非常に愛情、

ヤンはため息をついた: 「なぜ16年を考えるか」。 8年の日付を設定した場合、我々は8年前に見ることができるだろうか? 」
ドラゴンガールウェイ: "私はあなたを知っている私の愛情を、わずか8年の時間、彼女の心をあなたに希釈火災一般的な気性。 可哀想だけど、16歳になっても飛び降りたと思います。 」


写真 |出典

ヤンとドラゴンガール、生と死、とげのある愛の花は、彼らの愛まろやかな外観のように、悲嘆にする必要がある、神イーグル凛々しいコンパニオン、絶滅した天涯、世界に尋ねる、あなたは私に答えている。