「関係日記」という理想の恋愛がなく、自分の親密な関係にしか属さない。 コミックシリーズは、最初の親密な関係で2元で、少年少女は初恋、"人形ゲーム" の取得と痛みソフト共存で。

私たちの国の女子高生の最初の秘密の愛のオブジェクトは、その人に心を渡すことはできません、彼と他の女の子狭心症と格闘を見てください。 女の子が国民的初恋、羽毛山の秋の人々のズキズキする瞬間を生成してみましょう。


(画像ソース:ソース)

十代の少女の小さな恥ずかしい愛、"人形ゲーム" で Zang。 少年は、愛の手紙で引き裂かれていた, 人々の長い時間のグループを裏切るように言われていた, モデルの学生を取るためにトップ3に彼と対等な足場を作るために. 愛悟り、登録リスクの規律のチーフによってリスクで瞳孔昼寝、密かに目を開いて、左に見て、彼はまた私を見ている。

あなたはたった4歳で、6年生になった田中は、密かに敵から友人への友情を計画していた。 男の子の気持ちはとても荒れていて、肩を引っ張る、スカートを持ち上げる、三つ編みを引っ張る、少女の注意喚起の仕方を考えながら帰宅する毎日、そんな少年たちとの交流日記によくあることが明らかになった: 私はモニターのように、あなたは私がそれを告白すること

はい、男の子は七竜ビーズコミックスを見てバトルジャイロを弾いていますが、少女は何度か心の中で少女漫画にされている、のように考え、お付き合いの裁量。 それは彼の将来のつまずきの親密さの個人感覚で自分自身を偽造する男の子のための長い時間がかかります。 あなたは、秋の人々の背中の寒さと厄介なプルームを見て、羽山秋は子供の成功の追求ではない、彼はけんか、クラスメートをいじめ、自己正義の大人を罰するために曲がって、田中倉、世界は力に挑戦することを恐れていない、正義は盲目である、戦争の瞬間に彼女を聞かせ、羽山秋の人々に行く。

愛の始まりでは、陰謀、守備防衛、あなたの領土私の街の分裂は、柔らかな心に違反することはできませんうなずく前に、戦っている。


(画像ソース:ソース)

前後に実行しているの友情と愛から女の子、後: あなたについてのケアので、あまりにも単純に一緒にしないように、あなたを傷つけるので。 私たちは皆、他の人の手をリードする秋の人々のように、他の人々の抱擁に糸南と同じように、前に大切にすることを学ぶ、我々は負けないではない、我々は孤独です。

元の家族によって傷つけられた、愛があなたを最も深く傷つけることができることを知っている従って危険を取り敢えてしてはいけない。 愛は長い間沈黙している, 暴れは、彼の頭を上げるために停止した後, あなたの思春期の目の全体を見るために.

もともと人を愛し、傷の第2病で彼を理解することです、彼は穏やかな後ろになった。 元は、彼の体を振り返る勇気は、傷跡を見るために耐えることができない、彼の無条件の受け入れで彼自身を受信するには、愛されていた。

あなたは漫画のラティス人形の叫びに続いている数回、傷害のために秋の人々はもはや、糸南の涙で初めて手ぶら、秋の人々を学ぶことができます。 すべての男の子が負傷の過程で、糸南は多くの人々を愛することに無知、彼女は大胆な告白、愛の乱用、狂っている人は、打撃を通過する必要があります、後悔のない強迫観念は、少女の心が小さくはない理解する。 我々は、我々は日の出と日没のための私達の B612 に戻って喜んでいることを愛の宇宙で混乱している。 失うものがあまりないのであれば、迷うことのないものを知る方法は?


(画像ソース:ソース)

一緒に一定の長い前進は、時折、時折戻ることができます停止する必要があります。 道路上で育って、秋の人々と糸南に行くには、別れの時間は、一緒により大きい独自の方法があります。 しかし、彼女は関係なく、道路をはるかに人の道を取るに戻るには、彼は、彼女は関係なく、元呂 Zanliang も、人のための待機を停止することをいとわないです。

女の子の欲望が豊富であるため、ロマンスと十代の漫画から笑顔の女の子は、愛のスキルを取得しないでください、愛についての少女の話なので、野心が高いので、ちょうどそのまま若い男の子に戻って愛される。 我々は、クラスのテーブルの下に漫画本の中で愛の泡を渡す, 少女の純度を破るためのページ, 裁判所の愛の悪を通して本.


(画像ソース:ソース)

すべての女の子の愛の究極は、痛みを許すことです。 その後、姉妹愛から学ぶ姉妹の生活社会グループ、またはときめきフェザーマウンテン秋の人々ので、悲痛な男の子: あなたが強いので、あなたが弱いので、我々は愛の意味を持っているあなたを愛していません。 あなたはいつも、糸南母は、傷害にもかかわらず、我々はまだ頑固に愛の意味を保持し、無料で簡単に住んでいることを覚えている:

「普通の女性にはなれないから、生きていくには変な女にならなきゃ」 」


(画像ソース:ソース)


(画像ソース:ソース)