第24回女性映画祭 X の女性ファン独占協力、編集あなたのための映画を選択するには、"母リアン" の内部関係を結ぶ、フィリピンマニラ、忙しい産科病棟の表面を参照してください、どのように一日を生きる。

祖国、マザーチェーン、私たちに一言、子宮が生産ラインになった時、母の愛がプロになった時、生産が日常になると、人は赤ちゃん工場に歓迎すると言って、地獄と天の生産と生殖へようこそ。

場所は、マニラ、フィリピン、ホセ Fabela 記念病院、表面上の最も多忙な産科病棟は、少なくとも60赤ちゃん1日配信。 若い母親の顔, 貧困ラインの下に住んでいる, 時間は別の計算がある, 彼らは少なくとも5人の子供を持っている, 古い経験, ほとんど忘れて, 彼らはわずか20歳です.

子供も、子供も、登熟子宮があります。

看護師は彼女が何歳で、どのように多くの子供が彼女に尋ねた。

彼女は彼女の指の数をプルアップ, 2007, 2008 で生まれ, 1, 2009 a..., 私の第六, 彼女は腹を触った, 私に今年24歳, いくつかの国に自分自身を数えるような, ので、当たり前.

「マザーチェーン」って、話すのは代理母だと思っていましたが、そうではありません。 おそらく、母は、生産チェーンのリンクとして、常に女性の高貴な期待の社会であり、あなたが生まれ、あなたが生きている、あなたが生まれている必要があります。 (推奨読書: 女性の子宮は国ですか?) トランプ氏は、世界中絶禁止に署名した後に書かれた)

避妊はもてない、女性の名前は姑と呼ぶ

ほとんどの場合、私は、機械的なアクションの生産を見て、足を開いて、あなたの目を閉じて、プッシュ、子供の叫び、考え続ける、小さなから大規模に、私は見ることを恐れている生産画面です。

体を引き裂くという痛みが怖いので、私は、最終的にへその緒の命を圧迫することを恐れても、女性の役割の社会が当たり前のことを恐れている-画像は常におおよそです、喜びと涙の生産後、赤ちゃんを保持し、母親のための決定は強いです。

"マザーチェーン" 母親の別のグループを作った, 母は決して終わることのない母親の道に足を踏み入れ, 背景は、常に子供たちが大声で叫ぶ, Binghuangmaluan の母親のこのグループ, Kuzhongzuoyue に学ぶ, ここで別のものです, 同じ重要な, より多くの負の戦場

彼らはまた、コードは、番号585、682、便利な、看護師を放送する簡単な叫び、彼らの名前は母親と呼ばれ、母親は、母親が生産される、ベッドの上で母親を生産する。

配達プロセスは非常に速く、常に人が待っている、生命の母は、新しい生命を孵化させることができるように、新生児は紫色の、母親は睡眠に疲れて体を曲げる、ベッドは非常に混雑し、2つまたは3つの母親は、作品を共有する、彼らは通常、生まれている、

ここで避妊、そんな変な概念ですが、子供の誕生不敵な母親が、避妊を恐れる。 看護師のジェスチャーは、非常に強制的に説明し、家族計画 (家族計画)、錠剤、注射、卵管結紮 (卵管結紮)、子宮内避妊 (IUD)、あなたに良い生活を与えるために、20歳を行うには、実際に行う必要があります。 (推奨読書: "妊娠の話題" から "オレンジ色の赤" サロゲート母を読む: 子宮は特権かヨークか )

「母は私に子宮内器を持たせたくない。 」
「じゃあどう思う? 」
(沈黙)
"私は危険を恐れて、私は子宮内避妊薬をインストールしないでください、私は危険を恐れている。 」
「あなたがすることはもっと危ない、あなたは21歳、子供が2人いる」 」

何人かは同意するとサインしたがベッドの上で後悔してるそして、いくつかは、毎年赤ちゃんを持っていることを好むだろう, また、子宮内避妊装置をインストールすることを拒否; 看護師は頭を振って「お前は赤ん坊を産んだばかりだし、家に帰ったらまた妊娠するよ、本当にセックスを楽しむことができるのか?

私たちはとても貧しかったのですが、父は不在ではありませんでした。

私が見ていると幸い、父親は不在ではなく、子供は母親の責任だけではありません。 現実は残酷です、彼らは非常に貧しいですが、父は、家族が生き残るように、正午、または変更の周りにシフトを移動することを忘れないでください。

初期はまだ正常ですが、ここの多くの子供たちは非常に若い、明らかに早産、7ヶ月生まれ、体が熟していない、非常に感染しやすい、吸引空気をこじつけている。 室内では、誰もがカンガルー母、カンガルー母の介護、保温ボックスが足りず、体のインキュベーターのときは、子供がカブスのように、母の胸に近い、暖房の温度に付けています。

母親は常に休まなければならない、父親は手を変えるようになる。 正午には、父親の胸の小さな赤ちゃんが、おしゃべり、情報交換、経験を渡す-どこにきれいな血液、どこの薬のために行くには安いですが、未熟な赤ちゃんが何に注意を払う必要があります。 彼は自分自身に、"赤ちゃん、私たちはまだ家に帰ることができない" と述べた。 あなたが十分に強いされていないため、家庭は、あなたのために十分なクリーンウォーターを持っていないので、インキュベーターがないため、家に行くことができない。 あなただけの飲食とラザロの睡眠に責任を負う必要がある、私たちはあなたが成長するのを待ちます。 (推奨読書:"セックスウォッチ" 父の日が幸せであると言う: お父さんがパパに行くから家に帰りたがっている)

母親は母親であることを学び、父親もそうです。

お付き合いの理由は、介護があるから、そこに愛がある、母親の生産チェーン、残りの半分は一緒に参加する、家族と呼ばれています。 "マザーチェーン" は、もはや、もはや明らかに非難し、もはや同情を誘発しない、おそらくより多くの "進歩的な国" の場所から学ぶことができます。

ほとんどの時間のために、私は余りに若かった母のために痛い、そして、彼らの血を排出し、乾燥し、乾燥し、流れ、それらにほぼ生産に等しいセックス、セックスデバイスは、母と呼ばれています。私は、初期生まれの子供のための心配は、彼らは非常に生きて、時には運だけで、成長することができます

私は同時に満足を感じる、おそらく家族の概念は、それは彼らのバンプからであり、病院の揺れから、雨の日、珍しいタクシーを募集、子供を持つ人は、ゆっくりと成長する。 貧困とは、現場、努力の人、母親の意思の連鎖、おそらく必然的なリンクの母親と子供を切り離す必要がある、家族が一緒に家族の運命を取るために来てみましょう。