手の天使は4年間、台湾では、障害者に性的サービスを提供し、台湾での法的、道徳的な非難に直面して設立されました。 "誰が夕食に来る" という欲望を正当化するために、一緒に天使のボランティアの家族を訪問する波多野を招待した。

9月に日本の成人映画女優波多野は、台湾のプログラムに登場 "誰が夕食に来た", 家庭の筋萎縮の小さな気に歩いて, テーブル, 食べ物があります, 衆生欲望. スー紫越: "また、色のセックスを食べる。 」。 人々は欲望に、食べるために、生きていきたい。 プログラムは、コアとしての小さなチー家族の最初の天使のボランティアとして、手のエンジェルサービスにカット。

手の天使は、練習の権利という考えを持った友達の集まりで、台湾の重度障害者の欲望が伝統的な価値観によって束ねられ、拘束された初期の2013に、彼らは最初の地元のボランティアグループを結成し、障害者を解きほぐし、社会との関係を再確立したいという思いを楽しみにしていた。

暁チーは、波多野結び目の服を招待したかっただけでなく、彼女は近年、欲望のために躊躇しないので、だけでなく、 今年初め、彼女と粘着性多糖類第四タイプを持っているので、外観は瞳孔の Si Jun 撮影大人の映画のように見えます。 相互作用の行動の小チー家族の話に加えて、障害者の物理的なモビリティだけでなく、性的労働者を介して動機や人々のニーズに障害の天使に参加するために、より多くの性と心理的な障害に注意を払うために呼び出されます。


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性的ニーズを参照してください, セックスワークサービスプロバイダと

「性的要求は食べるのに飢えた人のようなものだと思うし、疲れは同じ眠りたくなるだろう」 したがって、私はまた、このサービスを通じて、より多くの人々がセックスボランティアの存在を知っていることを願っています。 --波多野結びの服

波多野過去の彼女はセックス業界にいたが、また、公共の奇妙なビジョンに苦しんでいたので、彼女のアプローチは: "多くの人々を気にしたい場合は、私は私がやりたいことに集中することはできません。 彼女は他の人の意見を気にしないことを選択し、より異なる仕事に挑戦に焦点を当てる。

彼女は2015の台北ビッグクルーズカード会社の資金調達のメモリアルカードを撮影するために物議を醸すされ、多くの人が彼女の "エロティックなイメージ" と "公共の良い" に憤慨した。 波多野「私もよく知っているので、日本でのキャリアは AV 女優なので、友人とは正反対の意見を持っているのでしょう」 ただ私は av 女優なので、地域に貢献するのれんの活動には参加できないのでしょうか? 台湾での愛する行動に感謝の気持ちを返すことはできませんか? "(あなたが参照してください:av 女優は、台北のんびりカードにジャンプ: 波多野結び目は、女性の複合体のユビキタス嫌いを公開する)

波多野結びの服は、不当と不本意の両方の嘆願を転送します。 "彼女は AV 女優であるため" レトリックは、家族でも、彼女の本当の生活に満ちている、彼女はめったに家族と仕事の話。 彼女は、彼女はセックスの仕事に脆弱であると考えている, その弱いのニーズに物理的および心理的な障壁を持つ人々の社会的疎外. 手の天使のサービスに従事しているセックスボランティアは、しばしば社会的な冷たいニュースにさらされているネチズンの乱用 "ダーティ" を報告しているわいせつ "(酸っぱい人々と悪の手エンジェルネチズン2つの大きな質問)、" 道徳と正義 "天使とセックスボランティアの手に、この排他的な行動に基づいて" 結婚の誠実な性だけが健全で、

プロの楽しいサービスオブジェクトに似た手の天使の仕事と AV 女優。 セックスワーカー/ボランティアのための軽蔑は、家父長制の傲慢さを示しています, 性的労働者と波多野の衣類の暗黙の言外は言っていないの手の天使たちを非難: 女性は彼女の欲望を恥じている. 障害者への暗黙の言外は、欲望だけ "普通の人々" を提供しています。

彼らは女性がセックスに消極的であると仮定し、障害者は欲望を必要としないと仮定します。 社会は、女性のパワーカイロプラクター踏み越えモーメント種牡馬の恐れ、スペースを確保するために女性のための性的言説になりたくない; 性的要求で障害者のためのパイプを開くには消極的、施設の長期的な確立の "整合性" を損なうの恐怖。

セックスワークの合法化と手のジレンマに直面して、市民の誤解、最大または促進の法則に加えて、天使。 法律はまだ性的な仕事の犯罪をめぐる論争を解決しないので、場合でも、"手の天使" 価数の関係なしに無料サービスを採用し、それはまだ他の人が合法的なサービスとして見ることは困難かもしれません。 他の人の「侵襲的な」性行為に加えて、女性ボディは天使サービスグループに含まれていることは困難である。 さらに、このような「障害性のある性的サービス」といった人道支援の限界は、政府によるさらなる改正と改善を保留している。

認知では、身体的、精神的な障害は、セックスなしとしてメディアによって再現されることが多いですが、「心に強く訴える物語」の身体的・精神的障害を持つ人々を見る国民の習性のような無性生物は、身体的、精神的障害を持つ人々の慣性の1つの記述は、物理的および精神障害の排除にもごくわずかである "人々が (おすすめ読書:心身障害者の告白: 感謝の意を込めて感謝しますが、私は動機付けの対象にはなりたくありません)

性的要求や偽装買春、障害者と完璧な人との距離?

"物理的および精神的な障害を持つ多くの人々, 手などの人を動かすことができない, 彼らの性的欲求を表現するために映画を見ているとき, しかし、見知らぬビジョンの周りの他の人によって, 私は非常に悲しい感じ." --波多野結びの服


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エンジェルサービスのアプリケーションで物理的および精神的に障害者は、しばしば家族の奇妙なビジョンに苦しむ。 黄志堅、手の天使の創始者は言った: "多くの親は、しばしば言葉を言う: あなたは、古い、死に飢えていないので、良い生活。 「家族のために、身体障害者である人は、何歳になっても、常に「機能不全」の子供であり、障害者は「厄介」と見なされ、身体的ハンディキャップという形で性的経験の欠如が高まると、より健全な社会との関係を作る可能性が高まります。

手天使のグループ全体が「変装しての買春」として相手に批判されるので、それをどう批判するのか。

障害者の社会システムまたは組織によって引き起こされる制限または不利益、フェミニズムと障害説のフェミニスト・ガーランド-トムソン長期研究:

「身体的・精神的障害のある人も、女性と精神障害者の共通点を重視することが多く、例えば、心身障害者や女性は、「弱い」「消極的」「依存」とみなされることが多く、どちらも異常というか劣っているとみなされることが多く、公共の領域や経済の生産から除外されることが多い。 "(トムソン 1997)

手天使グループは、実際には氷山の一角である性的サービスのポイントから、障害者のための平等な生存のパスを開くために苦労しています。 また、多くのサービスが見られるのを待ってリムにアクセスできない、例えば、サービスは、法的なソースは、アカウントに女性のニーズを取ることができないため、主に大障害者の男性のためのものです。 "セックス" という言葉は、合法的な目的に基づいていない次の性的侵入を意味します: 最初に、別の性別デバイス、肛門や口、またはセックスデバイスに従事するに入る行為。 別のセックスデバイスに入る行為, 肛門, またはセックスデバイス以外の他の体の部分や道具を従事. 「法的には、障害を持つ女性に対するあらゆる押し付けがましい行動が法律に触れる限り、それはまた、天使のような奉仕団体の範囲を制限する。


(写真出典: パブリックビュー)

誰が障害を持つ女性はセックスを必要としないと言う?

男性と比べると、女性のラストはもっと憂鬱です。 2014国連プリエンプション委員会イニシアティブは、物理的および精神的障害を持つ女性の人権と基本的な自由を保証するために、彼らは女性が物理的な整合性の物理的な障害の損失に非常に脆弱であることがわかった: "女性の生殖の自由は、しばしば彼らの福利 (幸福)、強制滅菌、中絶、避妊のために拒否され、 女性または両性性器切除 (FGM) 多くの障害の共通の経験です, そのすべての物理的な整合性の違反である, と障害者の女性は完全な知識と同意を享受する必要があります. 」

1つは、天使のようなグループの女性は、Y は、彼女はもっと勇気のある人のセックスの問題について話をするという意見を公開しています。 しかし、また、このため、彼女はしばしば障害がある他の女性からの圧力にさらされている。 誰かがかつて彼女に言った, "あなたはこのような話をするとき, あなたは人々が障害を持つ女性がセックスを愛すると思うようにする." "彼女は障害を持つ他の女性は、彼らが無効になっていると感じるだろうと言った, 我々はこのことについて話すことができる?" (愛バリアフリーの人も性欲があります)

もう一つのより複雑なトピックは、「話すことができない」、「どの位自主性が精神ハンディキャップの人が自身の欲求の結果に」あることができるかである。 映画は、"以下の女性" は、インテリジェントバリアガールドラの感じ "性的に刺激" の中には、暴行を説明します。 彼女の心はまだ子供ですが、体は欲望に欲望を持って、ドラは、2番目の性行為を待って、菜の花の場所に歩いていきます。 映画の議論は、心身障害者の欲望と自主性だけでなく、しかし、家族の共通の話題も--それは物理的および精神的なハンディキャップを持つ子供であっても、赤ちゃんはあなたの子供だけではありませんが、彼はまだ彼の人格と欲望、これは普通の人々とは異なりますがあります。 (同じフィールドガイヨン: "昼休み時間" から "以下の女性ノイローゼ": どのくらいの精神障害を持つ人々のセックスについて知っていますか? )


(写真:以下の女性性神経症の静止画)

障害を持つ女性は、しばしば生殖能力を持っていると考えられている, 性的行動に従事することはできません, 社会的雰囲気の圧力の下で, また、セックスのための欲求に直面していないあえて. 長い間、性的欲求に無関心だった女性は、「女性ではない」差別に直面し、家族や社会では、物理的、精神的に障害のある女性は、"危険な生殖 (コーネル 2011)"、また、"事故介護者" とみなされていると考えられているので、彼らはより困難なパートナーとの親密関係を確立するために見つけることは難しいです。 男性と比較すると、女性の女性レベルの期待は、障害がある女性の通常の生活のためのより多くのリソースを略奪している。

身体的、精神的な障害を持つ女性は、より率直に自分の欲望について話すために新しい言語とセキュリティ環境を作成する必要があります。 これは女性の責任だけでなく、地域社会全体の義務でもあります。

性的権利、男女問わず男性か女性か

「台湾の手の天使のように、日本にはセックスボランティアの同じようなグループがあります」と、彼は言いました。 しかし、そのようなグループの知覚は、台湾でほどよくありません。 --波多野結びの服


(写真出典: パブリックビュー)

世界を見て、米国では、障害者のためのセックスサービスを提供するために一定の期間、しかし、また、性的な愛のインストラクターは、物理的および精神的ハンディキャップのカウンセリングとの間の親密な関係を提供するために、オランダは、障害者のために、毎月のセックスコストの社会的利益の3倍を支払うことは難しい状況にもかかわらず、市政府を持っています。 スイス、ドイツ、デンマークなどでは、特別な身体障害性介護サービス組織を持っており、正式に公式に認識されています。 (障害者の身体は、ヨーロッパのシステムサウンドの性的サービス組織)

台湾の手天使の努力は、日本の波多野結びも白い手袋サービスを持って、アジアの長期的な性的沈黙が徐々にウィンドウを開きます。 日本の白い手袋の組織は、性的欲求を満たすために射精を支援するために性的機能 "ピストル" サービスを失っている障害者と高齢を提供しています。 白い手袋と手の天使が性的権利の障壁を気にするものの、しかし、サービスは、2つによって提供され、同じではない、手の天使は、セックスの親密な相互作用に近い提供するので、初期段階と通信のサービス対象に大きな重要性を添付しながら、白い手袋は、ケア、医療の位置に付着 (拡張読書:なぜあなたは、障害者が欲望を持っていると思いますか?) 「手の天使」の実話を話し合うために

台湾の手の天使のための次のステップは法律と市民社会間のダイアログを誘うことである。 黄志堅の天使の創始者は、体について心配していないだけでなく、人々との親密な関係を確立することができます物理的および精神的ハンディキャップを楽しみにして、セックスの出発点を見て、満足の人間の生存精神についてのより多くのケア。 黄志堅は、"全体の人の性的サービスを完了するための法律で、" 彼は、男性の女性のトランスジェンダーに関係なく、任意のアイデンティティを尊重することができます平和的共存、完全な世界であると述べた。

手の天使たちは、セックスや身体の切断の必要性に直面するより多くの人々を招いて、アジアの男女平等を駆動します。 物理的および精神的な障害を持つ人々のニーズを参照してください, ヘッドアップセックスワーカーとセックスボランティア, 物理的および精神的障害を持つ女性の困難に注意, 一緒に家族や社会を助けるために, "腕時計型のケア" しきい値.