第24回女性映画祭 X の女性ファン独占協力、あなたのためのエディタは、映画を選択するには、奇妙なスペシャルトピックは、"あなたと恋に落ちるためにトリックを殺す必要があります"、ときに破壊と再生本能との愛は、よりオープンな結末を持つことができます、自分の道になる、私たちは汚いが

私は時間を覚えて、私は "男の子は泣かない" の1999年を見て、Teena ブランドン "バーの男性のように、釣りの女性は、周りをだまして、彼は女性の男性、女性とのセックスを装ったので、犯され、死亡した銃で、これは1993で発生した実際のケースです。 この日に映画の裏側はまだ私を悲しませる、その年、私は愛の心が傷つくと思います。

レズビアン映画のこれらの年, ゆっくりと現実に引き戻す残酷の観点から, レズビアンの愛最終的にだけでなく、qingsha 犯罪, いつものように, レンズの結果, すべてが戻って愛する, 時々私が行く来る. "青は暖かい色" アデル前方、自分自身に直面し、背後にあるすべての奇妙な複雑さを残している。 "愛あなた" テレーズガウン注意キャロル来るように、彼女はかつて自分の世界にクラッシュしたように、いつものように戻って、彼らはすべてのように寒さを経験しますが、キャロルは、沈淀の手のテレーズガウン肩に置くか、冷たく愛されたことがないように暖かい。 (おすすめ読書:「青が一番暖かい色」教えてくれた7つのこと)


(写真ソース: "ブルーは、最も暖かい色" 映画のスクリーンショット)


(写真のソース: "あなたの愛のために" 映画のスクリーンショット)

私はいつもレズビアンの映画は、2017でより多くのオープンエンディングを必要とし、そのレズビアンの映画は一日の議論をスキップすることができることを感じてきた "セックスシーンは十分に否定的ではない"。 今年の女子映画祭 "あなたと恋のキラー" 時間に来て、それは最も古典的なレズビアン映画ではないかもしれませんが、レズビアンのアイデンティティのために、"政治的正当性" ウィンドウを開くノック。

世に捨てられた母親

映画は、地元の移民のステータスを引き出す、リビングフィールドとしてシカゴを取り、ボリウッドスタイルのコメディサウンドトラック、そしてクールな子供たちが泣いて笑う。 ザンナ、パキスタンからの女性弁護士は、多くの場合、彼女は自分のソースを軽蔑する-パレスチナ、どちらも進歩も開いている成長後背地。 彼女は移民の結婚の場合の多くは、英語は非常に標準的な、髪を短くカットを着て、昼間は夜のスタンドを飲んで、一見部外者 "奇妙な" 想像する。 母はティナを見て、しばしば説教: "あなた don't、これはあまりにもアメリカ人です。 」


(写真のソース: "あなたと恋に落ちるためにトリックを殺す必要があります" 映画のスクリーンショット)

人生の母と家を出て行くのを嫌がり、母は一緒に、頻繁に双眼鏡で家の小さな窓を介して結ばれ、シカゴは、潜在的な株式を持って、娘と結婚することができます。 母の夫は途中で亡くなり、彼女は娘をシカゴに追い、家庭は自分のものではなく、娘の人生に寄生していると感じています。 彼女は、Goslin の女優主演のパレスチナのアイドルドラマを見て非常に好きだった, つまり, ザンナは、ロールの異性標準のナレーションを見た. レプリカの "ロミオとジュリエット" のように、男性と女性の主人公の愛から一目で、家族 Xiehaishenqiu 閉塞によって、すべてを解散するには、テレビの声浮き沈み呼吸とこの家の生活の中で母親。

彼女はまた彼女の死んだ夫、注意を持っていない母親は、彼の夫の男らしい機械式時計と一緒に家にいるのが好き、自分のために口紅を入れて、彼自身を抱擁する時計と彼の手を使用しています。 20年以上の間、彼女は、母親、娘、男の避難所がないので、成長している。 (推奨読書:"シングル日記" みんなの強い、柔らかく、生の繭である)


(写真のソース: "あなたと恋に落ちるためにトリックを殺す必要があります" 映画のスクリーンショット)

ティナへの母親の愛は非常に横柄です。 「あなたは私の娘なのに、どうして私にそんな風に話しているの? どうしてそんなに遅いの? あなたは、短い髪を除いて完璧です。 監督も、この種の "典型的な母親" の美しい哀れな、あまりにも長い時間を成形、彼女だけで、自宅で自分には、家庭の装飾を調整する、少し知識を知っているので、のうのうと、娘との交渉のように。 望遠鏡を持って、外を見て、それがすべてだと思う。 母はレナのために家を出る準備が整うまでずっとジェットで遅れていたし、彼女は夫が世界が戻るのを待つのを待っているという受け身の状態で止まっていた。


(写真のソース: "あなたと恋に落ちるためにトリックを殺す必要があります" 映画のスクリーンショット)

レズビアンの秘密の戦い。

スクリプトは、新しい会話が可能な縫製、彼女の母親とエマのオブジェクトをデートザンナ、別の女性を引き出します。 エマは一夜の屋台の対象で、2人は「一見開いた」関係について語るが、監督セットザンナとエマの母はレスリング選手で、「レスラーの養護」をヒントに「かっこいい息子」。 ザンナは肉プレーヤーである、彼女は一度言った: 「私は勝たないために苦闘する、存在の意味のためである」。 "しかし、それは彼女がレスリングを知っているわけではない、それはちょうどレスリングのパスの彼女の理解の兆候だ" と彼女は言った。 (お薦め読書:「リレーショナル日記」 Shagao 風の恋、自分の幸せはモラルだけにしましょう)


(写真のソース: "あなたと恋に落ちるためにトリックを殺す必要があります" 映画のスクリーンショット)

レスリングは、エマの母親のために同じです: "私は最初にレスリングを始めたとき、私はあなたの祖父母を教えていない、彼らはそれが非常に怒っているだろう知っていたが、私は何か違うことをしたかった。 指輪の中の男性のようになりたい、指輪の中心に立って大衆のエネルギーでマスクされたい。 "過去には、人々は女性がレスリングをプレイすることになっていないと思った、女性は地下クラブとエマの母親の周りにこそこそしている:" メキシコのレスリングのセッションではあまりにも多くの秘密が、より多くの、唯一の "我々は秘密を知っている。 」


(写真のソース: "あなたと恋に落ちるためにトリックを殺す必要があります" 映画のスクリーンショット)

夜から生まれた秘密の中で考えられるアイデンティティの感覚は、より安全であるかもしれません。 レズビアンのように、クールな。

ティナは、弁護士のスーツを着て、彼女のコーチは、レスリングの試合に彼女を招待した、と述べた: "いいえ、私は弁護士です。 "コーチ一蹴、確かに、どのように簡単には、エリートからの地下コーナーに引退するレスラーですか?" しかし、監督が提起する質問は: なぜ我々はすべてのことができないのですか? 弁護士もレスラーもレズもいい娘も カメラの終了時に、ドナの母は、リングで彼女の娘が落ちたと落ちた、神経質な不安、と怒って面白いと言った: "私の娘はサイコです。 (おすすめ読書:「かっこいい子勉強ノート」寂しさは当たり前、「家庭」は言葉の若々しい理解のゲイ枯渇です)

レズビアンの苦しみの年の抱擁のように、広い懐。


(写真のソース: "あなたと恋に落ちるためにトリックを殺す必要があります" 映画のスクリーンショット)

家族ではなく、帰り道

ザンナの母娘の関係と親密さと、ショーはエマのようにシカゴの "プログレッシブ奇妙な種" を指摘する。 エマは、悲劇的な物語のレズビアンの愛がたくさんある、彼女はいつも言うことを気にしない: "我々は、関係を入力しないでくださいセックスをしている。 エマは "異性" の家族を恐れていた、と彼女は十分に民主的な環境で生まれて幸運だったので、彼女は彼女のガールフレンドの複雑な家族革命に会ったとき、彼女はいつも頭痛を感じた。

彼女は彼女の母を見た後非常に怒っていたと言った: "私たちがやっている、すべてこれはあまりにもレズビアンです、私はすべてこの" とうんざりして、さらに強く表現: "私は再び行くことはありません。 "ザンナは恐怖だった, エマは戻って言った, しかし、彼女の人生の最初の経験は変わった."

エマにとっては、「コミュニケーションができない」との対話は「帰れ」に等しい、年を過ぎた憲法の結婚とともに台湾では考えることに非常に適しており、異なる温度層の理解をどうするかという若い世代はどうか。

私はエマを非難しているのではなく、平等な資源を持っている人間の一種で、それは、この映画を通じて、知識と背景を持つより多くの人々がレズビアンと奇妙な生活のサクセスストーリーを通じて、前の世代と自分自身を調整するために招待することができることが望まれている: "親愛なる両親は、我々は少し異なっている場合でも、我々 (推奨読書:戦友私はより良い人を作る: 私はまっすぐ同志、私は彼らです)

"あなたの道はあなたの道、それは美しく、インスピレーションに見えるが、それはあなたの道は私よりも優れていることを意味しない、彼らはちょうど異なっている。 ええ、私は私の母との奇妙な、失われた関係にいますが、それは間違っているわけではない、私は私の人生で、私の方法、それは私が後方に行くことを意味しません。 --レナ


(写真のソース: "あなたと恋に落ちるためにトリックを殺す必要があります" 映画のスクリーンショット)

おそらく異性であること、トランスジェンダーの人は、道路が頑丈であり、あまりにも多くの流血の悲劇がある "古い世界" を振り返るために誰よりも恐れている。 エマは、"フレーム" レズビアンになりたくないと彼女は世界の家族の多くは、彼らが封建制度を通過し、家長文化を残すときに表示されますどのような世界を知る権利を持っていることを理解する前に、"家族の教義" に閉じ込められたくない。

世界はあまりにも新しいです、母親は怖いですが、彼らは防衛の理論を必要としないが、娘はまだ娘の彼女の理解しています。

私の愛は汚いですが、これは愛です

映画の議論の愛は家族の天秤座に影をひそめたものの、そこにも読む場所です。 2つのヒロインのプロトタイプは、自分の解放、家族の解放、誰もが異なる世界観に直面して、被写体も異なっている。 彼らが一緒にクリアしたい唯一のものは愛です。 エマは愛から "失う" したくない女の子ですので、彼女の親密な関係を定義する "非常にクール"、ない拘束、ない結婚、子供、想像です。 (おすすめ読書:義愛! インタビュー Gushinyi: "我々は最終的には、死んだ同志" になっていない)


(写真のソース: "あなたと恋に落ちるためにトリックを殺す必要があります" 映画のスクリーンショット)

ザンナは "最愛の家を持って" 彼女は愛について話をしたいタイプです非常に保守的であり、慎重に、この保守的なプレーも彼女のレスリングカンフー、彼女の頭を参照してくださいに彼女のレスリングインストラクターストレートに反映し、彼女に言った: "女の子の道をキャッチするには、彼女を失うことを恐れていない。 鍵は勝ち負けではなく、すべてを勝ち負けにしているからです。 」

2人の愛は、交差点のどこからコンセンサスを持っていますか? おそらく、エマの母親の愛の経験が重要です: "愛では、誰かがあなたの思いやり、必ずしも恐ろしいことではない。 "どのように政治的正当性と精度で修正することができます愛?" 時には私は、唯一の不均衡は愛、破壊、再生、本能の存在を強制的に自分自身を愛していると思います。


(写真のソース: "あなたと恋に落ちるためにトリックを殺す必要があります" 映画のスクリーンショット)

時間の損失では、我々は幸せを失うことを恐れている。 愛は必須ではありません, 恋人は心配を愛することができない, あなたはレズビアンであるかどうか, 愛はすでに心配している. 古城も非常によく書いた: "あなたは花を栽培したくない/あなたが言う:/" 私はそれを見たくない/小さなゴミ ""

愛とは、たとえ痛みが傷ついても、また戻るか、愛しか選べないかということです。 正しいことは何ですか? クールな世界では、自分の科目や道路で歩いてあきらめていない、右です。 映画の終わりに、ティナはエマにキスをして、彼女の母親に戻って、彼女の母親の重い burqini の体は、長い道のりに戻って歩いて、少なくとも彼女は彼女の方法にあった。