女性ファンインタビュー、参照してくださいネットレッドスターの人。 ネットレッドはもともと自作だったのですが、このように、彼女が邪魔して歩いても不安で、昨年まではスターのフルタイムのオーディオやビデオプロデューサーになることを決め、かつては世界の子供たちとのコミュニケーションの仕方がわからないです。 彼女の道を見つけるのは久しぶりだったが、彼女は喜んで行った。

ネットレッドの印象は? Maixiao、孟を売る、愛を浴びる、子供を浴びる?

アンディウォーホルはかつて言った: "将来的には、誰もが15分間有名になります。 これは非常に有名な世代であり、また、非常に簡単に排除される世代に簡単です。 ネットレッドは2年間で最もファッショナブルな経済モデルで、ブランドや広告が注目する投資体でもある。 眼球をキャッチ, お金を吸収する, 一部の村人は、ネットレッドは社会の貢献にもたらすとは思わない, さらにこれは、ネットワークの時間無秩序な象であると考えている. しかし、それは世界中の新しいメディアの改革をもたらす、誰もがメディアになることができる時代に、コアの下品な内容で流れないようにビデオプロデューサーがいますが、20万として、ネット赤の Youtube 購読番号30万は、彼女の本当の色は、肯定的なマークのためにひげをぶら下げ、ふけるしないようにしないでください、ポジショニング自体は " お金を持っても、自分の意志のネットワークプログラムのプロデューサーを望んでいる。

彼女はスターです。

インタビューは、この日、星はひげを着用していない、原因物質をドラッグし、疲労のこのペアは、自宅で3日または病院に一日点滴状態をぶら下げに眠るようにする必要があります。 鼻水のある人の星は、長く滞在して食べるようなお腹が悪くなったと言って、仕事は、病気の猫は、女性のファンのソファの隅に収縮のように、彼らの古い習慣を、これらの年より多くの背中の痛みと、より多くのことを忘れてしまう、スターの人々は、映画のようなものを持っていない、彼女は彼女の頑固のよう

この世界は、より多くの読書を必要とする

なぜ彼女は下品ではないと言うのですか? 彼女は12年のレビューを書いて、2013は Youtube にコメントを始めた。 映画に加えて、人気のある音楽の適応の他の人が口を模倣するために、星の人々は、本をかむ、どのように深刻な良い本を置くために、読者にプッシュする余勢を持って考えるために彼の脳に酔って。 星は人を読むのが大好きで、読書は孤独な幼少期を通して彼女に同行しているので、量が寂しいので、彼女はほとんどの母親と父親のコレクションの生涯のすべてが読み取られています。

彼女は読み書きをして育ち、彼女の "ストーリーブック" ユニットは時間のコストをカウントしません。 「中国の知識プログラムの同じようなタイプの多くが通常高い権限と話されている、私のような菜食主義者のが youtuber である、私は私が書評をしている、私はそれをしていることを考えない」。 私は少し低く、落語を入れたい、本をする人を愛することです。 星は正直、「本袋をなくしてしまうんじゃないか」と言っていました。 ではなく、私はこのスタイルを選んだので、私はそれを行うことができます。 」

彼女のユニットは、"スター批評"、"恥ずかしい知識"、"ストーリーブック"、"スター q&a"、"スターライフ" を持って... ユニットの多くを行っている、遊び心のある計画は、すべての公共との利益の接触することができます、小さなが必要なチャネルのコンテンツを操作し続けることです。

彼女に自分の位置を尋ねる? 彼女は皮肉: "私は古いが youtuber、笑です。 "スターのスタートを考える, 確かに, 後で私の世代の多くより, 彼女の老後は、より多くのコンテンツを指しているかもしれません, 急速に変化する時代に, 高齢者の魂の作品の生産." (拡張読書: 韓国の祖母のときに美容化粧が youtuber:70 歳、私はセカンドライフを生きる)

スターマンは考えて「多くの人々は、私は口調で説教を持っていると思うだろうが、実際には、私はプログラムの中国の知識を勉強して、あなたは非常に自分自身を信頼する必要があり、他の人があなたを信じて、私はメンターとして自分自身を配置していない、 」

「自分を信じる」となると、彼女は特によくわからないのですが、星にとっては大変だし、もしかしたら自分を好きではない女の子を想像するのは難しいかもしれません。

家族は決められないけど、誰になりたいか決められます。

星は「親に認められない」という幼少期に育ちました。 「子供の頃、私はメイドさんで、9歳になってから母を見ていないのですが、20歳になるまでは帰ってきて、彼女の不満 (特性) が多く、彼女は私を好きではないと感じ、彼女は私を変えたい、とても罪悪感を感じています」 」

このジェンダーの気質の混乱は、常に社会にされています。 「26歳で海外に行って、母と私はこの対立で6年になりました」。 彼女が望んでいる方法ではないと感じ、私は非常に劣っている、ときに精神状態が非常に悪いです。 "スターの人々は、ネチズンがコメントした後に映画を始めた:" スターは明らかに女性である, 彼らは男性であると言う理由. "星は非常に困惑している、彼女は男の子であるかどうか、" 彼らは男の子のふりをすると思うのシンボルの背後にある質問は、男の子であることを装って、背が高いと言うことはない。

"これらの人々は私が快適であることが間違っていると unfilial を感じるように、あなたが間違っていると思うとき、あなたはそれを修正することはできません、それは非常に弱いです。 "星は闇を説明:" 通常の教育の長い不在のために、私は不健康な背徳の人々、精神不安定さを感じる。 道で人と喧嘩して怒るような人だし、罪悪感も感じません。 "スターは、カナダの行は、後で彼女の多くを変更したことを感じた" と彼は言った。 「その時叔母は私が体調不良で、勉強していた時にお金に問題があったことを知っていたので、叔母は私が学業に進学できるように援助してくれ」と志願しました。 私は、新しいメディアには、外国の新しいメディアに行っているしばらくの間、私は、オーディオやビデオに連絡を始めたので、ゆっくりと自分自身を観客に話をしたい見つける。 "オーディオとビデオは、世界との通信の彼女の方法を見つけるため。

彼女はいつも「とてもいい人」と会うことで人生を変えたと言っていました。 "私は非常に感謝して私の人生では、私の両親のように、良い親のペアではなく、彼らは私に否定的な影響を与える、今までの多くを感じる。 しかし、私は悪い男の子になる前に、おそらく誰かを殺すために MRT に行く、私は叔母が私に言ったように、非常に良い人に会った、あなたは今、多くの苦しんでいる、これらはあなたに戻ります。 」

最後に、その時点で、人は彼女に言った: "それはあなたのせいではなく、あなたの問題ではない、あなたは愛されるべきである。 」

星許し彼の元の外観: "私は、私が決定することはできません結成された。 でも、どういう人か、できることをしたいです。 」

今彼女はしっかりと彼女と一緒にすることができますジェンダー気質のために一般的に困った子供たちは言った: "世界の抑圧と差別の多くは、他人の自由を尊重されていません。 あなたが何をドレスアップしたい、あなたの気質は、あなたの自由です。 」

あなたを愛している人がこの世界にいるに違いない

星は親が離婚して新しい家族を受け入れると挫折します。 "上海の私の大学、1年の冬、私は凍傷でいっぱいだった、私は私の家族にこの問題を伝えるために書いたが、長い時間が返信していない、ある日、私の継母は最終的に呼ばれる、彼女は非常に怒っていた、私は文句を 「この日の星は、愛されたいと思っていただけの子だったが、彼女は決して一発を得られなかった」。

「上海にいた頃は、両親に長期間放置されていて、私たちは見知らぬ人だったので、メンタルヘルスが悪かった」と話す。 「スターマンと継母の仲直りが育つまで、継母はアメリカ人と再婚し、継母は一度台湾に戻って星人が会うと、星人は彼女を見て、その後泣いてしまう。 "私は多くの大人に会った、彼女は心から私の大人に謝罪する最初のものだった。 "多くの年後、彼らは最終的に座って、友人のようにチャットすることができます。

今継母はまた、米国での生活の彼女の写真を送信します。 "私は彼女が常に非常に良い人だったと思うが、彼女は間違った時に間違った人に会った" と星は言った。 私の父は、男性の教義は、お金がない、女性は再び良い、歪んでなる文字をひねった。 (おすすめ読書: 「この病気の夫と妻」だけの家庭生活、うつの妻たち)

赦しの次のステップは、愛が起こることができます。 子供の頃の経験のために、彼女は愛を理解すると述べた: "私は愛が非常に深いと思う、私はケアと幸せ幸せの追求を理解することができますが、私は非常にうまく行っていない、私は親密な関係を処理していない。 」

愛といえば、星はまだけがを恐れているが、彼女はけがも利点があると思った: "私はあえて、私は家族が私にいくつかの影響力を与えると言うことは、けがはないと言う。 私たちが外でいじめられているのか、親からのいじめなのか、自分なりに共感を構築しています。 」

人生の意味? 幸せになりたいだけです。

したがって、映画の話題のスターは、常に多くの世話をされ、共感のエッジは、ギャップを解決するために、問題の彼女の内容がたくさんされています。

「苦い味を味わったことがない人もいると思うが、残念ながら、あなたは非常に健康で幸せな成長であり、また、非常に追求する可能性があるのは単なる価値だ」 それは私の心の空虚を構成することはできませんので、私たちのような人々は、非常に明確に、お金を開発し、私の目標ではない、基本的にあなたが子供だったときに欠けている、あなたが追求するために育つ。 」

何が足りないの? 何を追ってるの? 彼女は言った: 「私はちょうど幸せになりたいと思う」。 」

映画と彼女に通信するためのリーダーは、このようなものです: "そこのような心の人々のグループは、彼らのサポートを持って、私は人々を変えることができる何かをしましょう。 例えば、幸せになれない人もいれば、自分の事が幸せになれるから。 私が最も動いているのは、人生の目的を知らないという読者からの手紙があったということですが、しかし、また、一部の人々は、彼らが望むものを知っていない10年の仕事が、私は、彼らは彼ら自身が人生に何をしたいかを知るチャンスを与えるために、探して、去ることにした。 」

愛されていない子と一緒にいられたら、小さな厄介な星の人々の話は、星の人々は非常に彼女に伝えたい: "私はあなたを強く願って、任意の場合でも、一時的に他人に傷つけられて、将来は誰かがあなたを大切に喜んでされる、あなたの愛のシェアを見つけるために希望を 痕跡を残して世界に 」

自分を自由にして、やりたいことをしてください。

星人

成功は大金を稼いでいるのではなく、好きなことをすることだ。

映画を作るために、星はずっと懐疑的だった。 それは、彼女がフルタイムが youtuber になるために辞任した昨年までではなかった、文字が保守的な人であるため、開始は、ネットレッドの最も困難な瞬間として、約、実際には、今です: "誰もが多くを得ると思うでしょう。 でもあなたはまだ投資を回収していないし、4年以上やっているのに、今年の3月には想像しづらい、という状態が苦手でした。 」

彼女は、映画の側には、否定的な批判に直面しても、"私はなぜ人々を叱る、なぜこの泥の水を行うと思ったの作業に使用されます。

しばらく躊躇し、彼女は彼女がより多くの道を取りたい持っていないことを感じた: "人生は、このような一生、行く。 」

それぞれの "良い仕事をしたいので、今の星" の方法で2つの業界までの "道をゆっくりと生存を見つけるために、彼女は、業界はもっとすべきではないと主張した。 "とにかく" 道路の主流の成功は、彼女の手のブースを移動されていないので、気まぐれに行く。 すぐに雲の疲れになりますが: "あなたは私がなぜ本を、貧しいああ〜" (拡張読書:お金は言い訳旅行になることはありません: お金は欲望ではなく、制限の生活をサポートするために使用されるようになると思う)

"生命百の星はミャオ" に彼女の視聴覚成長の道を含み、声の問題についての多くの心配に、彼の中途半端なピットの傷の傷を受け取った。 私はまた、彼女はスターを報告し、ショーで彼女を招待している人々の増加に成功しているかどうかを確認するために好奇心旺盛です。 「好きなことができない人が多いより、成功に近いと思う」と話した。 "彼女は成功は多くのお金を作ることについてではないと確信しているが、彼女が好きな何かをすることについて。 しかし、彼は自分自身を撃った: "私はまた、本当の成功が安定の原因ではないことを感じる, みんなのお気に入りによって, しかし、周りの人々との調和のとれた関係を維持するために幸せになる, しかし、私は現在、私はまだ限界の人々. 」

、おそらく赤い道で、星の自信を持っていない社会にされている人は、自分の背中の愛情を暖かくしなかったために育つ。 彼女は、自分の答えを見つけるために、人生の途中で、彼女は、非定型の女の子だと思う、同じである、星の人々は、多元主義の価値を信じています。 「世界のルールや規制の多くは、残された価値観の歴史的主流のために、この時代、我々は時代遅れの神話の多くを排除する必要があります、近年では、男女平等が推進されているように、我々は最終的には複数に向かって移動します。 」

彼女の中の多元主義は真実である: 「他人に危害を及ぼさなければ、他の人の幸せ、なぜ介入すべきか」 」

星を教育しようとした人がいました、どんな女性が好きであるべきか、どのような成功のようにする必要があります、彼女はそれらの社会的言外と規律を放棄し、彼女自身の痛みと需要を見た: "のみ私は子供の頃、私は、私は非常によく知っている必要があります私は、どのように私は、彼らはまだ 」

「みんなの期待に応えることはできないが、自分のニーズに耳を傾ける余裕はない」。 "星は、世界に戻って、自分の勇気に直面している。 数日ごとにインタビューは、スターの人が任命に映画を撮影するには、1つの段落は、彼女が紙の上に描画する必要がある、彼女の絵の期間は、誰も、シーンを私は彼女が描くものについて話す言葉。 彼女はちょうど絵画、シェンライン、グラフィティ、ぬりえ、表現フレームで気晴らしせずに彼女の心の中で彼女の騒々しい午後を見るために、その瞬間、紙の部分は、世界の注目の顔に。

追伸: 子供の櫛の時間

スターマンは大人と呼べるほどの成長を遂げていますが、彼女はいつも子供のようで、熱心に理解され、気遣ってくれています。 2度目は女ファンのところに来て、彼女とルームメイトタッチのブラザーピア、タッチ兄の役割として、スターの人々のための厄介な前髪をくし、手に櫛を行うには、彼女の小さなポニーポニーテールを拾う、星は、学校の前に生徒のように、彼らの頭の中で母親に耐えるように眉をひそめ、慌ただしく、急いで着手すること 彼の母親とタッチブラザーは、化粧の星のためのエアクッションパウダーケーキを取るために、彼女の目は、タイトなしわの顔が閉じて、非常にホッと感じる。

この写真を撮るとき、星は言った: "彼女は家でポーズを置くために私を教えてくれます。 "タッチブラザーコールドバック:" 私はこれを置くことを教えていない。 」