性別ウォッチは、李は有罪、Choufso チンを認めた後に書いた: すべてで彼女の夫を殺すためにしたかった。 政治と夫が唯一の2つの選挙になることができるかのように、多くの人がチンは愚かな配偶者の妻であると言う、政治を理解していない、単に電話をしたい。 どう思いますか。

李氏は、台湾の NGO の労働者は、中国政府の "国家権力の転覆" 9 月11日、彼は中国湖南省の裁判所に有罪を認めたの有罪判決を受けた。 「法廷で脂汗を見たり、法廷で恥ずかしいことを言ったりしたら、中国政府の得意に配慮してください」と出発前の妻チンさん。 」

その事件は世間の憤りを喚起した。 チン公開: "総会の事務所の後、私は、メディア、警察と国民の監督の下で、明哲を見て許可されていた、彼は私に" 注文 "を与えた:" あなたは台湾に戻って再び言わないでください "しかし、彼の手は私をつねった、彼の目 心が痛みますが、失明しません。 」

"あなたは台湾に戻る場合は、再びそれを言わないでください、" しかし、チンは沈黙していない、彼女は政治行為に立ち向かうことを選んだ、と自由人、ガーディアン李非自由体の義務として彼女を説明する。 女性の擁護行動は、引数を喚起: "チンは絶望的であることが独善的されている!" 李母給油は、息子を救う焦点は、この愚かな配偶者は言及しないでください。 "また、首都の彼自身の政治的な憶測として、すべての彼の安全については、この女性の心配ではなく、李不運である最初から、彼女の夫を過ごし続ける。 「もうご主人を傷つけないでください」「妻と結婚して本当にはっきり見なければならない」。 (ソースソース)

救助の前線に立ったチンは、政治的陰謀とも考えられていた。


(写真ソース: Li を探しています)

女性は夫を救う: 女性は政治的な場面で行動しない

については、次のから "李" 告発を殺すためにしたい: 最初に、中国では、清の行為は、すべての彼の安全性に影響を与える李はまだ考えている。 第二に、チンは氏の生存を気にしないと思う、ちょうど誇大広告したい。 多くの政治的な "前任者" のアドバイスチン: 知名度の高い救助の夫は、彼を殺すだけです。

人々は、李は、必ずしも鄭西舘のように殉教者、チンなぜ民主主義と自由を叫ぶと思う?

人生の前に、人々は、静かにチンを求める必要がありますか、彼らは自由の名で話す必要がありますか? 「私は、夫の救出のために中華民国の尊厳を失い、自由と尊厳について教えないことはできません」と、チンは、4月10日、李の逮捕後20日、"我々は 1 2 を選択することはできませんが、私はこの土地で育つ方法ではないようなオプションを与えるために、" と述べた国民に語った。 」

「夫を持つか、堂々としているか、ふたりを選ぶか」という問いに、社会は女性に向けられたことがないということです。 女性は自宅で夫が帰宅するのを待っているか、宣伝を求めている男性であるべきです。 私たちは、「政治を表現する方法」に男を導きません、しかし、私たちは、女性が政治に介入する権利を持っていると信じたことがありません。 (拡張読書:政治的関心の理由を話す!) 女性は政治アンケートの結果に魅せられ、将来を決める投票

タカショーの手で "李、私はあなたの" タトゥー、より lambasting を誇りに思っています: "再び表示されません。 」

清に反対で、ほとんどの風は「彼女は夫を救いたいと思っていなかった、ちょうど台湾の歴史にありたいと思う」。 私が議論したいのは、清が政治を選ぶ方法ではなく、政治が彼女を選び、性別を選ぶ方法です。 おそらく、人々は涙でチン梨を楽しみにしている、政治的同情の女性のイメージを持っている女の印象を得る。 チンが選んだ時「人生に反撃するだけでなく、しかし、また、人権 "の位置に反撃するために、彼女は" 過ぎ越しの瞬間 "を受け入れることができないタイの半分に移動している-女性は、夫の身元を超えて、国家のアイデンティティを、個人的な意志を叫ぶ。


(写真ソース: Li を探しています)

適格妻: 私たちの政治に干渉しないでください

この瞬間チンだけでなく、李妻は、彼女は政治的な試みであり、独自のアイデアを持って、独立した思考のために行動をチンする。 なぜ世論は、清が行動していると思いますか、政治分野でただの非厳粛なピエロ? これは政治的な男らしさの独占、この動的な政治的闘争では、事実上の女性の強い敵意と無関心に設立の歴史は、"政治はあなたの女性の家族" 無意識の自明ではありません。

人々はこの位置で女性に慣れていない: チンは、中国に李母を防ぐ慈悲のために、彼らは "親孝行信心に反して" と言う、チン抵抗の結果は "Li は有罪だった"、彼らは "誤解に対して" と述べた。 ほとんどのコメンテーターは強く言葉: "チンは真剣に妻としてのアイデンティティを失っている。 」 (出典)

私も知りたいのですが、資格のある奥様はいかがですか?

女性機能オリエンテーションへの社会は「温和な息子」の期待にとどまる、彼らは清で渡る「夫命令」および「義母の予想」行動、女性の暴動および脅威を感じる。 資格のある妻、リベラルな民主主義を叫ぶ強い男ではなく、夫が帰宅するのを待っている。 それでは、もし今日チンは、男性ですか? もし清が夫ではなく妻を救うつもりなら、我々は彼の犠牲と騎士道を称賛するだろうか? (拡張読書:"芈月" なぜ女性は妻と母親であることができます, しかし、本物の政治家ではない?) )


(写真ソース: Li を探しています)

どのように清は、女性として、正の妻することができますに直接反映されます: 女性の判断は、女性の受動性と親の向きがないと、女性の状態と夫の "正しいシステム" に従う必要があります。

こういう力は弱い関係を扱い、親しき仲にもマニフェストだけでなく、民主政治は、また、我々は政治分野で男と女を見てどのようにマニフェスト: 社会的な動きのシーンでは、女性は女神ではありませんが、多くの人々は、シーンで女性が "本当に懸念" いくつかの種類の興味を持っているとは思わない。 立法元では、女性議員の相思相愛は、スーツを着用し、彼らは政治ホールを入力する資格がある前に "男性と積極的な" と見なされる必要があります。 自宅では、男性が夕暮れ時に道端で酒を飲んだり吸ったりし、女性はごみトラックを追いかけるために多くの家族ごみを取る。

すべての機会は、女性が "私たちの男性と簡単に" 政治に干渉しないことを意味し、我々は政治の女性の参加についての想像力を持って、めったに典型的な女性の政治参加者を破る。 女性は政治場面で2つの選択しか持っていないようである: 隔離され、男性的。 (推奨読書:徐喬コアビューティーカード、Cai 英語ママレストラン女性?) 台湾の政治は女性に友好的であるか。

しかし、清の選択は、彼女が孤立したくないということです, 国の良い弁護人に不本意, 彼の妻に家族の教えに従うのは不本意.

高密度総主教政治は、"虚偽の問題" とみなされている、社会的な注目は、"事件" の方法は非常に不安ですが、問題が刻まれたときに解決しようとすると、慣性は、標準の思考を開始するにかかる、"ジェンダー" は2番目です。 おそらく、この資料では、循環、私は数十の声を聞いたことがあるだろう: "蔡英語大統領になっている、あなたの女性がしたい。 そして、まだいくつかは、この機会の生存の状態は、ジェンダーの議論は、パターンが小さすぎると言うだろう。

だから、それは話を続ける時間です。

だから、私は女性として彼女を参照してくださいので、チンではなく、議論が、私は彼女を見て人として。


(写真ソース: Li を探しています)