あなたがあなたの穏やかな気持ちを取るためにあなたの悲しい時間の中で、彼らの高品質の友人の若さで育つために同行し、あなたの人生の誰かが一瞬を見て、おそらくこれは幸福の定義であることを知っている。

成長して、今でも一番大切な人の周りに時間が残っていることを見つけるだけで、気性を理解していない人、彼は一目であなたの感情を理解することができます。毎週連絡する必要はありません, 長い時間のニュースなし, 彼はあなたが毎日の圧力を保持するためにムッと頭を知っていた, 1 ダースのビールの家は、愚かなチャットの夜を運ぶ, 圧力はまだ 、元気になって、頑張って続けられますように。

Phillyvoiceによると、レイチェル k. Narr、バージニア州の臨床心理学のための博士課程の候補者の研究では、思春期の間に友情の質が高い場合は、大人の後に高い品質の友情を持っている人よりも育つ幸せになることがわかった。


花とアリスの静止画

生活の中で高品質の友情の定義については、それぞれの人が異なる場合がありますが、Tooby と Cosmides (1996) 友情心理学によると、いくつかの中立的なリストがあります友情は、高品質のいくつかの条件を持っているかどうかを調べる:

質の高い友情: お互いを理解するための片目、人生は欠かせない

  • あなたはお互いのためにかけがえのないです: 他の人が助けを必要とするときは、可能な限りそれらを支援し、彼らが選択をする必要がある時にお互いを選択してください。
  • あなたは、お互いのための肯定的な外部をもたらすか (正外部): 他の人の影響は、あなたが良くなるため、またはあなたが利益を得る。
  • お互いの心を読むことができます: トーンと微妙な表情を通じて、お互いの感情を読み取るために、お互いの考えを理解する。
  • あなたは同じ興味を持っている: 理解し、お互いの利益に参加して、お互いから学ぶために、共有するために、あなたに共通の魅力を持っています。

バージニア大学の研究者は、彼らの不安レベル、ピアの受け入れ、自己価値と抑うつ症状を調査する過程で、彼らの友人について10代の子供の質問をするために、15〜25歳の異なる人種や経済の背景から169人を選択し、 同時に、研究者は、彼らが回答者を感知し、彼らの友情の状態を評価する方法を見つけるために彼らの友人とチャットします。 (推奨読書:プロデューサーではなく、消費者になる: 本当の良い友人は、単にあなたを消費しません

結果は、若い頃 (15 年) に質の高い友情を持っていた人が、育った人 (25 歳) よりも幸せだったことを示した。 また、親しい友人や恋人との被験者も、不安、抑うつ、自己価値とアイデンティティの感覚を持っている可能性が低くなります。

十代の若者たちは親しい友人、彼らはあなたの気質を理解するだけでなく、仲良く、より多くの同様の生活の過程で、彼はあなたの人生の重要な要因であるだけでなく、あなたの成長プロセスが不可欠です。

親愛なる、あなたとあなたの思春期の友人と共有されている人生の3つの段階を共有するには、過去から未来へ、これらの感情は深遠であり、あなたの人生の親密さにつながる。

私たちの共通の若者: あなたはすべて私の人生の経験を共有する


"今週の友達" 静止画

思春期、光の遠い暗いトンネルのように、このトンネルの中で必死にあなたがしたい方法を絞る、暗闇の中で、この厚い黒探査を通してあなたと一緒に、一緒に一緒に、クスクス笑う、思春期の醜さを介して自己価値、思春期の友人を概説する。 (推奨読書:古い友人のシート: あなたの前で、私はいつも壊れやすい) を保証

エリクソン (エリクソン) 心理社会開発論 (心理社会的発達理論) によると、人間の生活は8つの段階に分かれており、それぞれが人格発達の連続プロセスであり、前段階の発展が次の段階の和解の能力にどのように影響するか、 18歳に12歳、自己統合のためのタスク (アイデンティティ) と自我の混乱の役割の明快さ、思春期を通じて、ピアを確立し、自己アイデンティティのプロセスを通じて、自己の方向性を構築するアイデンティティと自己追求。

あなたの人生の経験は、常に彼の外観を持っている, 若い古い友人は、春の緑の狼狽とエクスタシーを歩くためにあなたを伴う, 合計時間, 徐々に形成されているあなたは、外観を育てる.

未知の日に直面して: あなたは私の人生に依存することができます


花とアリスの静止画

若い友人は、あなたがあなたが心の安らぎを感じる場所にある "所属の感覚" と呼ばれる生活の中で感情があることを知らせる、誰かが常に安心時計であなたを置くことを知っている。

タヴィストック診療所によると、対人関係に直面している12-14 歳の子は、2軍と向き合うことが必要になることが多く、1つは「受け入れられたい」、もう一つは「除外される恐れ」だ。 どんなもつれがあっても、すべて他人に自分の立場を見つけてもらいたい、自我の発達では、成形過程も他人の価値観に深く影響されます。

彼はあなたの欲望の場所を安全に悲しみをドロップすることができますが、彼らは、未知の日に直面して、あなたの深い悲しみをキャッチ、彼らはあなたの人生は、安全な場所に頼ることを理解できるように優しくすることができます願って受け入れられるようにし

あなたは私が世界の広大さを発見した: 私はあなたのために良い人に成長したい。


花とアリスの静止画

育って、彼は世界の広大さを発見し、あなたの小さな世界の周りを取るために彼の人生経験を使用してからあなたを保ち、あなたのビジョンを開く, 過去は、彼らが急増海を熱望するとは思わなかった, しかし、彼の目には、広大な海と優しさを参照してください, ダイビングの動きを学ぶとは思わなかった, 今ちょうど学びたい, そして一緒に探検する世界に行く, 彼の目の風景を見て、自由に近い生活。 (推薦された読書: 旧友への手紙: 辞職!) 安定した生活を送る勇気を残して応援しています。

前回の記事で述べた Tooby ・ Cosmides (1996) 友好心理学によると、彼の個人的な資質は、あなたの視野を広げると、別のものに触れて、正の外部効果になると、お互いの異なる資質に自分自身を見つけ、お互いに感謝し、無意識のうちにお互いに成長することを望む方向を見つける。

思春期の友人は、あなたが考えたことのない人になりますが、プロセスのより良い、よりオープンな自己を見つける。

あなたが旧友に育つとき、あなたの人生経験の半分は彼を伴っている、あなたは思春期の菜の花の小さな悪を歩いて、お互いをいじめる無害なくだらない悪いことを行うには、未熟革命的感情の開始; 社会的疎外の第一の味は、お互いの給油の現実を見て笑顔、自分の忍耐力のギャップの生活から、お互いのバックボーンをサポートするために年間で育つ。