"#girlgaze プログラム" を立ち上げた英国の写真家アマンダ・デ・カドネは、女性の視線の写真を通して欲望の対象から飛び降りることを望み、彼らを見つめ、その過程で少女が自分を構築できるようにする。

女性の視線を知っていますか?

女性の観点から、女性の体の様々な形態への注意、私はあなたを見つめ、自分の地元の美しさを見つめているように、世界のすべての種類の女性に見られるように、我々はこれらの写真集で同様の図を見つけることができます。

女性の視線は、女性が自分自身を知っていると自分自身を構築するプロセスです。なので女の子の裸体はもはや物体に対する男性の視線で、しかし、また、他人の欲望の対象; それは美しさと醜さの定義になると、女の子は、社会の基準に合わせて自分自身をカットする必要はありませんし、体の様々な形態を理解することによって、あなたが望むように生きることができます。男女の気質 あなたは、フェミニンで男性的なことができ、成長の過程で自分の性別のアイデンティティを構築します。 (おすすめ読書:逆視線の女性体美学! アメリカの女性アーティストがゴールデンライオンの生涯達成を受賞)


好きになれたり、セックスが嫌いになったり。


あなたの体を愛し、あなたの心と体を解放します。


サイズは1つだけあるはずです。

英国のカメラマンの女性の視線の計画: 私たちが見る世界を示す

当初 Instagram で発売された「#girlgaze プラン」は、英国の写真家アマンダ・デ・カドネが創設したもので、女性的な視点で美しいオリジナルのイメージを共有し、より多様な世界観を開発することを望んでいます。

女性の視点を通して、カメラマンは視線の対象から視線の被写体まで女性を回すか、他を注視する過程でも、ソーシャルフレームで女性の標準形を解放し、より物理的な想像力を伸ばす。

被写体が見られているとフリップルック、彼女自身の体であなたを見つめて写真の女の子: これは私の体、不完全ですが、本当です。 だから、これらの真理に自分自身を参照してください、女性は別の女性の画像の形を取るように、女性は優しいが、強力なレンズは、話をすることがあります: これは我々が見ている世界です。


流れ、シャトルとパス。


自分自身、自然と真である。


感情は美しく、自分はそれをすべて感じさせる。

レンズの美しさ: 女性の視点

Girlgaze のウェブサイトとして Oberming は言った: 「私達は女性のグループ、前におよび後カメラ、女性の目のための女性の姿勢」。

彼らは、世界のショーの女の子のような女性の様々な顔の撮影を楽しみにしても、社会を見つめて1つのことができます男性を見つめ、女の子についての社会的ステレオタイプを反転し、ジェンダーの役割の境界を破る、と女性が自分自身を再定義することができますし、人種、国、体のタイプ、性的指向として区別せずに自己価値を肯定し、経済的背景。 (オススメ読書:「#womanynude」が体と共存! 完璧ではない書き込み、自分の最高になる)

I-d の雑誌によると、写真家のアマンダ・デ・カドネは、各視聴者にこの写真のプログラムにコアコンセプトを渡すことを望んでいる: "我々は、これらの画像の多くの不平等と差別について話し、2017は、興味深い年だった 我々は、世界中の女性の視点のレンズを通して時代の物語を教えてください。 特に若い女性にとって、自分の能力を通して自分のキャリアをつくり、仕事を続けていくことを奨励し、より多くの女性の意見を見る必要があるということを、このプロジェクトを通じてより自信を持ってほしいと願っています。 」


人種、性別、宗教に関係なく、あなた自身の美しさを持っている。


あなたの体のような状態を受け入れる。


キスするときは、セックスとは関係ありません。

女性の視線の視点で、自分の魂を知る

ジョンバーガーは、見ての方法で、"客観" を見てから発生し、見られている、権威主義の視聴者と男性は、女性のオブジェクトを表示することですので、対象のオブジェクトの関係は、女性のように見えるようにすることができます社会的基準の下で このコンセプトは、女性の生活の中で女性の成長の過程でも、男性の基準にするために、家長の枠組みは、視線の側面になるように自問することです。

「女性の視線」は女性の体を被写体として強調し、女性視点を通して体の様々なパターンを見て、欲望の役割から他者の欲望の側面への身体の自分の認識を再構築する; より多くの女性の物語や視点で、物語や女性に属している人生の経験を書き留め、独自のアイデアを構築する過程で、ジェンダーの境界を壊す、再定義 自身のアイデンティティ。 (おすすめ読書:「台湾ガールズ写真展」枠を飛び降りる、女の子の無表情な姿勢)


私たちは、広大な世界では、考えている。

親愛なる女の子は、欲望の他の本体をすることができます社会があなたに、より多くの女性のナレーションを参照してください、社会的なフレームをオフにジャンプ、ビューのより女性的な視点で考える、自分自身の強さを、女の子の力を使用することができます信じてみてください、あなたがこの世界で見たい変化の種類になる