皆が違えば、生殖器官の出現は当然同じではないだろうし、AV 男優のようにセックス相手に期待するのは馬鹿げている。

あなたは今まであなたの膣の外観を見たことがありますか? 違います。 今夜は鏡を持って!

8月 D カードフォーラムは、匿名の記事を寄稿する女の子を持って、女の子は、彼女は映画のないモザイクを見て、女優の陰は、しばしば非常に明確に撮影されていることがわかった、とルックスは "フラット"、自分に比べてより長い他の 肉2個」と、黒の風潮を増す時代として、自分の体の性行動があまりにも自信がないときに、エイリアンのような感じに長く見える。

女の子は、データをルックアップし始めた、"膣型マップ" を作成するためにネットワーク内のプラスチッククリニックを発見し、クリニックの分類によると、その外陰部の唇は、"塊にロール" 型に属しています。 ネチズン白熱議論は、多くの女の子も同じ悩みを持って、一部の人々は、米国、一部の人々は膣切開手術、外陰部は、クリニックのテンプレートのパターンに似て形成することを感じる。


画像ソース: ピクセル

二日後、別の女の子の匿名の提出のフォーラムでは、寝室の蜂蜜は、"プライベートな場所の黒" と彼氏が別れていたので、男性も映画女優の膣の外観写真とガールフレンドの比較の多くを取って、女性の色の深さが明らかに性的行動を、女性が

ディスカッション文字列の下に、男性のネチズンのメッセージは、男性の陰茎が小さいため、女子学生が別れることができれば、男の子は確かに可能性がありますので、女性の少女の膣の外観と想像力が一致していないと別れると述べている!

することができますが、他の写真を撮るべきではないと述べた "あなたはこのようにする必要があります"、そしてあなたが知りたい子は、最も重要な性器官は、下半身ああではありません!

最も重要な性器官ではなく、陰茎や膣。

性器官が想像と違うので少し不満を感じるのは普通のことです。 しかし、素晴らしいセックスは、膣の外観とは何の関係もない、脳は最も重要であり、最大の臓器です。

性器だけが性的な感情を生成することはできません, 下半身クローズアップの一部は、誤って膣が喜びの中心であると考えている, 厚いに, 作品は、お互いに幸せに自分自身を作ることができるようにピンク? キッドは、映画のエロティックな喜びの想像力を制限させてください! 本当に働き、喜びの気持ちに責任があるのは脳です。

人は喜んで、想像力を刺激することができる、リンクし、自分自身とそのパートナーの気持ちをモチベーションに性的能力の最も強力な男性です。

解剖学的な観点から、脳は確かに最も重要な器官である。

大脳皮質は知覚などの意識的行動をリンクさせ、メモリ, 理解と動き, と視床下部は、身体と視覚システムによって送信される情報を分析するための責任があります, 大脳辺縁系は、セックスの一般的なコマンドを形成する、性、ポルノグラフィーなどに関連付けられている感情や記憶を制御します。

ドーパミン、プロラクチン、ノルエピネフリン、オキシトシン、およびアドレナリン: どのような人々が異なる感じになります脳内の物質です。 caresses にキスするとドーパミンが増加, と性欲を駆動する, そしてそれが到着したとき, ドーパミン分泌が瞬時に増加, オーガズム感を作成する.

セックスの過程で、脳はまた、人々が喜びと幸福を持ってすることができますエンドルフィンの多くを生成します。 カリフォルニア大学の研究では、軽度の抑うつ症状を持ついくつかの患者はオーガズム後の救済の異なる度合いを持つことを示しています。

標準化された性器官の審美的な: 厚く、女の子にピンクに男子?

フィルムの標準化された性器官は単一の審美的な標準の性器官を再現する: 女性が毛がないか、または陰毛、平らなピンクおよび対称の陰唇である間、男性はかさばる陰茎である。 しかし、a の女優の性器官は、可能な限り、手術積分型を介して、多くの場合、GCD ビジネス美的を満足させることです。

韓国の女の子の "レプリケータ軍団" で笑う、どのように人々は、実際にバージョンのコピーであるかもしれない映画の中で同じ形で排他的に考えていないのですか?

しかし、私は想像力と美的基準の欠如については、聴衆を責める前に、性教育の欠如を確認したいと思います。

私たちの健康教育の教科書を開き、性別は男女の2つです。 女性の標準的な体形は薄い、平らで低い腹部、ないミルク、白に類似した皮、ニップルはピンクであるべきである台湾の深い皮または茶色の大半ではない。

その後、そのページ、一目で男性の性器、女性の外陰部は非常にあいまいである性器官に向ける健康教育の教科書は、クリトリスは、もともと小さな円のポイントだけではないとは言わなかった、陰唇は2つの層を持って、大陰唇はまた、小さな陰唇を持って、処女膜は、すべてではなく、膣口リング組織は、性行為を持っているかどうか 各女性の膣口環状組織は、月経血の流れを聞かせて穴を持っています。 (拡張読書:膣の "プロット" は、新しい計画を開始する: あなたは今まで自分のプライベートな場所を見たことがありますか?) )


画像ソース: 女性ファンすべての権利予約

私たちの健康教育は、学生に性的知識の大きなブランクを与える, 子供の性的発達は自分自身を模索する必要があります.

でも、もっと喜んでくれる先生もいました。 北国の女性の看護師は、生徒たちに家に帰って自分の鏡を描いて性器を塗るよう促した (生徒の意欲や慰めを前提に) 自分の身体と主観の感情を理解するために絵画を通して、彼女が体を見て避けるために、社会全体を理解するためにそれらを招待。

しかし、仕事は多くの親と社会集会を巻き起こしている。 "幸いなことに、私のガールフレンドは彼女を教えていない" と、Apple は毎日、彼らのカバーとして Kingzheng 写真を撮る、割り当てについての学生をインタビューした。 」

セックスの話題が社会全体や家族のタブーになると、セックスについての知識はどこで見つけられるのか。 最も明示的な、ほとんどの "一目で" ですが、映画の中で最も狭く、虚偽の情報で満たされている。

子供の性的な無知のグループを達成するためには、必要が国全体の強さと社会全体のタブーです。

非常に多くの美しい性器官がある。

駅の女性ファンは "赤赤面" 偉大なインタビューを行っている, 芸術労働者王 Yuchen の陰の部分へのアクセス. (同じフィールドガイヨン:なぜ陰茎が雄大である, 膣が汚れている?) 女性芸術労働者王 Yuchen に短い訪問)

2015では、彼女は "体のクロス境界実験" で彼女の最初の公共女性生殖器モデルの記録を設定すると、そして昨年は、"汚いとして女性をみなすために使用される家族、女の子の成長と性教育、から始まる" 娘と膣 "プロジェクトのための10年間のパートナーシップを立ち上げ、 あいまいな "膣" は、倒立モードによって彫刻を形成し、女性の性器は、もはや見られるようにされていない生殖器官ですが、芸術のクリエイターのユニークな傑作。

無数の女性の膣の回転を行っている王 Yuchen は、このようになります: "女性の膣は、年齢とともに成長し、その外観と色の変化、そしてすべての女性の膣は異なっており、ユニークです。 」

膣は自然の一部である, 体の美しさは季節とともに変化するように, 体のさまざまな段階では、異なる風味を持っている.

膣の美しさのためにはあまりにも多く、あなた自身を知って取るために全体のクリニックの分類と命名を許可していない、あなたの陰唇は "塊にロール" ではなく、"豊かな美しい" と言う、美しい豊かなひだは、"多層としわの皮膚" として認識され、非対称自然の美しさは、無礼と呼ばれるべきではありません "小1。

女性にするには、部外者と全型診療所の名前を聞かせて喜んでする必要はありません。

「何人かのゲストは彼らのパートナーに与えるために彼らの自身の性器官モデルを頼む」、Wang Yuchen は訪問で言った。 でも、私はやっていません。 残りの半分を喜ばないために、あなたの体を知って来てほしいので。 」

あなたの体はあなた自身、美しい、あなたのパートナーを喜ばせる前に自分を楽しまれています。

もちろん、性的な臓器や想像力が分裂に同意しないので、実際には、誰もが法案の部屋を持っていないが、女優の陰の写真の攻撃のガールフレンドの一部を取るが、性的器官の美しさを持っていない人々のための基本的な敬意の損失。 あなたのパートナーは、男性と女性の神々の写真を保持している場合、それについて考えてください: あなたは醜い内部も醜い、不条理を感じることができない必要がありますか?

もう愛じゃない このオブジェクトの初期リリースでは、健康の物理的および精神的な美しさに有益な、本当に。

参照データ: 「性を愛する科学」、歩行者出版。