"女の子" は、女の子から、新しい時代を理解し、アジアの少女を集めた。 彼らは狂気に向ける方法を見て、彼らの非定型的な成功をお読みください。 世界で奇妙な百の奇妙な女の子、曲のうち、ので、ラティス。 曲線愛好家、少年少女、未婚の母親は、多くの独断的な芸能界では、彼女は常に快適で、そこに態度の林陳と呼ばれるようなものです。

「私を愛してくれるかどうか? 愛してるのやめて 」


(画像ソース:ソース)

その年の "ベンド恋人" 林陳のような激しいガールフレンドで, 率直, 鋭い, とげと. 林陳ヘイはまた、アバディーンと呼ばれる, 彼女は LEZs のインタビューで述べた, 心の中で小さな男の子がある, よりボーイッシュです。. 今年初め、林陳は公衆の彼の声の供給のために論議され、多くは「風化に公にさらされ、おそらく性犯罪を引き起こす」ことの彼女を訴えた。

林陳は答えた: "私は、私は嫌がらせをされていたときに私は、私の (人) 嫌がらせ私に問題があったときに私は、授乳していた?" それとも母子給餌の問題なのでしょうか? "彼女は負けないようにされていません:" 我々は道路上を歩くと、クールな熱い女の子が通り過ぎる、彼女は嫌がらせをされ、さらには、彼女はクールな問題を身に着けている犯した? それとも、彼に嫌がらせをした男に問題があるのでしょうか? "(推奨読書:" 親密な写真のエピソード "愛のレンズの下で、瞬間を触れる母乳)

文字に彼女のストレートは、また、サークルパウダー (ベンド) ので、多くの忠実な粉の理由をすることができます。


(画像ソース:ソース)

少年部の女の子: 愛は無料です

林陳は彼女のデビューを示すために、彼女は非常に不快なときに "黒の収斂が Meimei" に彼女の過去の参加を振り返る彼女は道路のない典型的な美しさを歩く運命にあった: "私は化粧と靴を着用しませんが、会社も頭痛、女の子としては何も、教育の最初から開始するには、立ち居振る舞いを学ぶ、何を、私は受け入れることができない、 彼は激怒して髪を剃った。 "2006 私は推測推測私は" 十代の少女の選択は、プログラムの人気はまた、ジェンダーファジー姿勢で中立的な女の子の大きな刺しを開いたと思います。 林陳はその一つです。

林陳ちょうど今のショーでは、クールな女の子の上に、ハンサムな T は、高レベルをカットします、彼女は自分のセクシュアリティアイデンティティについて話をした: "私は好き、誰も私のようにすることができますように。 当時、芸能界では珍しい動物だという人は、どんな言葉をあえて言っても、林陳だけが裏: 「芸能界は真実を言わないのか? (拡張レディング:アラン Dizeni: "誰もが愛の選択を批判する資格がある")

「クローゼットから出てもいいことはないが、自分の身分証明の正体は、自分にとってはそうだから、自分たちの幸せ、幸せ、良いことは、個人的な選択だ」 」

林陳自然反骨孟、彼女の誠実さのような多くの人を聞かせ、彼女はまた、"ヘレン彼女の母親" レズビアンとして、女性の体の主権の声のための妊娠後、ジェンダーのケアは自明とは言わない。

私は100クールな方法があります。

林陳は、芸能界に最初に、彼はテレビ番組の生態学に適していない、友人は彼女に言った: "あなたは俳優を試してみますか?" "それは彼女の道を開いた。 最初の俳優を知っている, トレーナーのような, リン陳良い気性にこのことを演技, 彼女は自分の側にゆっくりとこのことの行為にあるように見える, 過去の自分の気性を和らげ.


(画像ソース:ソース)

宿題をするのが基本で、自伝でストーリーを書き、自分のキャラクターを人生に入れています。 彼女は自分自身のように生きてきた, 演技は彼女が共感することを学ぶことを教えて.

「初めのうちは、自分ができることに限界を設けず、自分の一生の中でクールにプレーできるだけでも、100違うクールなプレーをしなければならない」と明確にした。 」

彼女のキャラクターは強く、元のキャラクターは自分の鮮やかな影を持っています。 「第36話」強の息子に、台本を愛してはいけない、グリンチ、「見て消える」の哲学の終わりを促進する奇妙な少女のお金、"キラー欧鉢植え" のスパイシーいばっリズ。 実際には、それを見つけることは困難ではない、林陳に、特別な状況の監督は、彼女の基本互換性のない美しさを見た。


(画像ソース:ソース)


(画像ソース:ソース)

私には子供がいますが結婚はしていません: 結婚は愛情の絆ではありません。

多くの人々の崇拝林陳、彼女は子供のニュースを持っているとき、多くの驚きの声があります-元その年の十代の女の子、また、ママになります、彼女のような元の不良少女は、男の妻として結婚することがあります。 半年以上の子供を持つ、林陳は、母親の道を共有するために、最初の経験は、元は女性ですが、女性は、妊娠後の微妙な物理的変化を持って、その生理的変化を持っています。 しかし、リン・チェンは結婚していない生まれで、結婚する気になった彼氏はいるものの、なぜ結婚しないのかと尋ねる人? 彼女は肩をすくめた:

「私がかかわっている限り、去ることは去ることであり、その紙はそれとは何の関係もない、結婚は愛情の絆ではない」 」

林陳はまた、彼の新しい家族について話す: "多くの人々は私がレズビアンだと思う (のみ女の子のような), しかし、今私は大きな20歳の監督の彼氏です, 友人は私が好きだと言う T, ゲイのような彼氏, 我々は複数の家族 "(あなたが好きになる:ママとパパは心配しないでください: 私たちは結婚しませんが、愛はちょうどいいです)

芸能界のために、林陳異種のように、彼女はちょうどしたいと一緒に人々を好きに、満足生活、結び目結婚していない、男性は女性、関係はありません。

くねりの恋人は母に愛、または同じ気まぐれとして、彼女はまだ穏やかより若い、林陳より自由、抑制から自由を愛する。 今リン陳は、以下の蛍光画面の前に表示される、長い, 彼女は彼女の好きなことに費やし, 登山など, 絵画, 旅行の冒険, 自己に, ない偽張気取っていない, 彼女の一貫した態度である, 良い女優, また、非常にリアルに生きることができます, 彼女はいつも信じているように, 芸能は彼女の副業


(画像ソース:ソース)

"女の子" 林陳

結婚は愛情の絆ではありません。

林陳 XI

自分には責任がたくさんあるし、私たちの誰もがそうです。

林陳 XI

私は名声と富よりも何をすべきかをもっと気に。

林陳 XI