セリーヌとジェシーはぎこちなく愛, しかし、この人生はまだタイトを保持するために喜んでいる, これは、最も現実の愛であるため、.

1993真夏、列車はウィーンのために、彼は彼女に向かってだましていた、ピックアップラインに準備ができて、"あなたは別の男に会うことができる場合、どのようにあなたの人生が変更されます、私はそれらの一つです。 戻って時間を想像して、あなたは答えを知っている、あなたは私と一緒に降りる必要があります。 "彼は不器用なかわいい、彼女は、彼と一緒に車、ウィーン、天窓だけで、街とライン、なじみのない簡単に開くには、開いて自分を満たして、全体の一日の言葉は、入札愛を孵化すると、バッグを拾った。

"私はあまりにも遠くないときに私に彼の視線を感じるように、" セリーヌは言った。

ラブロマンス、少し赤であなたのひげ、太陽のきらめき、朝の夜明け、恋人の若い、日は永遠に、どのように知っている、愛と日没と真夜中、どのように、愛と疑いとけんかを知っているでしょう。 (推奨読書:"関係日記" マレーナとユーレイ: あなたの目に私の愛を持っている)

セリーヌとジェシーの愛、迷信しないで、電話を残していない、約束しないでください、古い学校で合意された時間に、過去には、失われたもつれを手放すには、大人に戻って見て、まだその日の朝を覚えて、私はあなたの側の顔にキス、浅い呼吸、眠りを装って、希望の愛は目を覚ます 知っていますか。 あなたは私の人生のロマンスと1日を過ごす。

無人の列車のプラットホームの後の6か月、9年後に飛行機を逃した、18年は速く飛ぶ、十分に愛三部作を、十分な愛、十分な若い Echeng の叔父、乙女 Echeng の母を再生する。

良い愛も悪い可能性を持って、彼女は恐る恐る彼に尋ねると、"今日私は、我々は最初に電車の中で会った場合、あなたはまだ私が魅力的になると思いますか?" "彼女は Seation を恐れている、彼は無力を恐れている、彼らが最も恐れるものは、愛をつかむ、人生に落ちる、突然、なぜ愛を忘れて、これは人々が分割を開始する方法です。 私達は一組の子供を保ち、最終的に家族になった一種の人になった。 (推奨読書:"関係の日記" 劉夏と彼: あなたを愛するために、私は普通の愛を欠場する運命だった)

愛の長い愛好家は、クールなバブルの水を入れて、お互いに言葉を、開いて、すべての傷が、理解はおそらく、最も奇妙なことは、理解ので、ソフトリブを理解し、どのように最も痛みを傷つけることを知っている。 愛は、最も美しい場合は、おそらく、友人の魂は、最終的な沈黙、愛、高温沸騰、冷却体の後に不快な髪の痛みです。

セリーヌは、カードを強打、私はもはやあなたを愛していないと思う、目が冷たい、ジェシーの告白、時から少年のように、"私は、ちょうどあなたが笑わせるために、そんなに行っている。 」

本当の愛が欲しいなら、それだけです。 これは現実であり、それは完璧ではないが、非常にリアルです。

ギリシャの真夜中の愛

私は何も要求しない、私は私の人生を台無しに、ちょうどあなたと私の残りの人生を過ごすために。 愛は、我々はすべての他の愛、非常に悪い愛が、私は私がすべての私の人生を学びたいと思う愛あなたを愛しています。愛は時間、私たちが歩く、または悪いか良い夜明け、日没と真夜中、時間が死んでいる場合でも、私は

最後への愛は、私はまだすべての方法であなたと話をしたい、奇妙な街に行く、笑いやけんか、次の10年と20年を点滅し、私は知っている、あなたはまだ私の手を取るでしょう。