本 "魅惑的な本のバグ" シリーズの女性ファンは、現代の都市の女性の愛を選択するために、本から愛の想像力を広げるために、愛の多様性を参照してください、親密な関係のすべての種類は、私たちは自由に定義しようとしましょう。

時間が早く、9月に目の瞬く間に、今年は最後のシーズンだけ、あなたはいくつかの新しい友人を知っている? 何本読んだ? ボーダーがさらにのびるかどうか想像してみては?

女性ファンの編集者は出版業者から少なくとも20の新しい本の情報を毎日受け取る、少なくとも5つの実体の本、テーブルは、常に良い本のすべての種類で、性別、フェミニズム、親密な関係、旅行、詩、レビューセット、散文、食文化、芸術とデザイン、歴史、ファッション、プロの教育の絵画の本などには、ほとんど私を紛らす充填され、 時々、女性が夢中になっているソファーエリアに移動しなければなりません。 (おすすめ読書:読んだ言葉、自分がどんな人かを決める:20、30、40代のライフブックリスト)

しかし、我々は楽しんでいます。

世界で最も美しいもの、は、会議の本質を凝縮した本は、時間の期間の対象とする必要はありません、あなたはいつでも読むことができます、あなたは、本の中で注意することができます、人事の出会いの独自の経験を展開することができますトレース思考の独自の段階

良い本は、女性のファンに来るたびに、我々は書店の仕事である本を読むのが大好き読者を提供するために幸せ以上のものです。


写真 |出典

魅力的な本の虫として、女性のファンは、特にセックスの意識を持っているように、書籍の想像力の社会的枠組みを突破する読者をリードすることができます、このような良い本は常に人々が読んで共有する耐え難いです。 また、この記事の下部にあるメッセージを残して歓迎している、と言う/あなたは思考と感じた後、選択のエディタを読むだけでなく、他の書籍やワームにあなたを歓迎する同様の良い本をお勧めします:

その本と会う準備はできていますか 今月の魅惑の本を読み始めましょう!

あなたが持っている可能性があります30モダンな女性のキャラクター:"女性フリップ" おかげで馬力

女性のための世界の名前は非常にラベルとフラットです。あなたは美しく見て、立法者であることが起こる、あなたは唯一の美しさの立法者を呼び出すことができます。30歳にもなって結婚も婚約もしたことないし、負け犬と呼ばれても、1オン1ではなく、祥秀ではない関係にこだわってます

これらのラベルラベルは、常に固定観念の長い行をドラッグします, 犬の血液のテキストに加えて下品な腐った. 台湾の女性はまだ社会の中で女性のフラットな想像力に苦しんでいる。

あなたが本当に十分に感じるなら、私はあなたが "女性フリップ" を読むことをお勧めします。

謝馬、女性の描画と鋳造、画期的な nu wa の創造の女性の形のための中国の文脈のように、我々は本当の姿かもしれないものを記入する付箋。

この本に自分自身を見つけることができる、そして、複数の場合は、同時にすることができます女性とろうそくの女性は、虹の女性も、女性は、女性は、羊飼いの女性は、赤封筒は、ほとんど過去のすべての心理的なテストを破棄することがありますこの本を開きます。 これを持っているだけで十分です。 (推奨読書:かわいいと魅力的な悪役!) 自由な女性であってください: "私はあなたを愛し、それはあなたのビジネスのどれでもない。

あなたが十分に感じていない場合は、自分のためにいくつかの文字のプロトタイプを構築することができます!

さあ、どういう女性になりたいか考えてみてください。

あえて告白しないでくださいあなたのための詩人は言う:"あいまいなだけで良い" シルバーレーサーを来る

詩は生命の凝縮であり、女性の最も普及した編集者は本の虫のための詩を読んでいる。

愛の夏に行くと、あいまいな手を歩く人々は、良いホット良い粘着性、多くの希望を迅速に秋にクールに向けるささやいた。 あなた自身に考えた、曖昧さのために貪欲である人は常に季節を分けない。

シルバークイックセンチメントアンソロジー「曖昧なだけでいい」七夕の前に、この本は年間を通して愛の詩が含まれていますので、あいまいで不注意な、オーバーフローの夏、秋、冬や春に拡張心配しないでください。 たとえば、冬には、この曲は、冷凍魚のようなあなたのキスを選択することができます:

「雪が始まった。
私が見張りをしていない湖で
あなたのキスは、冷凍魚のようなもの
私は私の魂に息を吸う。

しかし、本のウエストはすでに書かれています: "愛が来るが、告白する勇気はない、詩人はあなたのために言うことができます。 "あいまいな長すぎる、あまりにも長い美しさを失うことになるドラッグしないと、あいまいに従事すると、人々は疲れている、その日は突然疲れて、この本を購入するあいまいオブジェクトに、ヒント彼:" 急いで詩の告白を選択するには、このラウンドを終了! (推奨読書:"あなたのための七夕の詩を読むために" 魚のようなあなたのキス、私の魂の呼吸で)

愛は実験することができます:セックス/未来のスタイルの愛エミリーベラ

あなただけの関係のうちしている場合、または関係にあるが、それは何かが正しくないように感じている、それは非常にあなたが本を拾うとそれを反転することをお勧めします。

著者は、エミリーベラは、ジェンダーの視点を持っており、社会が女性を与える道徳的な枠組みをダンプしていない、と彼女は、観察したり、この時代の性的または親密な関係の新しいフォームを体験し、可能な限り自分自身に忠実であることを望んでいる。 この本を読んで拡大したり、愛とセックスについてのあなたの想像力を収束を支援します。

ブラウン大学、コロンビア大学、ケンブリッジ大学: 彼女は、タイトルの学位を持つ非常に知的な女性だった。 はい、エミリーは、レース、クラス、文化、社会資本などの多くの特権を持つ人生を受賞したグループです。 我々はどのように彼女はこれらのチップを取り、新興、web に入る、実験的な愛の市場を賭けるゲームを参照してくださいよ。 (おすすめ読書:「将来のセックス」私は独身です、あえて恋愛の可能性を試してみます)

しかし、様々な実験を実施することを前提として、自分の気持ちを察知して把握する能力を持っていること、それは非常に愚かなことですこんにちはインストールするために他の追随することは快適ではありません。 それがエミリーの考えだ

彼女は非常に正直であり、彼女は非常に自信を持って、好感です。 グループの "アバンギャルドの進歩" に参加し、時には必然的にそのイデオロギーによって誘拐された場合でも、彼らは、まだ彼らは、概念があまりにも保守的であることを受け入れることができないことを疑うように、いわゆる "プログレッシブコンセプト" 自分に試みた。

エミリーのために、進歩的なスローガンで彼女を誘拐しようとすると、何もなかった。 たとえば、彼女は "オーガズム瞑想" のフルコースに関与していた米国の西岸で、最終的に彼女は正直な結論を得た: それは非常に興味深いものではなかった、それは彼女の圧迫を感じさせた。

要するに、この時代に住んで、独身女性は常に試してみて、セックスと愛の冒険のすべての種類を探る、実験を行うことができます。 しかし、彼女の態度はまた、重要なヒントがあります: 常に熱狂的であるが、冷静または寒さにとどまることを忘れないでください。 自分が本当に欲しいものを考えて、果敢に追求することは不可能ではない。

すべての女性を読む必要があります: "私はあなたを見るに耐えられない" 崇文

これは、麻痺した母親に作家崇文によって書かれたラブレターです。

この本を受け取って、タイミングが8月の父の日に所属するようになってきた、母の日以来、長い時間、女性ファンエディタとして、自分自身を求める勧告の前に、現代は非常に限られている、なぜ読者はこの本を読む必要があります、それは (おすすめ読書:高齢者の失われた知恵のために排他的な食器を作成する!) 八尾延吉: "デザインは常に他の人に行われている")

私はこの本を読む必要があります3つの理由を考える:

1. 私たちは決して物理的な病気の古いシーンを見て. 崇文は、私たちにとっては、紙のキーボードで苦労した作家は、母親との戦いの看護師となった、どのような経験は、体から学んだことが、それは若いときに知っているのがベストです:

"私は長い間、尿中になるようになり、すぐに私は悪臭の極端なにおいを変更することができた" と述べた。 食糧および糞便は舌の3インチによって区切られるベッドを渡るライン、尿する。 今日、私の看護技術は、尿やおむつの混乱を作るために、何もパニックを行うには初めてのようではなく、より多くの熟練になっている、と空気が鼻胃管に実行させることはできません... 」
――〈お母さんの体はすっごく綺麗ですね。

2. おしゃべりな人を書く愛を読む愛として、結局失語症になる自分を想像するのが難しく、または昼夜を直視しなければならない最も親密な人々が話すことができない。 良いスピーチライターを読む母親の人生にどう向き合うか最終的に長い沈黙、無駄かもしれませんが、心理的に準備することはできませんが、このような日がある場合は、次の段落を考えることができますあまりにも孤独ではない、この道が可決されている

「母と私は、チャップリンのコメディではなく、パントマイムをしています」。 ⋯ (⋯) 体の失語症は母親であり、彼女の魔法のコードは私の長い髪をキャッチすることです。 (yes) または (望んでいる)、2つの表現 (not)、または (not) を表します。 今日は唯一の長い髪の利点を持っていることがわかった, 彼女は⋯をキャッチするための便利な (わずかに) ⋯母は良い左手で私に触れ続けることができます. 左手は唯一の表現ツールとなり、彼女は永遠に左翼になった。 」
――〈私と母のモールス符号。

3. 崇文本書を読んで、自伝的小説「おふくろノート」で井上靖を思い出し、勧告が私をノックアウトしたような一節を書いた: 「母はまだ生きている、死の海の半分も彼女をかばう」。 私と死の間に建立された画面は、母が亡くなるまで完全に撤去されます。 その時、現在とは全く違う形で、死はきっと私の目にきます。 「時には死の一目惚れは、娘と母親の本当の関係を見ることです」 (推奨読書:インタビューのエチケット: 死の瞬間、すべてが和解される)

「私が行けばあなたは惨めになるよ」 安心して、マザーゴーストも守ってくれますよ。 お母様も言葉の秋の前にそうです地球を粉砕⋯ (中国) ⋯私は最終的になぜ彼女は秋に突然私なしで非常に悲しいことを私に言った前に、初期の頃に理解した。 私は考えを聞いていたどのように、私は悲しくなるが、同時に私は自由に感じることができます。 私は自由の私の感覚は、実際に母親を持つことの安心感に基づいていることを認識しない、私は本当の自由を持っていなかった、私の自由は、エスケープの一種であり、心はまだ多くのことを気に。 気にしない、自由だけ。 母親しか残ってない 世の中にはそういう人がたくさんいますが、どれも私には関係ありません。 関係を持っている兄弟は、当然彼らのために妻を持っています。 母親しか残ってない 世の中そんなに苦いですが、他人の痛みを見守ることのほうが、共感を感じることはまれです。 肉と血の痛みをフックすることができます心臓、カウント母。 」
--〈ママゴーストも守ってくれますよ。