ヘレンミラノは、デュランの卒業演説の大学で、どのように明確な良心を生きるために、愛の幸せな生活の追求? 生命を通して、彼女は思い出させるようになる: 「恐れをあなたの生命を支配させてはいけない」。

どのように世界の混沌の中で、もっともらしい真実を見つけるために、すべての道を直立、幸せな生活の心の価値が行く?

この8月ヘレンミラノ-デュランの卒業演説の大学で79オスカー受賞女優を獲得した有名な映画女優は、いくつかの人々が真実を考える公開され、いくつかの曲がりの周り彼女の人生は、最終的にはまだ自分の心に従う、彼女の人生の豊かなドラマのための愛の方向に行きたいのステップ、 その過程で、彼女は、本当の意味の幸福な人生を生きる方法をまた見つけました。

彼女のドラマはスムーズに行く方法ではなく、子供時代の恋愛ドラマですが家族が先生の大学の道を楽しみにしているので、しかし、ドラマの愛はまだ彼女の骨に存在し、人生が変わり、映画を実行する機会を持って開始すると、彼女は裸の映画スターとして有名だった彼女は若い頃、そのために彼女は1つは、オープンハートであらゆる可能性を受け入れる必要があると信じて 機会が来れば、それをつかむ機会があなたが行きたい場所に移動するための可能性を作成します。 (推奨読書:シャーリーサンドバーグの卒業演説: 不動の希望、恐怖を克服しましょう)

この演説では、ヘレンミラノは、おそらくあなたが何かを信じて練習を見つけることができるように、彼女は彼女の人生の多くの挫折の後に経験した5つの真理を共有し、これらのルールを実践する過程で幸せと充実した生活をしてみてください

ハニー、私たちは厄介な現実に住んでみると、あなたが移動したい方向を探しているとき、恐怖は、あなた自身の可能性を掘りからあなたを停止させてはいけない、恐怖は、あなた自身の人生に行って、あなた自身の生活に行くと、あなたがなりたい世代を作成し、肯定的な、トラブルの好奇心を覚えて


画像 |映画スクリーンショット

ここでは、デュラン大学でヘレンミラノの演説からの抜粋です:

それはあなたがここに来て、新しい生活のための準備ができて、高等教育から大人の世界のより不確実な未来に直面して自由にするための素晴らしいと重要な瞬間です。

なので、ハローの電話代、自動車保険のハロー、レンタルハロー、オフィスダイビングのルールこんにちは、失望ハロー、欲求不満ハロー、野心こんにちは、すべての時間の計画に従っていないすべての生活を感じて不安にされている人こんにちは、それらは、実際に計画を行うに従って、よりエキサイティングな結果を得るときに喜びこんにちは!

ここに何人かいる人がいます。わずか5歳のときには、いくつかの明確な計画やアイデアは、あなたのために働きたい地域につながるが、他のどこに行くのか見当がつかない。 しかし、これらの方法の両方が最終的に動作するため、心配しないでください。

16歳で教育制度を辞めた甥は、バーテンダーになるためにロンドンに行き、その後セメントメーカーとして働いたが、今までは成功した作家となっている。 そして、私は、ドラマを学ぶために熱心に、演劇学校に戻って教員養成機関に行ったことがない-私は絶対に行きたいと思っていないフィールドが、今、私と私の甥を見て、我々は仕事を続ける必要がありますフィールドに戻っている。

あなたが参照してください、これは謎がある場所であり、キーは、あなたの直感に耳を傾ける必要があることであり、ときに機会と熱意が発生すると、それにしっかりとホールドし、完全に自分自身を与え、それを達成するための努力をするので、単純な 真実は、あなたが道路上でつまずくだろう、とあなたの人生は、同時に挫折と勝利を被るだろう時には同じ日は、あなたをテストしますが、この非常に重要なポイントを覚えておいてください, ちょうど外出し、二日酔いを持っているような, それは喜びや超大惨事の勝利だかどうか, 彼らは永遠に続かない, これらのイベントが通過します, 新しい日が来るので、その日が起こるようにできることしかできません。

だからあなたの方法を転送するには、私はあなたと共有するいくつかの私は一定の挫折と勝利の過程で、この生活の中で拾ってきた経験の、私はそれらを呼び出す: ヘレン幸せな生活のための5つのルールがあります。


画像 |映画スクリーンショット

ルール 1: 結婚を急ぐなってはいけない。

私は私の人生の後半に夫のタイラーと結婚し、全体のプロセスは素晴らしいされ、あなたのパートナーは、十分な自由とその野望を達成するためにサポートしているようにしてください。

ルールナンバー 2: 人を人として扱う

他人を人のように扱うだけです。

長い時間前に、私の女優の友人は私に大きな教訓を与えた最も簡単なものの一つでした。 私たちは車の後ろにいた, 我々は撮影された場所にドライブする準備ができて, 私の友人は喫煙者だった, と彼女は車の中でたばこを吸うつもりだったとき, 彼女は彼女のタバコを点灯する前に、彼女は先にドライバとタバコを共有

これは小さいながらも重要なことであり、彼女は単に私たちを提供するドライバではなく、"喫煙したいかもしれない人" としてドライバを扱います。 彼女は法律を破って今日逮捕されたかもしれないが、私はこの理解を忘れていない、と私は心から私の女優の友人に感謝します。 (推薦された読書: 成功より重要な何か: 人が敬われるとき)

だから、覚えて、誰もが等しい寛大さと尊敬にもかかわらず、彼らの生活や生活を支配する権利を持っているかどうかに値する。

ああ、私は2番目のルールに付録を追加するつもりです: どのようなあなたの性別、人種、フェミニストになる!

スウェーデンからウガンダ、シンガポールからマリまで、私が訪れたすべての国や文化に対して、女性が尊敬され、自由に自分の夢や野心を追求することは、自分たちの生活が改善されていることは明らかです。 過去に、私はフェミニストのように自分自身を定義していないが、フェミニストのように生きてきたし、女性としての能力、エネルギッシュで、男性として感激していると考えています。

おそらくフェミニズムと呼ばれる動きに加わることはあまりにも教則とあまりにも政治ですが、私はフェミニズムが抽象的なアイデアではないことを実現しているが、必要性、フェミニズムは、無知とひどい嫉妬の後ろではなく、前方に私たちをプッシュします。

だから今私は自分をフェミニストと呼ぶつもりだと私はあなたが同じことをお勧めします。

よしルールに戻りましょう

ルール 3: ルックスを批判する人を気にしない。

決して見知らぬ人があなたを見て、あなたのコメントを批判し、特にそれらの人々が匿名でインターネット上で他人を批判している場合、あなたが悪意のある人は、web 上で他人を批判している場合は気にしない-再びそれをしない、コンピュータをドロップ (推奨読書:いじめ文化のネットワーク生成: 賞賛、人を殺すことができる? )


画像 |映画スクリーンショット

ルール 4: 恐怖を恐れることはありません

これらの言葉は、私の高校の校長、下垂まぶた、すべての彼の人生の修道院に住んでいたとシンプルな修道女の私を思い出した。

私は私の11歳の高校生活の差し迫った開始に震える体で震えたとして、彼女は私に言葉を言った、と私は決して忘れないだろう、と彼女は言った: "あなたの恐怖を恐れることはありません。 」

私は彼女の意味は、恐怖はあなたを支配させてはならないと思います。

今、時にはそれが賢明なときには、プールで十分な水、またはワインドライブをせずに、このような時にダイビングをしたい怖いことを覚えて-恐怖、あなたは非常に恐れる必要がありますし、それを行うことはありません。

しかし、あなたは他の不安に挑戦している-のように、"私は十分に良いですか?" "私は十分にスマートですか?" "と" 私は失敗しますか? " "自己の疑いと心配-それらの慎重な心配を離れて、恐怖の醜い顔にまっすぐ見て、あなたが来て、周りに来るとき、躊躇せずに前方に移動し、恐怖を蹴る!" (推奨読書:インドへの旅行は私を教えて: 恐怖はあなたの夢をキャッチさせてください)

ルール 5: あまり物事を複雑にしないでください

ハッピーライフのヘレン5番目のルールは、過度に複雑なことはありません、あなたは毎日過ごすためにいくつかの非常に実用的な方法を次のことができます:

  • 真実を伝えることを躊躇しないでください, それはあなたに感謝の価値があるとき, あなたの感謝を言うことを躊躇しない
  • 決してユーモアのセンスを失う。
  • いじめに直面した時、逃げないでください。
  • 愛にあなたの心を開いて、ああここに思い出させるために、セックスとの愛を混同しないでください。 愛は2分以上続く。
  • 禁煙です。
  • 水の深さがわからない場合は、ダイブしないでください。
  • 少なくとも週に一度はご両親に電話してください。

と親といえば、これは深刻な話題だと思いますが、私の両親世代は、世界大戦の終結後、世界経済の崩壊はその後生き残った、と2つの世界大戦を戦った。 そして彼らの英雄的な努力は私達の生成によって倒された。

でも我々は完全に間違ってない

彼らは自然の中でエネルギーと理想主義を運ぶため、若い人々は、常にこのようなものであり、そのエネルギーは、各世代の新しい可能性と機会を作成します。

そして、我々は物事を解決し、軌道に戻って物事を取得する必要があり、あなたはこの異常な世代の大きな、不穏な質問に答える必要があります。

私たちは分を無駄にしない、または2番目の情報を読むのすべての種類の iPhone を埋めるためにしようとして、しかし、6年後、我々は情報と方法は、有害ガスによって殺されてからシリアの子供たちを停止する必要があります。我々は、治療の病気になるために、革新的な薬剤を開発するために、エイズの犯罪をしようとして多くの努力を費やしている しかし同時に、第二次世界大戦後より多くの死傷者によって避難され、収容所で苦しんだ世界の何百万の人々がある。

これはあなたの世代であり、我々はあなたに新しい世代、より共感世代、より思いやりのある世代、世代交代世代のための新しい気候を作成するためにカウントされます。

これは、私はあなたの世代、思いやり、ケア、世代の革命で、また、急進的な、勇気のある、しばしば厄介世代を参照してくださいです。

私はあなたが適切なタイミングで正しいことをしているので、この形質を停止することはありません願っています。 単にそれを置くために-あなたの直感と本能に基づいて決定を下すために、これは必ずしも正しいことです。 (推奨読書:22 歳の世代の卒業の疲れの愛の手紙: 世界の傷の完全な、人々の明確な良心であること)

ここでは、私は私の入れ墨についてのあなたと話を共有したいと思います-深刻な犯罪を犯している人々の入れ墨の時代に、私は私を持っています。

私が育っていたときに、70の初期では、華麗で混乱した時代の間に、私は多くの場所、西、東、さらには世界での生活への回答を検索しました。 マヤの知性の言葉を見つけて私を励ましてくれたそしてこの一文が左手のタトゥーになった

これは、単純なフレーズです: "inlakesh"、

ということです:

"あなたは私の他の自己、我々は同じ個人であり、私は他の1つです。 」

聖書は、"あなたの隣人を愛し、" とマヤ偉大な知性より高く、より美しい方法で言う: "我々はすべて1つです。 」

私があなたならあなたに責任があるあなたが私ならあなたは私に責任がある ちょうどこれを覚えて、我々はすべて一緒にこの世界では、覚えている、私たちはすべて一緒にこの世界では、これらの状況は、修正し、このクレイジーな世界を理解するためにいくつかの手がかりを見つけることができますので、このコアコンセプトの世界を聞かせて、

覚えておいて、あなたは私、私はあなたであり、世界を変える、私は知っている、することができます。