毎週金曜日「欲しい」シリーズなら、願望があるなら、なぜドン ' t はそれを行うだけですか? フリースタイルはありますか? 中国のヒップホップ音楽を温度で聴く!

「フリースタイルはありますか? "と" 砂糖、あなたは私が覚えている "、" 私はそうは思わない。

あなたは最近のコミュニティの燃えるような言語に従っていますか?

"中国はヒップホップを持っている"、中国のネットワークの才能を見るから、呉 Yifan、張 Zhenyue & ホットドッグ (MC hotdog)、プロデューサーとしてウィルバークーパー、ラップを通して期待して、ヒップホップ新人の新世代を見つける、若い文化の新世代を作成してください。

ラップは、ヒップホップ文化の製品は、ニューヨークのアフリカ系アメリカ人とヒスパニック系の若者の音楽エンターテイメント、彼らのために始まり、ラップは、音楽のムードの中で最も直接的な表現は、単に不正の生活を伝えることができますも、怒りをぶちまける。

リズミカルな、押韻ラップを通じて、簡単に言いたいことを言うことができます。 ラップは速いペースで、口語のコンテンツ、リアルでも直接、彼らは彼らが信じるものを言うので、彼らはステージに自信を持って見える理由であることが特徴です。 (あなたが参照してくださいお勧め:自分だけの女王!) インタビューミス Ko: あなたは本当にそれをしたいときは、何でもすることができます。

あなたはまだ中国のヒップホップの魅力を経験していない場合, または通常、ヒップホップを聞くことはありません, あなたに5ヒップホップラップソングをお勧めします, ヒップホップの真の魔法を知るためにあなたを取る.

Vava 〈人生の闘い〉

Ayo ショーン〈人生の闘い〉から脚色

四川のぴりっとする女の子の Vava は、強いラッパーの強さ、ショーの明るい目の初めを示すが、また最後の4つの強いへのすべての方法、分野の唯一の女性のラッパーになる。 (推奨読書:ラップの世界のテレサテン!) 彼の Gethenssang ミス Ko を破る)

セクシーな美しい彼女は、ラップを優しく、力強く、多くの人々のため、彼女は強い強さダイハードファンになることを歌っている。

悪魔のゲームの nineth 段階では、目覚めるために、Vava 選択された歌〈人生 ' 闘争〉小規模から大規模な個人的な経験に適応し、聴衆を泣かせるプロセスは、より "中国初の女性ラッパー" として知られ、最終的に競争の円滑な推進。

人生の闘い
喜びや悲しみを味わった後、数え切れないほどの悩みがある。
恐れてはいけない、暗闇はあなたがそれをリアルに保つ光を打つことはありません、あなたは愛のために賞賛されるでしょう

卵の砦 (収束水)

Aifujeni の魔法の邪卵砦の nineth 相〈旅の後〉、エッグフォートが初のアルバムソングを選んだ「水のコンバージェンス」に挑戦。

あなたが注意深く聞く場合は、砦のラップラップは、他のラッパーのそれとは異なることがわかります、と彼はラッパーで非常に肥えている孤独な小さなラップ歌手です。 卵の砦に歌詞のほとんどは、人生の詳細や男性と女性の両方の感情を探るために、"クマ" から "プロセス" 穏やかで繊細なラップスタイル、怠惰な午後と曇りの雨の日に適して再生ボタンを押します。

それはデザートのためであるまたは前の皿として
珍しい爽やかな時代に
あなたを収束させる歌の時間


たまには化粧して欲しいです。
しかし、単純に戻るには、それが唯一の手がかりだ。
どのようにきれいで、どのように理解

笑い〈228〉

瀋陽から、一重まぶたの女の子、生き生きとした爽やかな歌唱曲、人の気分もアップ。

ホットドッグの作品のようなので、アイドルの作品を見てビデオで最初に、競争があることを知って、サインアップすることを躊躇しない。 60 2 番目の課題では、ゲームの最後に、彼女は、彼らのパスのクリアランスも叫んで助けることができない参照してください笑う "ヘイヨ!" ", 外観は非常に愛らしいです, 誰もが最終的に参照してください!" (それは少し似ています:"女の子" しかし、安全な生活!) キムゴーン:26 歳、失敗する年齢です

私に塩漬け魚を与えてはいけない。
それは重すぎる。
軽い愛情の賜物とはいえ重い
でも、ひどすぎます。

同じフィールドガイヨン: 最新のシングル笑い (我々は知らない)

張 Zhenyue hotdog 黄徐ガイ〈必殺歌〉

ジョナサンの "必殺歌" (推奨読書: 3 世代の真の真理を歌う: 生涯ジョナサンをエスケープすることはできません) から適応

1つは、最も素晴らしいのは、曲の途中でギャングのラップガイと呼ばれる人です。

落ちない万里の長城を守るために、騒々しい槍はよく握っている
時間を見ることは江東の年長者の価値がある早くない
その道はずっと苦しんでいる、不死のために
あなたは私のそびえ立つ山々と川を参照してください、中国は落下しないスタンド

不屈の虎山線
雲を通して光を見る
夢の花で牡丹亭を開く
ファンタジーは、真のダンスに

歌詞は、ネットワークの議論に多くのネチズンを引き起こし、それは、これは単一のコンテンツの街から、中国の素養の歌詞の完全なので、ビデオのすべてのガチョウのバンプを見て、それは街はかなり中国の歌詞は、"必殺歌" 別のレルムにプッシュされている

ヒップホップマンヒップホップ: オラトリオからフリースタイルへ

ヒップホップの男は、マスク、張 Zhenyue とホットドッグと男ヒップホップは拍手: "それは OG のゴッドファーザーです!" "そして、ヒップホップの正体は、中国系アメリカ人のラッパー-ジンです。

私はヒップホップの男だ、私はこのマスクは、ヒップホップが好きな人のためであることを願っています。

母国語は英語と広東語なので、8番目のエピソードでは、彼はすべての中国語でヒップホップを歌うことを試みたが、調音と歌詞があまりにも単純なので、最終的に排除されたが、ヒップホップの挑戦の態度と精神、ヒップホップのヒーロー敬礼の心の

彼は彼が道を外れていたことを知ったとき、ヒップホップは同じことを言った:

ヒップホップの精神を取る、あなたのラップを行うには、あなたの曲を書く、それは終わりではない、ただのスタートです。

必要に応じて、なぜそれを行うだけですか?

ヒップホップのラップは、クールのようなものになるだろう。