徐遊寧とレイニー・2度の協力――赤いドレスの少女2、劇は家族の情、芝居は業界の主張や激務の演技に2つになるという。 深い愛のために、とても勇敢。

徐優寧とレイニー・ "赤いドレスリトルガール 2" のために、友情第二の協力の18年を知っている。 その年、「あなたと恋に落ちる酔っ払いの決断」で、彼女は Linxiao、彼女は Tangyiwei です。 恋人レーベルを落とすのは初めてのレイニー・で、チャーミングでお金持ちを演じる女の子の2役を知らない許優だった。 その時、彼らは知らなかった、ある日、観客が表示されます、徐優寧は花瓶ではない、彼女は世代の最も強力な俳優の一つとなっている。 彼らは知らない、レイニー・は、アーティストの台湾初の3つの金のファイナリストになります。

彼らは意図的に映画の中で距離を維持する必要があります、ほとんどのフィールドで話すことはありません、レイニー・は、このような強い役割があるのは初めてだと、徐優寧は言った: "出てくる人はいないはず、我々はまだ境界に閉じ込められ 」

境界は悪魔の神の場所は、人間の近くにすることはできませんが、徐優寧口から吐き出す特に厳しい。

劇中の永明: 狂気に近づけず、努力はもちろん

赤いドレスの少女2では、両方の母親は、幽霊の体は、娘が幽霊によって引きずり出された。 精神消費は弱い、1つの練習の理由。 2人は、実際にコールされているようだ, 自分の方法で和解に歩く, 愛の重量を量るゴーストフィルムで.

レイニー・の役は映画の中で一番「普通」のキャラクターで、彼女と15歳の娘は共生共生なので、きつすぎる巻き愛は絞殺になりますが、娘は山で姿を消し、レイニー・は李 Shufen っぽかった、顔は黄色、髪の質ラフ、空気乾燥の運命の後に女性のように。 "この不安母は、内側のドラマがたくさんある、私は最も憂鬱な役割を果たしている、合理的かつ強力でなければならないから、彼女の抑圧は、相対的に言えば、内向的な感情を感じて見られるように、ハンドルは簡単ではありません。 」

徐 Shanning は、2番目のエピソードでは、もはや彼女は徐優寧、半ひげ眉、全身ダーティスケール、半世紀のような女性の幽霊に入浴していないと思うされているシェンロウイージュンを演じ、徐優より良い人を入れ、幽霊は幽霊のようにまだプレイ。 精神的な故障の落ち着きを解釈するために、彼女は鏡を見て練習を続け、"あなたは誰ですか?" 徐優は言った: "私はこの落ち着きのない魂の気持ちを理解したいものですので、私は心理学の本をたくさん読んで行って、あなたは科学と非科学的な実際に重複することがわかります。 彼女は民俗学の専門家に自分自身をジョーク: "あなたはニューストルネードに超自然的な写真の信憑性を伝えるために行くことができます。 」

徐優は、自己喫煙の段階では、サイケデリックな息の中で、毎日、遊びで、目は、世界の外を見て、"自我" 落ち込んで、彼女が見つかりましたので、粘着性があります: "私は狂気を駆動することができます。 "それは常にチェン Weihao で動作するように簡単ではない:" 彼は人を狂わせる監督だと、それは俳優のために良いことだ。 我々は限界にあると思うとき、彼はあなたがまだ可能であることを知っている、あなたに準備するために時間を与える、またはあなたを挽くために様々な方法で、トリック。 (推奨読書:俳優の2つの単語を余裕がある!) 徐優寧: "私にチャンスを与える、私は私ができる" 証明させてください)

レイニー・深く同じ気持ちを持っている: "彼は非常に重い訓練の先生に似ている場合は、" 私はできない、私はできません "と呼ばれている場合は、教師はあなたに言って" つまり、あなたの脳はあなたを伝えることはできません、実際には、あなたの体の能力も "。 "徐遊寧同調:" 彼は同時に、ポンド2ポンドを追加するのに役立つかもしれないと述べた。 」

彼らは非常にクロストーク、自然なスクリプトのように、優れた補完プレイ宝暗黙の理解をしています。

恋愛のせいで、しがらみがないので

執着のタイトルで映画は、赤のドレスアップの若い女の子の深さを見つけるために、人々は、後悔でいっぱいの思い出を手放すことはできません。 徐 Shanning は、シェンロウイージュンは、長い時間になりますが、彼女の人生は光を負担することはできませんが、ロウイージュンについて話す。 徐優寧は、彼はまた、深い人、愛からの読み取りを保持しているという愛の絆がある: "私の家族や友人の感情的なしがらみの非常に永続的です。 私は非常に愛しているので、これは李6月非常に近い感じのようなものです。 "映画の李6月のためにあまりにも多くの死、またはより悪い結び目を死ぬために、私は徐優は自分の強迫観念を手放すしたいと尋ねた?" 彼女はそれについて考え、困難を見つけた。 (お勧め:"読み取り無知": 我々は償還する必要はありませんが、交友)

"ひどいは、最も痛みを手放すことができない、あまりにも永続的な把握したいと思います、期待されるすべてのものは、このことはあなたの手にされていない場合、あなたは奇妙になります。 "レイニー・は彼女の一般的なを介して見ているようなものです:" 彼女の出発点は、愛、手放すことは不可能です。 」

徐優寧は非常に多くの友人や家族を愛し、彼女は雑誌でおじいちゃんに、父の代わりにおじいちゃんのおかげで、彼女は孤独ではない感じてみましょう、人生の記録で、彼女は多くの抱擁家族、キスおじいちゃんのイメージレコードを持って書いて 過去には、人々徐優寧は、芸能界のいくつかの曲と高い寒さの中で、非常に距離に見えるが、愛の前で、彼女は子供のようです。

レイニー・の父の死は彼自身の強迫観念の話だった。 "彼はあまりにも突然、あまりにも荒涼とした、私は本当に手放すことはできません残しました。 私は長年彼との交差点を持っていない、私は頂点への愛を感じる、あなたが実際に置くことができるので、あなたが失われた見て大きな愛で、被写体を分離します。 しかし、私の強迫観念は、和解することはできませんエクスポートされていません。 」

「彼は行ってしまったし、私は何もできない」 時間の変化があるのかといつも思っていました。 彼が発見される3日前に彼が荒涼としたままにしておくことができなかったかどうか知りたいのですが。 自分のせいじゃなくても、自分を責めるなんて、こういう強迫観念なんて解けませんよ。 「仲直りする機会があった時に、謝る可能性がある時に、お辞儀して、もしかして「赤い2の女の子」とレイニー・隠れて激怒。 レイニー・は異常に強い女性、叫ぶ言葉、彼女は息を吸い込んだ、それは自分自身を制御することができます。 (あなたが参照してくださいお勧め:インタビューレイニー・: 私は強いですので、私は物事を後悔することはありません)

レイニー・: 愛が恐怖よりも大きいとき、あなたは勇敢になります。

レイニー・は有名なミュールで、親が早く離婚したせいか、母が気を苦しめ、側が育ち、側は毅然とした人になることにしました。 映画の中でレイニー・はシングルマザーを演じた: "過去の経験のための演劇の李 Shufen は、才能を愛する方法が正しいかわからないが、あなたは彼女が間違っていたと言った?" そうじゃありません。 あなたは、彼女が本当に娘を守りたい、彼女をとても愛していると感じることができます。 彼らは緊張した母と娘であり、私の現実は非常に異なっている。 私は母とは全く関係ないし、喧嘩があったら母も謝ることもあります。 彼女の謝罪は、そのようなものではない、おざなりは私が間違っていたと述べた... 「許悠寧側 accosted: 「母はこうだ。 (推薦された読書: 私はタイトルの戴冠式を必要としない!) レイニー・: "自分の価値のある生活を送る")

レイニー・が行った: "私の母は言うだろう:" それは大丈夫だ、私たちは不幸にする必要はありません、私はちょうどそれを右にしなかった。 彼女は非常に柔軟で、判断するために暖かくなるしかし、フィンと彼女の娘ではない、彼らは非常に、実際の生活の中で、そのような母親の多くは、保護上の子供の傷害の恐怖のために、特に小さな母親は、一般的な小さな母親は、すべて単独でサポートされていませんが、他の半分 "レイニー・は、Li Shufen で何が強いかを知っていると思う:" なぜこの役割は、行方不明の子供を見つけるために平均的な母親のようではない、非常に神経質、または幽霊の恐れ? 彼女は娘を見つけるために非常に決定されたので、彼女は恐れている時間がなかった。 躊躇しても、ほんの少しの間、彼女は娘さん以外の事を考える暇がありません。 」

「あなたの愛が恐怖よりも大きいとき、あなたは勇敢になります。 --レイニー・

レイニー・が相次いで「お茶インドール」を2人の母親役を演じ、彼女の「母」にもっと理解があるかどうかを尋ねた。 彼女は点滅するつもりはなかったが、彼女はいつも甘い顔をしたときに彼女の母親の話をした。 「母との関係はとても良かったのですが、二人は私の母に似ていません」という問題を抱えていると思います。 教育の私の母の方法は非常に良い、鄭も従順、自分のすべてを犠牲に、李 Shufen も強いが、非常に厳しいが、彼女は実際には右の人の体重を愛する必要はありません。 (あなたが参照してください推奨:すべての生命は "茶インドール" モーメントを持っています: 世界は最高のスキームが存在しません)

レイニー・は非常に賞賛、好奇心はどのように母親は母親になった? "私はママの大きな愛を参照してください、彼女は本当に強いです。 母親と娘の口論に謝罪した母親はどれくらいいるのでしょうか? それは謝罪のようなものではありません。ああ、彼女は60歳であり、常に子供との状態を調整する、例えば、私の精神状態が異なっている、彼女は別の方法で私に話すでしょう。 」

または、レイニー・が育ったので、母親は、徐々に自分の他の生活を手配する。 レイニー・は、母親は超 curtilage メスですが、娘は30歳のため、彼女自身の仕事の計画と生活のアイデアで、彼女は人も華麗な日を学ぶようになった説明します。

レイニー・: "彼女は心配していたが、彼女は手放す。 「愛には最強のスタミナがある、それがすべてだ」 徐優は、彼女が友人のようにヤンジアの母と娘を知っていたと述べた: "私は最も重要なことは、彼女の母は彼女の愛を愛していると思う, 信じて, 彼女を制御する必要はありません。 お母さんはあなたを心配されます, あなたが不当な扱いを受けている恐れ, あなたが間違って行くとあなたが決定するのを助けるためにしたい, しかし、彼女の母親は-私の娘は良いです, 私はちょうど大丈夫. "言葉を移動するには、徐優寧の高調波星魂を見つける縫い目ドリルアウト:" 私の母は私の娘や妹のようなものです。 」

彼女は再び笑顔: "[OK] を、それ以外の場合は、母親のファンを行うと、母はチェンリン母の講義に行くことができます。 」

次に「姉妹は綺麗な言葉を言わなくていい! 徐遊寧 x レイニー・: 現在を大切に、プレゼントを持つことができます